片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ/photo by GIRLY DROP

片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ

2019.11.09 14:30

彼との関係がなかなか進展しない…。こんな状況だと、何をどう頑張ったら良いか分からないですよね。そんな人はLINEを活用してあざと可愛くアピールしちゃいましょう。あざと可愛いLINEが送られてきたらキュンキュンするはず。今回は、片思いの彼ともっと仲良くなれるあざと可愛いLINEをご紹介します。


「LINEのアイコンを変えようと思うんだけどどれが良いかな?」

LINEのアイコンを変えようとは思うけど、どれにしようか迷う…なんてこともきっとあるはず。

そんな時、好きな彼に「LINEのアイコンを変えようと思うんだけどどれが良いかな?」なんて相談をしてみましょう。

あなたの顔が映った写真を送ることができますし、写真を送らざるを得ない状況を作ることが可能です。

このくらいのあざと可愛いLINEは、男性もつい胸キュンしてしまうもの。

男性によっては「この子の写真をゲットしちゃった!」なんて気持ちになる人もいるみたいです。

好きな人と仲良い自信があるという女性は、こんなLINEを送ってみても良いでしょう。

「明日の夜の予定がなくなっちゃった!何しようかな~」

「明日の夜は予定もないし、会えないかな…」なんて、気になる彼にふと会いたくなることってありますよね。

ストレートに誘うのも良いけれど、あざと可愛い女性を演じたいなら遠回しに誘うのがコツ。

「明日の夜の予定がなくなっちゃった!何しようかな~」と彼にLINEしてみましょう。

頻繁にLINEする間柄な彼にわざわざ予定がないことを伝えるというのは、“誘ってほしい合図”だと男性も気づいてくれるはず。

「会いたいと思ってくれているんだな」と彼は嬉しくなるでしょう。

しかし、恋愛経験の乏しい鈍感な男性だと、あなたの気持ちに一切気づいてくれない可能性もあります。

「家でゆっくりしたら?」なんて返答をしてくるようなら、「一緒に食事に行きたい!」とハッキリ伝えることをお忘れなく。

明日の予定がなくなったことをそれとなく彼に伝えてみて/photo by GIRLY DROP
明日の予定がなくなったことをそれとなく彼に伝えてみて/photo by GIRLY DROP

「好きな人いるけど…バレちゃうから内緒」

LINEで頻繁にやりとりをしていると、彼は「この子は自分のことどう思ってるんだろう…?」と少し気になり始めることもあります。

探りを入れるためにさりげなく恋愛の話題を出して、「好きな人とかいないの?」なんて聞いてくるかもしれません。

そんな時に送りたいあざと可愛いLINEは、「好きな人いるけど…バレちゃうから内緒」という一言。

好きという気持ちをストレートに伝えるよりも、恥ずかしがってハッキリとは伝えない感じに男性はグッと来るようです。

「バレちゃうってことは、もしかして自分…?」と、真相が気になりつつドキドキしちゃうなんてことも。

相手が「もしかして俺のことが好きなのかな?」と察知すれば、なんとなく意識してしまうものです。

これまで恋愛対象として見てもらえてなかったとしても自分の好意をあえて彼にバラすことで、女性として意識してもらえるようになりますよ。

「LINEだとうまく言えないから今度会ったときに話すね」

恋愛の話題になったり、相手から冗談っぽいテンションで「好きなんだよー」と言われたり…。

こんな状況になった時は、お互いの気持ちを伝える絶好のチャンスと考えても良さそうです。

とは言え、「LINEじゃなくて、やっぱり面と向かって直接伝えたい!」という女性も多いはず。

直接伝えた方が、素直な気持ちがそのまま伝えられる気がしますよね。

そこで送りたいのが、「LINEだとうまく言えないから今度会ったときに話すね」という一言になります。

ちょっとシャイな感じが、男性的にはキュンキュンするポイント。

ちゃんと面と向かって話してくれようとする姿勢も、誠実さをアピールできるので好印象です。

「どんな風に話してくれるんだろう…」「何を伝えてくれるのかな」など今度会う日までに期待が高まり、想像も膨らむためドキドキしてしまうようです。

あざと可愛いLINEを彼に送っちゃおう/photo by GIRLY DROP
あざと可愛いLINEを彼に送っちゃおう/photo by GIRLY DROP

あざと可愛いLINEで彼と両思いを目指して

今回は、片思いの彼ともっと仲良くなれるあざと可愛いLINEを4つご紹介しました。

面と向かってあざと可愛い一面を見せるのは、少し気恥ずかしいですよね。

しかしLINEなら、顔を合わせない分ハードルが低くなります。

今回ご紹介したLINEのセリフを彼に送って、両思いを目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!
    初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!
    モデルプレス
  2. 疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!
    疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!
    モデルプレス
  3. LINEの内容で分かる男性の本気度診断6つ 送られたら脈アリかも!
    LINEの内容で分かる男性の本気度診断6つ 送られたら脈アリかも!
    モデルプレス
  4. 職場やバイト先で好きな人と自然にLINE交換をする方法6つ
    職場やバイト先で好きな人と自然にLINE交換をする方法6つ
    モデルプレス
  5. 男性がLINEで即レスしたくなる瞬間って?4つをチェック
    男性がLINEで即レスしたくなる瞬間って?4つをチェック
    モデルプレス
  6. 男性からLINEを未読無視された時にやりたいこと5つ
    男性からLINEを未読無視された時にやりたいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事