「くぅ…たまんねぇ…」キスをしている時の“手”を使った胸キュンテクニック5選(Photo by Alexo)

「くぅ…たまんねぇ…」キスをしている時の“手”を使った胸キュンテクニック5選

2017.01.07 21:00

大好きな彼といつもキスをしているけれど、もうちょっとインパクトを与えるようなキスをできるようにしたいと考えている女性もいますよね。そのためには、手を使ったテクニックがいくつかあります。今回は、キスをしている時の手を使った胸キュンテクニック5選をご紹介します。


髪の毛を触ってみる

キスをしている時に、彼の頭の横の部分に手を添えてみるという方法です。

髪の毛をすくように手を動かすことが、非常に効果的ですよ。

髪の毛の根元の部分には、快感を与えることができるようになる神経が存在しており、彼をゾクゾクさせることができます。

しかし、あまり手ぐしをやり過ぎてしまい、頭の後ろのところまで手を回してしまうと、単に無理やりキスをしているだけのように見えてしまいますので、注意しましょう。

適度にサラッと触る程度のほうが、より効果が出てきますよ。

手を握ってみる

隣に座ってキスをしようとした時に、そっと手を握ってみることによって、キュンとさせることができますよ。

優しくそっと手を握ってみるだけで、いつもとは違うキスになるはず。

口唇だけでなく、手と手でもつながっていることに彼は深い愛情を感じます。

普段手をつないでいるからチャレンジしやすいはず(Photo by lightwavemedia)
普段手をつないでいるからチャレンジしやすいはず(Photo by lightwavemedia)

彼の衿元の部分をちょっとだけ引っ張ってみる

彼と向かい合っている時に、両手で引っ張ってみてください。

彼氏の方も、彼女の積極的な姿にちょっとキュンと来てしまうに違いありません。

キスをする直前に、クイッと引っ張ってみると効果的にできますよ。

しかし、強く引っ張りすぎてしまうと、歯が勢いよくぶつかってしまって怪我をすることとなってしまうので、注意しましょう。

キスをする時に少しだけ、彼氏に対して積極的な雰囲気を出すようにすることが一番大切です。

一旦相手からキスをされるのを止めてみる

相手からキスをちょっと強引にされてしまいそうになった時に、使うテクニックの一つです。

キスをする時に、ちょっと手を彼の胸に押し付けて少し軽めの拒否反応を示すというやり方です。

そして、いったん止めてからしばらく相手の目を見つめます。

その後、自分から積極的にキスをしていくようにします。

そうすることによって、今まで先導していた彼は急に彼女からリードされたような気分になって、思わずキュンとしてしまいます。

キスをする時に彼の両頬に手を添えてみる

最後は定番のやり方ですが、キスをしている時に両頬に手を添えてみるという方法です。

簡単には離れることができないような雰囲気を出すことができるので、ぜひやってみると良いでしょう。

また、両頬に手を添えてみる以外の方法として耳に添えてみるというのも一つの手です。

周囲の音を手でふさぐことによって、周囲の音がかき消されて、キスの音を相手の頭に響かせることができます。

まるで映画のラストシーンのようなキスに(Photo by wavebreakmedia)
まるで映画のラストシーンのようなキスに(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

手を使ったキスのテクニックには、これだけ彼をキュンとさせることができるものがあります。

ぜひ参考にして彼と、いつもとは違うキスをしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ
    もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!
    男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!
    モデルプレス
  3. あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    モデルプレス
  4. さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    モデルプレス
  5. 意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選
    意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選
    モデルプレス
  6. 「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  3. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  4. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  5. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  6. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  7. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  8. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  9. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事