“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?> /photo by GIRLY DROP

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>

2019.08.01 22:00

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの8月1日~15日の開運方法は…

8月の火星生まれさんは、第6感が冴える月なので、縁がある巡り会うと、この人だっ!と判断できるでしょう。
開運法は、3のつく日に龍神様のいる神社を参拝しましょう。
新しい出会い運は神様からいただきましょう。

カップルやご夫婦は、早起きをすると2人の理想なカタチに進展していくでしょう。

8月前半の開運食:天ぷらで才能アゲアゲに。ナポリタン、カニクリームコロッケ、シーザーサラダ、キウィ、キウィ・タルト。

開運ファッションコーディネイト:グリーン系のセットアップ、赤いカーディガン。

ラッキーカラー:グリーン、レッド。

告白・デート開運日:7日・8日・15日

告白・デート注意日:1日・6日・9日・10日

水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの8月1日~15日の恋愛運開運方法は…

恋愛運が急上昇になる予感なので、学校や会社が夏休みになるのがもったいないほどです。
美意識向上の自己投資をするとさらに出会い運を引き寄せます。

カップルやご夫婦は、13日から始まるお盆に仏壇やご先祖様の写真に夏のお菓子などをお供えすると、ウエディングベルの鐘の音が近づいたり、子宝に恵まれたりします。

8月前半の開運食:魚料理でマイナスイメージ退散。チーズ・ハンバーグ、お好み焼き、春巻き、グラタン、ほうれん草サラダ、パンケーキ。

開運ファッションコーディネート: ホワイト系ジャケット、ピンク系のロングワンピース。

ラッキーカラー:ホワイト、ピンク。

告白・デート開運日:1日・3日・6日・7日・14日・15日

告白・デート注意日:4日・5日・9日・13日

木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの8月1日~15日の恋愛開運法は…

今までの努力が報われる時が来ました。新しい出会いがあるので、タイミングを逃さないように。
シングルは、理想のタイプを白い紙に書いてお賽銭と一緒に封筒に入れてください。
神社の賽銭箱に入れてお願いをするとお願いどおりのカレを引き寄せる確率がUPします。

8月前半の開運食:ちらし寿司で良き協力者運を。うどん、おにぎり、フレンチ料理、クリームパスタ、オムレツ、桃のパフェ。

開運ファッションコーディネイト: ラベンダー系のオーインワン。ベージュのミニバック。

ラッキーカラー:ラベンダー、ベージュ。

告白・デート開運日:4日・5日・13日・14日

告白・デート注意日:3日・7日・12日

金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの8月1日~15日の恋愛開運法は…

家族や親戚と過ごす時間を増やすと思いもよらない新しいご縁をいただけそうです。
また、旅行先や勉強会での出会いも期待できます。

カップルやご夫婦は、うっかり言ってしまった一言が2人の間に亀裂が…。
なんてことになる可能性があるので、言葉は大切にしましょう。

8月前半の開運食:チキンカレーでデート資金を。麻婆豆腐、ハヤシライス、ラタトゥイユ、小籠包、豆腐サラダ、プリンアラモード。

開運ファッションコーディネート:水色のミュールやサンダル、クリーム色のT シャツワンピース。

ラッキーカラー:クリーム色、水色。

告白・デート開運日:1日・8日・9日・10日・13日・15日

告白・デート注意日:3日・12日

土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの8月1日~15日の恋愛開運法は…

今までよりも早い時間に寝る習慣をつけるようになると、縁談が次々と来るようになります。
ただし、浮かれて見た目を優先的にしていると結果よろしくないことになってしまうので、その人が良いか決心がつかないときは神社参拝をしておみくじで神さまからの回答を。

カップルやご夫婦は13日からのお盆にご先祖さまにお供え物をすると開運します。

8月前半の開運食:ピザを食べて恋愛成就の支援をもらえます。パエリヤ、ラーメン、オムライス、キーマカレー、お寿司、海鮮サラダ、アップルパイ。

開運ファッションコーディネイト:チェック柄ロングスカート、グリーン系のスカーフやピアス。

ラッキーカラー:グリーン、チェック柄。

告白・デート開運日:2日・4日・5日・6日・13日・14日・15日

告白・デート注意日:1日・8日

開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

8月を旧暦では、葉月と呼んでおりました。
葉月と呼ばれた理由は色々とありますが、葉落ち月と言われたことから→「葉月(はづき)」と呼ぶようになったとのことです。

日本全国8月も暑いですね。とはいえ8月8日は立秋です。
暑い中でも少しずつ秋の気配を感じでいくのかもしれません。

8月の花火大会は、供養と厄落としの意味があります。
もし、停滞気味な人がいましたら花火を観て厄落としをしてください。
11日の山の日には、少し高めの目標を作って自分を成長させましょう。

また、13日からのお盆はご先祖さまに感謝してください。
そしてお盆が明ける16日には、灯籠流しをしたり、お墓参りをするとご先祖さまからのバックアップをもらえますよ!

それでは、今月も開運神社や開運寺を参拝して、今年の8月を有意義に過ごしてくださいね。

「にしむらきよしの恋愛開運法」をご参考にしていただいて、8月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!
8月16日の、にしむらきよしの「恋愛開運法」を楽しみにしていてください。(modelpress編集部)

山の日は少し高めの目標を設定してみて/photo by GIRLY DROP
山の日は少し高めの目標を設定してみて/photo by GIRLY DROP
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 魔法のように愛される♡見た目だけじゃない!【モテ女の特徴】とは?
    魔法のように愛される♡見た目だけじゃない!【モテ女の特徴】とは?
    愛カツ
  2. うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    Grapps
  3. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  4. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  5. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  6. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  7. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  8. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  9. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事