彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
2019.10.17 00:30
views
キスというのは、お互いの気持ちを高め合う大事なコミュニケーションになります。もちろんディープなキスの方が気持ちが盛り上がるのは分かっていても、恥ずかしくてなかなか自分からできない…という人もいるのでは。今回は、彼との仲が深まる軽いキスのシチュエーションをご紹介します。
お互い目が合って微笑みからのキス
「デートで何となく目が合って、お互いに笑っちゃってそのままキスみたいなの、キュンとするキスだなあって思う。仲良しって感じがするし、自然にキスしたくなった感じが良いなって。割と長く付き合っているカップルでないとそうなることって少ないから、まずは相手探ししなきゃ…」(25歳/事務)仲良しカップルがドラマで見せるワンシーンのように、見つめ合って笑ってからキスというシチュエーションに憧れる人は意外と多くいます。
こんなにキュンとするキスが出来るのは、お互いの信頼関係があってこそ。
彼のことが好きだなって気持ちが抑えきれなくなった時に、このようなキスをしてみるとキュンとすること間違いなしですよ。
バイバイする時に手を引っ張ってキス
「私はちょっと強引なのが好きだから、デートの最後にバイバイした後不意に手を引っ張られてキスって感じが憧れ!キュンとするキスでもあるし、ドキドキしてその日は眠れないかも。でも結構男性って優しくしてくれるから、そこまで強引なキスをしてくれる人ってなかなかいないよね」(27歳/出版)別れ際にたまらずキスをするという、強引かつキュンとするキスシチュも憧れる女性が少なくありません。
このくらい大胆にアプローチをしてくれないかな…なんて期待する人もいるのでは?
これは女性だけでなく、男性もやられたいと思っているキスシチュになるので、デートの別れ際にバイバイしたくないと思う女性はやってみても良さそうです。
「おはよう」「おやすみ」の後のキス
「ありきたりだけど、やっぱりおはようのキスとかおやすみのキスみたいのはキュンとする。起きた時とか寝る時に好きな人が隣にいるっていう時点で素敵だし、そういう関係を築けているのがカップルとして良いなと思う。まだ同棲の経験がないから、彼氏と同棲したらそういうキスをたくさんしたい」(24歳/販売)朝目覚めてキス、夜寝る前にキスという日常的なキスも、キュンとしてしまいますよね。
彼とお泊りデートをする時こそ、このようなキスをいっぱいして仲を深めてみてはいかがでしょうか。
ジーっと見つめられてからのキス
「ずっと憧れてるキスシチュがあって、彼にしばらくじーっと見つめられるのね、無言で。私が戸惑っていると、その隙を狙ってチュッみたいな。キザな人くらいしかしてくれないかもだけど、絶対キュンとするキスだから体験してみたい。彼氏がいないからそういう人を探そうかな」(30歳/ヘアメイク)女性を無言で見つめ続けるというのもなかなかキザですが、さらにキスをするなんてなかなか恥ずかしがって男性も出来ないのでは?
しかし、こういう彼の気持ちが直接伝わるようなキスは、キュンとするキスシチュだと感じる女性は多くいるものです。
彼からジーっと見つめられるぐらいの可愛い女子になれるよう、自分磨きをして理想のキスシチュをゲットしてみて。
恥ずかしそうに照れてからほっぺにキス
「今の彼氏がすごく恥ずかしがり屋で。それで、付き合いたての頃まだあまりキスもしてなくてっていう関係の時、彼が突然頬にキスしてきたの。その時の恥ずかしそうにしている顔が本当に可愛くて、今までで一番キュンとするキスだったな」(26歳/営業)男性が恥ずかしがる姿にキュンとするという女性、いるのではないでしょうか。
キス後にしれっとした雰囲気を醸し出すのも良いですが、恥ずかしそうに照れてキスを受け入れるのも可愛らしさがググッとアップしますよ。
このようなキス、意外と恥ずかしくてできなかったりしますよね。
しかし、勇気を出してこんなキスをすれば、彼のドキドキも最高潮になるはず。
キスで彼との仲をグッと深めてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【コラム】新婚夫婦宅に訪れた瞬間…“家賃”を聞き出す女!?直後【ピンポーン】女が勝手に招いた人物に絶句…【周囲の問題行動への対処法】愛カツ
-
【誕生月別】豆腐メンタル...泣「恋愛で傷つきやすい女性」ランキング<最下位~第10位>ハウコレ
-
既婚者の男性上司と浮気していた女性。しかし数日後「来てほしい…」彼のもとを訪れると【地獄】の光景が…【夫の行動への対処法】愛カツ
-
里帰り出産後…ビデオ通話でわが子をお披露目した妻。しかし「あれっ…?」夫の隣に《映りこんだモノ》を見た途端…「は?」【よい家庭関係を築く秘訣】Grapps
-
『パパだぁ~♡』帰宅後の娘が抱きつくも“喜ばない”夫。だが直後「まさか…!」夫が隠す“クローゼット”を開けた途端に…【家族の信頼を壊す事態】Grapps
-
夫と娘の時間よりも「遊び」を優先する最低妻!?しかし数週間後…妻に待ち受けていた『怒涛の逆襲』によって…『助けて!!!』【よい夫婦関係を築く秘訣】Grapps
-
男は100%好き!男人気No.1の「うさぎ系女子」とはGrapps
-
【星座別】「サプライズ大好き」ロマンチストな男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【星座別】「サプライズ大好き」ロマンチストな男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ