【7つのシーン別】1日中、彼とイチャイチャしたい女性がやりたいテク(photo by pyrozenko13/Fotolia)

【7つのシーン別】1日中、彼とイチャイチャしたい女性がやりたいテク

2019.09.16 00:30

大好きな彼と一緒に過ごす時間はイチャイチャして過ごしたい!という人、実は多いのではないでしょうか?せっかくの1日デート、思いっきりラブラブな2人でいたい人必見!「1日中、彼とイチャイチャしたい女性がやりたいテク」をシーンごとにご紹介します。


まずイチャイチャする前にしておきたい準備をチェック!

彼とのデートの前は、準備が肝心になってきます。

彼とより多くのスキンシップを取るために、スキンケアやファッション、持ち物などの準備も抜かりなくやっていきましょう。

彼に触られるだろう手や腕は、ベタベタしないタイプの保湿クリームでしっかりと潤いを閉じ込めて。

ファッションは、柔らかい素材や揺れるタイプの生地を選ぶと、思わず抱きしめたくなる女性になれます。冬だと、ざっくりニットなども良いですね。

彼がより接近したくなるように、爽やかな香りがする石鹸やフルーツなどの香水を出かける前につけてみましょう。

女性の香りにドキッとする男性は多くいます。

つけ直しできるようにポーチに入れておくと1日中いい香りで、彼と自然に接近できますよ。

待ち合わせ場所でのテク

いよいよ彼と待ち合わせ…ドキドキとワクワクが入り混じった気持ちですが、イチャイチャに向けたスタートを切るためにも待ち合わせで早速テクニックを駆使しておきたいところ。

彼がくるだろう時間よりも少し早めに到着しておいて、「まだ来ないかな?」と思いながら待ち、彼を見つけたらとびっきりの笑顔で迎えましょう。

「待ってたんだよー!」と言わんばかりの楽しそうな姿を見せると、出会ってすぐに距離が縮まって、一気にラブラブモードに入れますよ。

待ち合わせで可愛さ見せればスタートは好調!(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
待ち合わせで可愛さ見せればスタートは好調!(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

デート中の王道テク

王道中の王道ですが、手を繋ぐと一気にイチャイチャ度がアップします。

彼女にスキンシップを迫られて嫌な男子はいないはずなので、もし彼の方から繋いでくれなくても、積極的にアプローチしてみましょう。

前置きなく、会話の途中で突然繋ぐのもいいですし、さりげなく腕を掴んでからの手を繋ぐ…というのでも彼をドキッとさせることができますよ。

エレベーターの中でのテク

エレベーターに2人きりになるとドキドキしますよね。

ちょっと大胆になってみると、男性をきゅんとさせることができるかも。

急に彼の胸に顔を埋めて微笑んでみたり、腕をぎゅっと掴んでみたりすると、急接近できます。

思わずキスしたくなる可愛い女性になれること間違いなしです。

2人きりの空間になったらすかさず仕掛けて(photo by dariyad/Fotolia)
2人きりの空間になったらすかさず仕掛けて(photo by dariyad/Fotolia)

映画館の中でのテク

デートコースの鉄板、映画。

観る映画のジャンルにもよりますが、特に恋愛映画の場合はイチャイチャのチャンスがあると言っても過言ではありません。

映画デートのコツは、一番後ろの列を予約しておくこと。

後ろに人がいなければ、周りの目を気にすることなく手を繋いだり、いい感じのシーンの時はキスしたりできることも…!

もちろん、周りの迷惑になるようなおしゃべりや過度なスキンシップは控えつつも、周りに気付かれないようにイチャイチャするのはとてもスリルがあります。

いつもとは違う雰囲気を楽しむことができますよ。

飲食店でのテク

デート中にお店を予約して、一緒にご飯を食べるという展開もあるでしょう。

そんな時、できることなら個室かカウンターを予約してみてください。

通常のテーブル席だと隣に他のお客さんがいるので、思う存分イチャイチャできないですが、個室を取ることでカップル水入らずの会話を楽しむことができて、もっとラブラブになれます。

周りの目を気にせずに食べさせ合いっこができるのも、照れるけど嬉しい状況です。

また、特にお酒の席の場合は、より彼の近くにいられるカウンター席に座ることで、より密着度が高くなりますよ。

個室のお店なら人目が気にならない(photo by DragonImages/Fotolia)
個室のお店なら人目が気にならない(photo by DragonImages/Fotolia)

お家デートでのテク

お家デートは、2人きりの空間を思う存分楽しめるので、カップルには人気のシチュエーション。

せっかくのお家デートを楽しむテクは色々あるものの、ソファに腰掛けている時のおすすめは、彼の膝の上に抱っこしてもらう形で座ることです。

普通ならなかなか触ることのない脚を触れさせることで、男性は急にドキドキしてしまいます。

彼女のかわいい甘え姿を見て、イチャイチャしたくない男性はいないはず。

また、料理を作る時も、片方が作ってあげるよりも一緒にキッチンに立つと新婚感が出てラブラブになれます。

料理の味見をしたり、エプロンをつけてあげたりと、2人が楽しく接近できるので良いですね。

お家デートでの服装選びのテクとしては、シワになる素材のワンピースや動きにくいデニムスタイルは控えて、柔らかくてリラックスできる素材の服を選ぶこと。

マキシワンピースやガウチョパンツなど、女の子らしさは残しつつもカジュアルな服装だと思う存分イチャイチャできます。

お泊まりの予定があるなら、かわいい部屋着やパジャマを一緒に選びに行くのも楽しいですね。

お風呂でのテク

お家デートならではのドキドキシーン、お風呂。

せっかくなら、2人でお風呂でリラックスしながらイチャイチャしたいですよね。

お風呂でのテクとしては、いい香りのする入浴剤を使うことと、体を洗い合いっこすることがおすすめ。

もしもお風呂の間に見られるのが恥ずかしいなら、泡風呂にするのも考えてみると良いでしょう。

体の洗い合いっこは急激に距離が縮まるチャンスなので、この際、思い切り彼に甘えるといつも以上に仲良くなれるはずです。

彼とのイチャイチャタイムを楽しんでみて(photo by Parfenova/Fotolia)
彼とのイチャイチャタイムを楽しんでみて(photo by Parfenova/Fotolia)

彼とのイチャイチャタイムを思い切り楽しんで

この記事では、「1日中、彼とイチャイチャしたい女性がやりたいテク」を紹介しました。

彼とイチャイチャするためには、勇気を出して恥じらいを捨てて、大胆に甘えてみるのも大事です。

デートを最高のものにするために、テクニックを実践して、彼とのデートを楽しんでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 初デートで試したい!男性との距離が一気に縮まるテク6つ
    初デートで試したい!男性との距離が一気に縮まるテク6つ
    モデルプレス
  2. 我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ
    我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ
    モデルプレス
  3. デート中に言いたい!彼がキュンとしちゃうワード4選
    デート中に言いたい!彼がキュンとしちゃうワード4選
    モデルプレス
  4. 好きな人から「また会いたい!」と言われる初デートにするコツ5つ
    好きな人から「また会いたい!」と言われる初デートにするコツ5つ
    モデルプレス
  5. デートの別れ際にやりたいバイバイテク4選 次の約束もできるかも!?
    デートの別れ際にやりたいバイバイテク4選 次の約束もできるかも!?
    モデルプレス
  6. 好きな男性がOKしたくなる夏デートの誘い方4選 夏の恋をゲット!
    好きな男性がOKしたくなる夏デートの誘い方4選 夏の恋をゲット!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事