片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ

彼との関係がなかなか進展しない…。こんな状況だと、何をどう頑張ったら良いか分からないですよね。そんな人はLINEを活用してあざと可愛くアピールしちゃいましょう。あざと可愛いLINEが送られてきたらキュンキュンするはず。今回は、片思いの彼ともっと仲良くなれるあざと可愛いLINEをご紹介します。
片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ/photo by GIRLY DROP
片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ/photo by GIRLY DROP

「LINEのアイコンを変えようと思うんだけどどれが良いかな?」

LINEのアイコンを変えようとは思うけど、どれにしようか迷う…なんてこともきっとあるはず。

そんな時、好きな彼に「LINEのアイコンを変えようと思うんだけどどれが良いかな?」なんて相談をしてみましょう。

あなたの顔が映った写真を送ることができますし、写真を送らざるを得ない状況を作ることが可能です。

このくらいのあざと可愛いLINEは、男性もつい胸キュンしてしまうもの。

男性によっては「この子の写真をゲットしちゃった!」なんて気持ちになる人もいるみたいです。

好きな人と仲良い自信があるという女性は、こんなLINEを送ってみても良いでしょう。

「明日の夜の予定がなくなっちゃった!何しようかな~」

「明日の夜は予定もないし、会えないかな…」なんて、気になる彼にふと会いたくなることってありますよね。

ストレートに誘うのも良いけれど、あざと可愛い女性を演じたいなら遠回しに誘うのがコツ。

「明日の夜の予定がなくなっちゃった!何しようかな~」と彼にLINEしてみましょう。

頻繁にLINEする間柄な彼にわざわざ予定がないことを伝えるというのは、“誘ってほしい合図”だと男性も気づいてくれるはず。

「会いたいと思ってくれているんだな」と彼は嬉しくなるでしょう。

しかし、恋愛経験の乏しい鈍感な男性だと、あなたの気持ちに一切気づいてくれない可能性もあります。

「家でゆっくりしたら?」なんて返答をしてくるようなら、「一緒に食事に行きたい!」とハッキリ伝えることをお忘れなく。

明日の予定がなくなったことをそれとなく彼に伝えてみて/photo by GIRLY DROP
明日の予定がなくなったことをそれとなく彼に伝えてみて/photo by GIRLY DROP

「好きな人いるけど…バレちゃうから内緒」

LINEで頻繁にやりとりをしていると、彼は「この子は自分のことどう思ってるんだろう…?」と少し気になり始めることもあります。

探りを入れるためにさりげなく恋愛の話題を出して、「好きな人とかいないの?」なんて聞いてくるかもしれません。

そんな時に送りたいあざと可愛いLINEは、「好きな人いるけど…バレちゃうから内緒」という一言。

好きという気持ちをストレートに伝えるよりも、恥ずかしがってハッキリとは伝えない感じに男性はグッと来るようです。

「バレちゃうってことは、もしかして自分…?」と、真相が気になりつつドキドキしちゃうなんてことも。

相手が「もしかして俺のことが好きなのかな?」と察知すれば、なんとなく意識してしまうものです。

これまで恋愛対象として見てもらえてなかったとしても自分の好意をあえて彼にバラすことで、女性として意識してもらえるようになりますよ。

「LINEだとうまく言えないから今度会ったときに話すね」

恋愛の話題になったり、相手から冗談っぽいテンションで「好きなんだよー」と言われたり…。

こんな状況になった時は、お互いの気持ちを伝える絶好のチャンスと考えても良さそうです。

とは言え、「LINEじゃなくて、やっぱり面と向かって直接伝えたい!」という女性も多いはず。

直接伝えた方が、素直な気持ちがそのまま伝えられる気がしますよね。

そこで送りたいのが、「LINEだとうまく言えないから今度会ったときに話すね」という一言になります。

ちょっとシャイな感じが、男性的にはキュンキュンするポイント。

ちゃんと面と向かって話してくれようとする姿勢も、誠実さをアピールできるので好印象です。

「どんな風に話してくれるんだろう…」「何を伝えてくれるのかな」など今度会う日までに期待が高まり、想像も膨らむためドキドキしてしまうようです。

あざと可愛いLINEを彼に送っちゃおう/photo by GIRLY DROP
あざと可愛いLINEを彼に送っちゃおう/photo by GIRLY DROP

あざと可愛いLINEで彼と両思いを目指して

今回は、片思いの彼ともっと仲良くなれるあざと可愛いLINEを4つご紹介しました。

面と向かってあざと可愛い一面を見せるのは、少し気恥ずかしいですよね。

しかしLINEなら、顔を合わせない分ハードルが低くなります。

今回ご紹介したLINEのセリフを彼に送って、両思いを目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ
今読んだ記事

片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事