キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選

キスという行為は、彼との仲をグッと深めるもの。だからこそ、ちょっとしたテクニックをプラスすればもっと関係が燃え上がります。今回は、キス後に言いたいセリフを4つご紹介。これを聞いた彼は我慢できなくなってしまうかも!?
キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選/photo by GAHAG
キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選/photo by GAHAG

「これだけ?」

キスをした後、少し挑発的な表情を見せて「これだけ?」と言ってみましょう。

彼は「そんなに言うならもっとキスしてやる」となって、たくさんキスをしてくれるはず。

そんな姿を彼が見せたら、あなたも応えるようにキスをしましょう。

気持ちが最高潮に盛り上がるはずですよ。

「やーっとキスできた」

外でデートをしていて、やっと2人きりになった時にキスをするカップルもいるでしょう。

そのような状況でキスをしたら「やーっとキスできた」と言って嬉しそうな顔を見せると、より彼をドキドキさせることが可能です。

「え、ずっとキスしたいって思ってくれたの!?」と驚きを感じつつ、幸せだなあと思うためキスの回数がどんどん増えていくこと間違いなしです。

やっとの思いを彼にぶつけちゃおう/photo by GAHAG
やっとの思いを彼にぶつけちゃおう/photo by GAHAG

「もっとちゅーしたい」

何回かキスをして唇が離れ、何となく間ができる時間ってありますよね。

そんな時にボソッと「もっとちゅーしたい」なんて言ってみましょう。

彼の中にある“本能スイッチ”がオンしちゃうかもしれません。

この言葉を言った後の彼は、いつもの彼とはちょっと違うはず。

あなたもそんな彼の姿を見てドキドキが止まらなくなりますよ。

「…大好き」

キスをした後、彼のことをじっと見つめてこのセリフを言いましょう。

ポイントは、じっと見つめて少しの間を作ること。

キス後に生まれる間というのは、お互いのことしか見えていない状態なので無言でも焦ることがありません。

そんな間の後に彼女からの「大好き」という言葉は、破壊力の塊。

とんでもない威力を発揮して、あなたと彼の仲をグッと深めてくれます。

普段、彼にあまり愛情表現をすることがない女性はこのセリフを言ってみてはいかがでしょうか。

甘い言葉を囁いてみて/photo by GAHAG
甘い言葉を囁いてみて/photo by GAHAG
今回は、キスした後に言いたいセリフをご紹介しました。

ちょっぴり恥ずかしいですが、一回言ってしまえばもうこっちのもの。

彼はもっとあなたに夢中になるはずです。

大胆になったあなたの姿を見せて、彼との仲を深めてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選
今読んだ記事

キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事