ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選(Photo by Coka/Fotolia)

ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選

2017.01.21 21:00

恋人との口づけは何にも勝る至福のひと時ですよね。そんな至福の時間だからこそ、もっと甘く、もっと楽しんで、ゆっくりと過ごしたいと思いませんか?キスを特別にする秘密は、事前の“焦らし”にあります。そこで今回は、男性も女性も楽しめるキスの焦らしテクを5つご紹介します。


唇以外の箇所に

キスはなにも唇と唇だけを合わせるものではありません。

ちょっと違った箇所を狙ってみましょう。

例えば耳やオデコなどはいかがでしょうか。

きちんと密着していないと触れられない箇所なので、まずは接近するところから始まります。

そこからいきなり顔を近づけるでも、ちょっと目を合わせてみるでも、アプローチの方法はたくさんあります。

キスをするように見せかけて狙ってみましょう。

それだけで男性はドキッとしますが、その後顔を離されたときにニヤッといたずらっ子の顔をされたら今度はキュンとしてしまうでしょう。

フェイントをかける

ぎゅっと彼氏に抱き着いて、胸元からそっと上目遣いで顔をあげ、そろそろと顔を近づけ、いかにも今からキスをしますよという雰囲気を醸し出してみましょう。

もうすぐ…というところで、再び顔を彼の胸元にうずめ、「大好き」とつぶやきましょう。

不意にくれた嬉しい言葉と、キスをするか否かのところでとどまった雰囲気のダブルパンチで男性はどうしたらいいかわからなくなるくらいには混乱するでしょう。

そのあとは普通にキスをしてもいつもとは違うドキドキが得られますよ。

そんなの恥ずかしい!という方は、「まつげがついているよ」といった嘘で彼に目をつぶらせ近づき、不意打ちのキスを仕掛けてみてはいかがでしょうか。

不意打ちというものには男性はめっぽう弱いものですので沢山のパターンを考えておいてもいいかもしれませんね。

小悪魔なキステクを(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
小悪魔なキステクを(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)

いつもと違う雰囲気で

あなたがいつも甘えっ子ならちょっとリードするような雰囲気で、いつも好き好きとためらわずにキスをするならちょっと恥ずかし気にキスを受け止めてみましょう。

そのいつもと違う雰囲気だけで、彼女に戸惑い、新鮮な気持ちでキスを受け止められるようになりますよ。

マンネリ化している方は試してみてはいかがでしょうか。

おねだりをしてみる

いつものキスをしそうな雰囲気になってきたとき、彼女のほうから「キスして」とおねだりしてみましょう。

上目づかいで恥ずかしそうに言うとポイントが高いです。

特にいつも自分からいかない消極的な子だと普段とのギャップの効果もあり、男子の心に火が付きますよ。

なかなかキスをさせない

いつもはキスをする流れの雰囲気になのに、彼女がなかなかOKをだしてくれない、というもどかしさはキスをした時の喜びがより増すポイントになります。

彼がキスしたそうにもじもじして来たら、こちらもキスをしたいのをぐっとこらえて知らんぷりしてみましょう。

わざとテレビに夢中なふりをしてみたり、急にせわしく動き始めたり。

待たされた分だけキスのその後も燃え上がりますよ。

焦らしが彼を燃え上がらせる…(Photo by wavebreakmedia)
焦らしが彼を燃え上がらせる…(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

いつものキスもほんの一工夫の焦らしでよりムーディで、より激しいものとなります。

普段のキスに飽きたなという方は実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    モデルプレス
  2. 「くぅ…たまんねぇ…」キスをしている時の“手”を使った胸キュンテクニック5選
    「くぅ…たまんねぇ…」キスをしている時の“手”を使った胸キュンテクニック5選
    モデルプレス
  3. もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ
    もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!
    男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!
    モデルプレス
  5. あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    モデルプレス
  6. さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事