彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!/photo by GAHAG

彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!

2019.10.17 00:30

キスというのは、お互いの気持ちを高め合う大事なコミュニケーションになります。もちろんディープなキスの方が気持ちが盛り上がるのは分かっていても、恥ずかしくてなかなか自分からできない…という人もいるのでは。今回は、彼との仲が深まる軽いキスのシチュエーションをご紹介します。


お互い目が合って微笑みからのキス

「デートで何となく目が合って、お互いに笑っちゃってそのままキスみたいなの、キュンとするキスだなあって思う。仲良しって感じがするし、自然にキスしたくなった感じが良いなって。割と長く付き合っているカップルでないとそうなることって少ないから、まずは相手探ししなきゃ…」(25歳/事務)

仲良しカップルがドラマで見せるワンシーンのように、見つめ合って笑ってからキスというシチュエーションに憧れる人は意外と多くいます。

こんなにキュンとするキスが出来るのは、お互いの信頼関係があってこそ。

彼のことが好きだなって気持ちが抑えきれなくなった時に、このようなキスをしてみるとキュンとすること間違いなしですよ。

バイバイする時に手を引っ張ってキス

「私はちょっと強引なのが好きだから、デートの最後にバイバイした後不意に手を引っ張られてキスって感じが憧れ!キュンとするキスでもあるし、ドキドキしてその日は眠れないかも。でも結構男性って優しくしてくれるから、そこまで強引なキスをしてくれる人ってなかなかいないよね」(27歳/出版)

別れ際にたまらずキスをするという、強引かつキュンとするキスシチュも憧れる女性が少なくありません。

このくらい大胆にアプローチをしてくれないかな…なんて期待する人もいるのでは?

これは女性だけでなく、男性もやられたいと思っているキスシチュになるので、デートの別れ際にバイバイしたくないと思う女性はやってみても良さそうです。

デートの別れ際のキスはキュンとすることが多い!/photo by GAHAG
デートの別れ際のキスはキュンとすることが多い!/photo by GAHAG

「おはよう」「おやすみ」の後のキス

「ありきたりだけど、やっぱりおはようのキスとかおやすみのキスみたいのはキュンとする。起きた時とか寝る時に好きな人が隣にいるっていう時点で素敵だし、そういう関係を築けているのがカップルとして良いなと思う。まだ同棲の経験がないから、彼氏と同棲したらそういうキスをたくさんしたい」(24歳/販売)

朝目覚めてキス、夜寝る前にキスという日常的なキスも、キュンとしてしまいますよね。

彼とお泊りデートをする時こそ、このようなキスをいっぱいして仲を深めてみてはいかがでしょうか。

ジーっと見つめられてからのキス

「ずっと憧れてるキスシチュがあって、彼にしばらくじーっと見つめられるのね、無言で。私が戸惑っていると、その隙を狙ってチュッみたいな。キザな人くらいしかしてくれないかもだけど、絶対キュンとするキスだから体験してみたい。彼氏がいないからそういう人を探そうかな」(30歳/ヘアメイク)

女性を無言で見つめ続けるというのもなかなかキザですが、さらにキスをするなんてなかなか恥ずかしがって男性も出来ないのでは?

しかし、こういう彼の気持ちが直接伝わるようなキスは、キュンとするキスシチュだと感じる女性は多くいるものです。

彼からジーっと見つめられるぐらいの可愛い女子になれるよう、自分磨きをして理想のキスシチュをゲットしてみて。

恥ずかしそうに照れてからほっぺにキス

「今の彼氏がすごく恥ずかしがり屋で。それで、付き合いたての頃まだあまりキスもしてなくてっていう関係の時、彼が突然頬にキスしてきたの。その時の恥ずかしそうにしている顔が本当に可愛くて、今までで一番キュンとするキスだったな」(26歳/営業)

男性が恥ずかしがる姿にキュンとするという女性、いるのではないでしょうか。

キス後にしれっとした雰囲気を醸し出すのも良いですが、恥ずかしそうに照れてキスを受け入れるのも可愛らしさがググッとアップしますよ。

キスで彼との仲を深めてみて/photo by GAHAG
キスで彼との仲を深めてみて/photo by GAHAG
このようなキス、意外と恥ずかしくてできなかったりしますよね。

しかし、勇気を出してこんなキスをすれば、彼のドキドキも最高潮になるはず。

キスで彼との仲をグッと深めてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    モデルプレス
  2. 男性がキスしたくなっちゃう瞬間4つ 友達なのに思わず…
    男性がキスしたくなっちゃう瞬間4つ 友達なのに思わず…
    モデルプレス
  3. マジやばい!男性が止まらなくなる女性のキス顔4つ
    マジやばい!男性が止まらなくなる女性のキス顔4つ
    モデルプレス
  4. 「今日お持ち帰りしたい!」と男性が思うキステク4選 今夜は一緒にいよう?
    「今日お持ち帰りしたい!」と男性が思うキステク4選 今夜は一緒にいよう?
    モデルプレス
  5. 上手なキスをするためのテクニック6つ 彼の興奮も最高潮に!
    上手なキスをするためのテクニック6つ 彼の興奮も最高潮に!
    モデルプレス
  6. キスだけで男性をムラムラさせる方法4つ これはヤバいかも…!
    キスだけで男性をムラムラさせる方法4つ これはヤバいかも…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事