女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!/photo by GAHAG

女性が男性にされたいキスのシチュエーション6つ 想像したら照れる!

2019.08.11 20:30

「少女マンガみたいに、キュンキュンするようなキスをされたい!」そんな憧れを抱く女性は多いのではないでしょうか。そこで今回は、女性が男性にされたいキスのシチュエーションを6つご紹介します。こんな風にキスされたら、相手のことをさらに好きになっちゃうかも…?


デートの帰り際のキス

デートの帰り際、「まだ帰りたくないな…」なんて名残惜しい気持ちになった経験がある方も多いですよね。

とはいえ、いい年をした大人が帰りたくないと駄々をこねる訳にもいきません。

そんな寂しい気持ちを抱えたタイミングでのキスは、女性にとっては嬉しいもの。

彼も名残惜しく思ってくれていることが伝わってきます。

楽しかったデートの後だからこそ、彼からのキスに幸せな気持ちがこみ上げます。

いつもは寂しい帰り道も、キスした後ならほっこりした気持ちで帰れます。

デートの帰り際、どうしても寂しさが抑えられないときは、キスで気持ちを紛らわしましょう。

まったりタイムに不意打ちのキス

付き合いたての頃は毎回ドキドキしていたキスも、付き合いが長くなってくるとお互いに慣れてきて新鮮味が無くなってしまいます。

そんなときでも女性がドキドキしちゃうのが、まったりタイムの不意打ちのキス。

彼と2人きりでまったりできるお家デートは、付き合いが長くなってきたカップルにも人気のデートプラン。

ゴロゴロしながらテレビを見たり、2人でご飯を作って食べたり。

誰にも邪魔されない2人だけの空間だからこそ、イチャイチャできるチャンスがたくさんあります。

まったり過ごして気持ちがリラックスしたところで、不意打ちでキスされると、誰でもついドキドキしちゃうでしょう。

夜景を見ながらのキス

キラキラ輝く夜景は、カップルにとって定番のデートスポット。

付き合い立てのカップルは、必ず通る道ですよね。

そんな夜景を見ながらのキスは、女性なら誰もが一度は憧れるシチュエーションです。

綺麗な夜景を見ていると、お互いに口数が減って、ゆったりとした時間が流れます。

自然とロマンチックになり、キスにぴったりな雰囲気になること間違いなし。

男女ともに気持ちが盛り上がりやすいので、付き合いたてのカップルの初めてのキスにもうってつけです。

ドラマのワンシーンに入り込んだような雰囲気でのキスに、うっとりしてしまうでしょう。

ドラマチックなキスは胸キュン…!/photo by GAHAG
ドラマチックなキスは胸キュン…!/photo by GAHAG

いってきますのキス

いってきますのキスは、女性だけでなく、男性にとっても嬉しいシチュエーション。

玄関先で軽くキスすると、まるで新婚さん気分を味わえてドキドキします。

仕事へ向かう憂鬱な朝でも、キスでテンションが上がるはず。

彼が仕事に向かうときは玄関先まで見送って、可愛くキスをせがんでみましょう。

彼は愛おしくなって、思わずギュッと抱きしめてキスしたくなるでしょう。

強引に手を引っ張ってキス

強引に手を引っ張ってキスなんて、まるで少女漫画のようなシチュエーション。

現実にはあまり無いかもしれませんが、女性にとっては憧れですよね。

男性は、女性が思っている以上にヤキモチ妬き。

同窓会で初恋の男性に会ったり、男友達と仲良さげに喋っていたり、彼女のそんな姿にヤキモチを妬いてしまう男性は多いんです。

とはいえ男性にとっては、彼女の前でヤキモチを妬いている姿を見せるのは恥ずかしいもの。

口に出してぶつぶつ言うと、女々しい印象も与えてしまいます。

漫画やドラマでよくあるのが、そんな気持ちを行動で示すために、ヤキモチを妬いた彼が強引に手を引っ張られてキスするシチュエーション。

本当にされたら束縛されているようで怖くなるかもしれませんが、妄想するだけならキュンキュンしちゃいますよね。

2人きりのエレベーターでキス

好きな人と一緒にいると、ついイチャイチャしたくなっちゃいますよね。

しかし、デート中だと人目が気になってなかなかスキンシップできません。

そこでぴったりなのが、「2人きりのエレベーター」というシチュエーション。

エレベーターの中は密室なので、タイミング良く2人きりになれたときはキスのチャンス。

楽しいデートで相手への気持ちを再認識した後だからこそ、キスも盛り上がります。

「いつ扉が開くのかな…」「人が乗ってきたらどうしよう!」なんてスリルを味わいながらのキスなので、余計にドキドキしちゃいます。

キュンとするキスをしてみて/photo by GAHAG
キュンとするキスをしてみて/photo by GAHAG

彼からのキスにキュンキュン!

今回は、女性が男性にされたいキスのシチュエーションを6つご紹介しました。

どんなに歳を重ねても、少女マンガやドラマみたいなロマンチックなキスには憧れちゃいますよね。

マンネリ化してきたカップルでも、ドキドキするようなキスをされたら改めて惚れ直しちゃうはず。

とはいえ女心の分からない男性が、自主的にロマンチックなキスをしてくれる可能性は低いかもしれません。

彼に憧れを伝えてみたり、自分からせがんでみたり、さりげなく彼を誘導して憧れのシチュエーションでキスしてもらっちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性の気持ちが冷める“萎えキス”4選 マジで勘弁してくれ…!
    男性の気持ちが冷める“萎えキス”4選 マジで勘弁してくれ…!
    モデルプレス
  2. 男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方6つ 何度でもしたい!
    男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方6つ 何度でもしたい!
    モデルプレス
  3. 男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!
    男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!
    モデルプレス
  4. 男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…
    男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…
    モデルプレス
  5. 間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    モデルプレス
  6. キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事