彼にかわいく甘える方法5選 恥ずかしいけど甘えたい!/photo by GAHAG

彼にかわいく甘える方法5選 恥ずかしいけど甘えたい!

2019.09.04 00:00

好きな彼と一緒にいると、無性に甘えたくなる時ってありますよね。男性は、女性に可愛く甘えられたらメロメロになっちゃうんです。けれど自分から甘えるのは、少し恥ずかしいという女性もいますよね。そこで今回は恥ずかしがり屋さんでも実践できる、彼にかわいく甘える方法を5つご紹介します。


ほっぺにチュー

不意打ちで、彼のほっぺにチューしてみましょう。

「キスするのはいつも男性から」という女性は多いですよね。

女性からキスするのは、なかなか勇気がいるものです。

けれどそんな恥ずかしがり屋さんでも、ほっぺなら大丈夫。

唇にするよりもハードルが低いので気軽にできちゃいます。

おすすめは、おうちデートでまったりしている時やデートの帰り際のタイミング。

不意打ちのキスに、彼はドキッとするはずです。

普段恥ずかしがり屋さんなあなただからこそ、「頑張ってくれたんだな」と彼は愛おしく思うでしょう。

「どうしても恥ずかしい!」という女性は、まずは寝顔で練習してみてください。

お泊りデートで、隣ですやすや寝ている彼のほっぺにチュー。

愛おしさがこみ上げてきます。

もしも彼が起きてキスしたことがバレちゃっても、寝ぼけたフリをすれば大丈夫。

彼もあなたからのキスに、新鮮さを感じてとても嬉しくなるはずです。

手を広げてハグをせがむ

ハグをしたら、彼の温かさに包まれて気持ちがほっこりしますよね。

身体が密着するので心の距離も縮まって、「好き」という気持ちがお互いに高まります。

「でも、自分からするのはちょっとな…」という女性は、手を広げてハグをおねだりしちゃいましょう。

仕事で疲れて家に帰ってきたときに、「おかえり!」と満面の笑顔で出迎えてくれて、さらに手を広げてハグをせがまれたら…。

思わずギューッと抱きしめたくなって、仕事で嫌なことがあっても全部吹き飛んじゃいます。

無邪気に手を広げる姿が、小さい子供みたくて可愛らしく思えるんです。

身長差のあるカップルなら、ハグのときに身長差をアピールするのも彼をキュンとさせるのに効果的。

上目遣いで彼の瞳をじっと見つめたり、ちょっと背伸びしたりして身長差をアピールしましょう。

ハグをせがんでくっついてみて/photo by GAHAG
ハグをせがんでくっついてみて/photo by GAHAG

2人きりの時は彼氏にくっつく

2人きりのタイミングを狙って、彼にくっついてみましょう。

「甘えたいけど恥ずかしい…」という女性の多くは、人目が気になって恥ずかしがっていることが多いです。

外ではしっかりした大人の女性なので、子供みたいに甘えるのは「他人からどう思われるんだろう…」と恥ずかしくなってしまいます。

しかしそんな女性でも、彼と2人きりのときは「今は彼しか居ないから」と気持ちを切り替えやすいです。

彼の肩にそっともたれかかったり、手を握ったり。

大胆なことをしなくても、少しだけくっつくだけで効果抜群。

恥ずかしがりながらくっつく姿に、男性は余計に胸キュンすること間違いなしです。

彼も、場をわきまえずいつでもイチャイチャしてくるよりも、自分の前でだけ甘えん坊な一面を見せてくれる方が喜びます。

「自分しか知らない一面がある」という彼氏だけの特別感に、男性は弱い傾向があるんです。

彼の前でだけくっついて甘えることで、彼の心をしっかり掴むことができます。

「もっと」とおねだりする

彼がキスやハグをしてくれたとき、嬉しくて思わず表情が緩んじゃいますよね。

けれどそのまま終わると、ただ「彼の方からスキンシップをしてくれた」だけになってしまいます。

恥ずかしがり屋さんこそ、彼のスキンシップをきっかけにして甘えるのがおすすめなんです。

彼からスキンシップをしてくれて、身体が離れていくタイミングで、「もっと」「もう一回して」とおねだりしてみましょう。

「くっつきたかったのは自分だけじゃなかったんだな」「彼女も同じ気持ちでいてくれたんだ」と彼は嬉しくなります。

照れながらせがんでくれる姿に、あなたの彼を思う気持ちが伝わってキュンキュンさせられるはずです。

小さいわがままを言う

「物理的にくっついて甘えるのは、ハードルが高い…」という女性は、自分の気持を素直に出すこと自体に慣れていない傾向があります。

自分の気持ちを抑えるのが当たり前になっていて、「甘えたい」という欲求も我慢してしまうんです。

そこでまずは、ちっちゃいわがままを言うことを心がけてみましょう。

「アイス食べたいから、一緒にコンビニ行こ」「今日は○○が食べたいな~」など、ちっちゃいわがままを言うことで「かわいいな」と彼はキュンキュンします。

普段自分の欲求を素直に言わない彼女だからこそ、男性は「自分の前ではちゃんと気持ちを言ってくれるんだな」と嬉しくなるでしょう。

小さいわがままには男性も胸キュン!/photo by GAHAG
小さいわがままには男性も胸キュン!/photo by GAHAG

かわいく甘えて彼のハートを捕まえよう!

今回は、恥ずかしがり屋さんでも実践できる彼にかわいく甘える方法を5つご紹介しました。

彼から愛される女性になるためには、上手に甘えることは欠かせません。

気軽に試せる方法から、少しずつ甘えることに慣れていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が彼女に言われて萎えた“たった一言”とは?【4つのエピソードで紹介】
    男性が彼女に言われて萎えた“たった一言”とは?【4つのエピソードで紹介】
    モデルプレス
  2. 「あの子に電話したいなあ」と男性が恋しくなる瞬間6つ 声聞きたい!
    「あの子に電話したいなあ」と男性が恋しくなる瞬間6つ 声聞きたい!
    モデルプレス
  3. こう言えば円満に!彼に不満を伝えたいとき気を付けるべきこと4選
    こう言えば円満に!彼に不満を伝えたいとき気を付けるべきこと4選
    モデルプレス
  4. 「一緒にいて安心するな~」と男性から思われる女性の行動6つ
    「一緒にいて安心するな~」と男性から思われる女性の行動6つ
    モデルプレス
  5. 「この子だけは絶対裏切らない」と男性に思わせる女性の特徴5つ
    「この子だけは絶対裏切らない」と男性に思わせる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性目線で見た女性の残念すぎる行動5選 100年の恋も冷める…
    男性目線で見た女性の残念すぎる行動5選 100年の恋も冷める…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  2. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  3. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  4. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  5. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  6. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  7. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  8. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  9. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事