本命の女性にしかしない男性のデート中行動6選 やられたら脈あり!/photo by GAHAG

本命の女性にしかしない男性のデート中行動6選 やられたら脈あり!

2019.08.10 00:00

「彼は自分のことをどう思っているんだろう…」と不安になったときは、デート中の行動に注目してみてください。男性には、本命の女性といるときに無意識のうちにしちゃう行動があるんです。そこで今回は、男性が本命の女性にしかしないデート中の行動を6つご紹介します。

関連記事

  1. 好きな人をデートに誘う時に言いたいセリフ5選 OKをもらおう!
    好きな人をデートに誘う時に言いたいセリフ5選 OKをもらおう!
    モデルプレス
  2. 次のデートにつなげるために覚えたい5つのテク 1回きりは避けたい!
    次のデートにつなげるために覚えたい5つのテク 1回きりは避けたい!
    モデルプレス
  3. 男性が好きな女性にだけ言う言葉6つ これを聞けばカップル目前!
    男性が好きな女性にだけ言う言葉6つ これを聞けばカップル目前!
    モデルプレス
  4. 男性とお泊りする時に気をつけたい5つのポイント 彼は見ている!
    男性とお泊りする時に気をつけたい5つのポイント 彼は見ている!
    モデルプレス
  5. 奥手な男性が見せる脈ありサイン6つ 私のこと好きなの?どうなの?
    奥手な男性が見せる脈ありサイン6つ 私のこと好きなの?どうなの?
    モデルプレス
  6. 花火デートで胸キュンを誘うモテテク4選 ドキドキが止まらない…!
    花火デートで胸キュンを誘うモテテク4選 ドキドキが止まらない…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  2. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ
  3. 【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ
  4. 夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    Grapps
  5. 「優しすぎるのもなぁ…」男性から見た“優しすぎる女性”とは?
    「優しすぎるのもなぁ…」男性から見た“優しすぎる女性”とは?
    Grapps
  6. 「ごめん、飽きたわ」男性との“マンネリ化を避けるため”にすべき3つのこと
    「ごめん、飽きたわ」男性との“マンネリ化を避けるため”にすべき3つのこと
    Grapps
  7. 「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    Grapps
  8. 交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  9. 台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    愛カツ

あなたにおすすめの記事