好きな男性にやりたいアプローチ法4つ 関係が進まない時に実践!/photo by GAHAG

好きな男性にやりたいアプローチ法4つ 関係が進まない時に実践!

2019.10.14 00:30

「いっぱいアプローチしているのに、彼が私に振り向く気配ゼロ…」こんな恋愛をしていると、無理なのかな?と諦めたくなりますよね。しかし、諦めるのはまだ早いです。今までのアプローチが、もしかしたら彼に伝わっていないのかも。今回は、関係が進まない時にやりたいアプローチ法をご紹介します。


「こういう人と相性良いんだ」と言ってみる

少し恥ずかしいですが、好きな男性に対して「○○くんみたいな性格の人と付き合うと、長続きするんだ。相性が良いみたい」というように、相手の特徴を混ぜて相性が良いことを言ってみましょう。

そうすることで、男性に少しだけ期待を抱かせることができます。

その上「気になっているんだよ」というあなたの気持ちを相手に伝えられるため、なかなか関係が進まない…と悩んでいる場合は、このようなワードを言ってみるのも考えてみては。

「○○出来る?」と聞く

自分のできることに対して女性から「すごい!」なんて言われたい…。

このような願望を持っている男性は一定数います。

自分からすごいことをアピールするのが恥ずかしいと思っているため、女性からアクションを起こして欲しいと思っているのだとか。

そのアクションの一つが「〇〇出来る?」になるのです。

こう聞かれた時に○○の部分が出来ることだと、自信を持って答えてアピールするのだとか。

それを利用すれば、男性に対して尊敬の念を抱いていることを自然に伝えられ、好感度アップも狙えますよ。

一途なことをアピール

一途に自分のために尽くしてくれる女性に、好感を抱く男性は多くいます。

だからこそ、自分が一途であることを男性との会話に織り交ぜてアピールしましょう。

「何年も同じ人に片思いしていた」や「付き合うと長い」というのを上手く伝えられると良いでしょう。

ただし、言い方を間違えると重い女だと思われてしまう可能性もあるので、さじ加減を考えることをお忘れなく。

彼への一途な思いをアピールしてみて/photo by GAHAG
彼への一途な思いをアピールしてみて/photo by GAHAG

いつも一番初めに男性の名前を呼ぶ

大勢に意見を聞く時や数人を呼ぶ時に、毎回最初に好きな男子を呼ぶのもアピールになります。

初めのうちは気付かれなくても、何度か同じようにすることで「あれ?」と感じてくるでしょう。

男性自身が気づかなくても、いつも一緒にいる人など周囲から先に気付かれるかもしれません。

それもアピールの一つになるので、毎回意識して男性のことを呼んでみてください。

これらをやって距離を縮めてみては/photo by GAHAG
これらをやって距離を縮めてみては/photo by GAHAG
今回は、好きな男性にやりたいアプローチ法をご紹介しました。

なかなか彼との関係が進まない…と悩んでいる女性は、これらをやってみることも考えてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、彼があなたのことを意識してくれるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が本気で好きな女性に見せる態度5つ 無意識に出ちゃう!
    男性が本気で好きな女性に見せる態度5つ 無意識に出ちゃう!
    モデルプレス
  2. 付き合っているか分からない…曖昧な関係をハッキリさせる方法5つ
    付き合っているか分からない…曖昧な関係をハッキリさせる方法5つ
    モデルプレス
  3. 付き合う前に確認したい!「あなたを大切にしないダメ男子」の特徴4つ
    付き合う前に確認したい!「あなたを大切にしないダメ男子」の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 片思い中の女性がやりがちな暴走言動5つ 彼もドン引き!
    片思い中の女性がやりがちな暴走言動5つ 彼もドン引き!
    モデルプレス
  5. これは脈なしかも…片思いを諦める判断ポイント5つ
    これは脈なしかも…片思いを諦める判断ポイント5つ
    モデルプレス
  6. 男性が本命の女性だけに無意識に言っちゃう5つのワード
    男性が本命の女性だけに無意識に言っちゃう5つのワード
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  2. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  3. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  4. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  5. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  6. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  7. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  8. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  9. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事