彼をもっと惚れさせるデート後のLINE7つ 解散したら即送信!/photo by GIRLY DROP

彼をもっと惚れさせるデート後のLINE7つ 解散したら即送信!

2019.09.07 14:30

彼とのデートを楽しんだ後、LINEを送っていますか?男性が胸キュンとするようなLINEを送ることで、「やっぱり大好きだなぁ」と改めて実感させられます。愛され女子になりたいなら、デート後のLINEは必須。そこで今回は、彼をもっと惚れさせるデート後のLINEを7つご紹介します。


「楽しかったね」

自分から行きたいところを言うよりも男性にデートプランを考えてもらうことが多い…という女性もいるかもしれません。

男性にとっても、彼女を喜ばせるためにデートプランを考えるのは楽しいようです。

しかし、時には「楽しませなきゃいけない」とプレッシャーを感じてしまうことも。

そのため、デート後には「本当に楽しんでくれたのかな…」なんて、内心不安になっている可能性があります。

そんなときに「楽しかったね!」と彼女からLINEが来ると、楽しんでもらえたという事実に安心します。

自分と過ごすことを楽しんでくれる彼女に対して、愛情を感じるでしょう。

「次も楽しみ!」

まだ付き合っていないカップルにとっては、一回一回のデートがまさに勝負。

楽しく過ごしてもらえたか、会話は盛り上がったか、相手に自分をアピールできたか…。

デートの感想は、男性にとっては通信簿のようなものです。

社交辞令で「楽しかった」「ありがとう」とLINEを送ってくれる女性は多いですが、重要なのは「次回があるかどうか」です。

お世辞で「楽しかった」と言ってくれても、次のデートに繋がらなければ望みは薄いということ。

好意を抱いている女性から「次も楽しみ!」とLINEが来たら、「またデートしたいと思ってくれているんだ!」と男性は嬉しく思うでしょう。

お世辞ではなく、今回のデートを本当に楽しめたということを相手に伝えられるワードです。

「ご馳走してくれてありがとう」

デートに行くと、男性に食事をおごってもらうこともあるはず。

しかし、「奢ってもらって当たり前」な態度をとるのはNGです。

傲慢な印象を与えて、「付き合ったら大変そう…」「もう奢りたくないな」と思われてしまいます。

奢ってもらったタイミングでお礼を言うのはもちろん、帰ってからLINEでも「ご馳走してくれてありがとう!」と伝えることで印象アップを狙えます。

「常識のある子だな」と思ってもらえるでしょう。

「今度は○○行きたいな」

「今度は○○行きたいな」と、次に行きたいデートスポットやレストランを提案してみましょう。

デートが終わった瞬間に、次のデートのことを考えてくれていると、「それだけ今日のデートを楽しんでくれたんだな」「また自分とデートしたいと思ってくれているんだ」という気持ちが伝わってきて男性は嬉しくなります。

デートプランを考えるのは、実は結構大変なこと。

特に地方在住だとデートスポットも限られてくるので、毎回デートでどこに行こうか頭を抱えている男性も多くいます。

そんなときに女性の方からアイデアを出してくれると、男性はとても助かります。

提案してくれたのが共通の趣味や好きなものに関するところだと、「二人で楽しめるところを考えてくれたんだ」とさらに嬉しくなるでしょう。

次に行きたいところを彼に話してみて/photo by GIRLY DROP
次に行きたいところを彼に話してみて/photo by GIRLY DROP

「なんか寂しいな」

デートが終わって1人で帰るときに、ついさっきまでの楽しかった時間を思い出してふと寂しくなることってありますよね。

その気持ちは男性も同じ。デートが楽しければ楽しいほど、終わった後は寂しくなるものなのです。

そんなときに女性から「なんか寂しいな…」とLINEが来たら、同じ気持ちでいてくれたことを感じて愛おしく思うでしょう。

「もう家に着いた?」

デート後、男性が女性を心配して家に着いたかどうかを確認することもあります。

そこであえて、女性から「もう家に着いた?」と送ってみましょう。

男性はあまり心配されることがないからこそ、彼女からこんなLINEが来たら新鮮で嬉しくなるものです。

「彼女からそれだけ大事に想われているんだ」と実感できて、自分も大事にしようという気持ちになるでしょう。

「かっこよかった!」

愛され上手は、褒め上手。

プライドの高い男性は特に褒められることが好きな傾向があります。

デート後のLINEでも上手に褒めることで、男性の心を刺激して愛され彼女になれるでしょう。

褒めるときは、なるべく具体的に褒めるのがポイント。

「~~してるときの○○君、かっこよかった!」なんて彼女から褒められたら、思わずニヤニヤしちゃうこと間違いなしです。

彼の心を掴むLINEを送ろう/photo by GIRLY DROP
彼の心を掴むLINEを送ろう/photo by GIRLY DROP

デート後のLINEで彼を惚れさせよう!

今回は、彼をもっと惚れさせるデート後のLINEを7つご紹介しました。

彼の心を掴むには、デート中の振る舞いだけでなくてデート後も大切。

デート中は面と向かってのコミュニケーションなので感情が伝わりやすいですが、デート後は一人になるので冷静にいろいろ考え込んじゃうこともあるものです。

そのタイミングで男性が喜ぶLINEを送ることで、男性の心をがっしり掴んで愛され女子になれますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方4つ そうきたかー!
    男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方4つ そうきたかー!
    モデルプレス
  2. 男性が女性とのLINEで意外とチェックしていること5つ 気を抜いたら危険!
    男性が女性とのLINEで意外とチェックしていること5つ 気を抜いたら危険!
    モデルプレス
  3. デート後に送りたい!男心をくすぐる女性からのLINE4選
    デート後に送りたい!男心をくすぐる女性からのLINE4選
    モデルプレス
  4. 好きな男性とLINEを続けるコツ5選 アプローチをしてみて!
    好きな男性とLINEを続けるコツ5選 アプローチをしてみて!
    モデルプレス
  5. 男性と女性で違う“LINEの意識”をチェック!返信をもらうコツも紹介
    男性と女性で違う“LINEの意識”をチェック!返信をもらうコツも紹介
    モデルプレス
  6. 男性が「これは重すぎる…」と感じる女性のLINE4選 返すの億劫だなあ…
    男性が「これは重すぎる…」と感じる女性のLINE4選 返すの億劫だなあ…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  2. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  3. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  4. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  5. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  6. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  7. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  8. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  9. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事