男性が本命の女性にしかやらない行動4つ/photo by GAHAG

男性が本命の女性にしかやらない行動4つ

2019.11.12 09:00

男性が本命の女性にしかやらない行動がどんなものか、知らない女性もいるのではないでしょうか。今回は、男性が本命の女性にしかやらない行動を4つご紹介。気になる彼がこんな行動をしていたら、両思いも間近まで迫っていると言えるでしょう。


夜遅くない場合でも家まで送ってくれる

たとえば夜まで一緒にいられないデートだとしても、本命の女性であれば家まで送りたいという気持ちがふつふつと出てくるもの。

それは心配だからという気持ちはもちろん、送っている時間まで一緒にいたいからという考えがあるからです。

「1人で帰れるのに」と思わず、彼がもっと一緒にいたいと思っていることを察しましょう。

あなたも彼のことが好きなら、一緒にいる時間をできるだけ増やせるよう素直に送ってもらうのでも良いですね。

また、家まで遠い場合でも駅まできちんと送ってくれたり、少しだけ遠回りをしたりといった行動もこれと同じ部類に入りますよ。

余計な心配までしてしまう

本命の女性が好き過ぎるあまり、何かあったらと考えて余計な心配をしてしまう男性も一定数ですがいます。

そのため、つい「大丈夫?」「気をつけな?」といった言葉を何度も言っちゃう…ということもあるようです。

場合によっては心配しすぎるあまりに、強い口調で注意をしちゃうということもしばしば。

女性の中には「そこまで心配しなくても大丈夫だよ」と言いたくなるようなこともあるかもしれません。

そういう場合は「心配してくれてありがとう、大丈夫だよ」と感謝と一緒に大丈夫だという旨を伝えるようにしましょう。

感謝の一言が添えられるだけでも、彼との仲はグッと深まります。

何かと心配されるのは好きな証/photo by GAHAG
何かと心配されるのは好きな証/photo by GAHAG

体を自分の方に向けてくれる

話す時や食事をする時など、男性の全身があなたの方を向いているのなら好きだという気持ちが無意識のうちに態度に出ていると言っても過言ではありません。

特にグループで出かけている時や食事会などをしている時、席が少し離れていても体をあなたの方に向けているのであれば本気な証拠。

そのため、グループの中には「あ、アイツはあの子のことが好きなんだな」と気づく人もいるみたいですよ。

もし気になる彼が体ごとあなたに向けてくるようであれば、両思いも近いかもしれません。

相手から連絡来ることが多い

こまめに連絡するのが苦手という男性は多いですが、好きな女性だと話はまた別。

自分から積極的にどんどん連絡するようになるのです。

女性の中には連絡してくる頻度が高くてびっくりしてしまう…という人もいるかもしれません。

しかし「好きな人といつでも繋がっていたい」という気持ちがあるのは男性も同じ。

そのため、自然と連絡する回数が増えていくのです。

だから彼女が連絡不足で不安になることもなく、逆に連絡の多さに驚いてしまうこともあるでしょう。

好きな相手とはいつも繋がっていたいという気持ちが連絡する態度に出てしまうのかもしれませんね。

彼がこんな行動をしていたら両思いフラグ!/photo by GAHAG
彼がこんな行動をしていたら両思いフラグ!/photo by GAHAG
今回は、男性が本命の女性にしかやらない行動をご紹介しました。

好きな人がこれらの行動をやっているようであれば、両思いと言っても過言ではありません。

彼の行動をよくチェックしてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が好きな女性だけにやる行動5選 脈ありかチェック!
    男性が好きな女性だけにやる行動5選 脈ありかチェック!
    モデルプレス
  2. 男性が本命の女性にしかしない恋愛テク6つ これは脈あり!
    男性が本命の女性にしかしない恋愛テク6つ これは脈あり!
    モデルプレス
  3. 男性が密かに送っている脈ありサイン6つ 見逃さないで!
    男性が密かに送っている脈ありサイン6つ 見逃さないで!
    モデルプレス
  4. 友達以上恋人未満の彼との親密度を測るチェックリスト4つ
    友達以上恋人未満の彼との親密度を測るチェックリスト4つ
    モデルプレス
  5. 男性が無意識にやってしまう“脈あり仕草”4つ 好きバレしてるよ!
    男性が無意識にやってしまう“脈あり仕草”4つ 好きバレしてるよ!
    モデルプレス
  6. 本命の女性にしかしない男性のデート中行動6選 やられたら脈あり!
    本命の女性にしかしない男性のデート中行動6選 やられたら脈あり!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR
  2. 知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    Grapps
  3. 公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    愛カツ
  4. 「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    愛カツ
  5. 親友全員が彼との“交際を猛反対”!?理由を聞いた結果…⇒ダメな恋愛から抜け出せない女性の特徴
    親友全員が彼との“交際を猛反対”!?理由を聞いた結果…⇒ダメな恋愛から抜け出せない女性の特徴
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    愛カツ
  7. 「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    Grapps
  8. 育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    愛カツ
  9. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事