男性がギュッとしたくなる女性の5つの表情 抱きしめたい!

好きな彼から急にギュッと抱きしめられたら、心臓が爆発してしまうくらいドキドキしてしまいますよね。それと同時に「こういう事起きないかなあ」と妄想することもあるでしょう。今回は、男性が思わず抱きしめたくなる女性の5つの表情をご紹介します。
男性がギュッとしたくなる女性の5つの表情 抱きしめたい!/photo by GAHAG
男性がギュッとしたくなる女性の5つの表情 抱きしめたい!/photo by GAHAG

何かに困っている時

分からないことがある、これってどうしたら良いの?

こういった困り事というのは、日常生活を送っているといくつも出てくるものです。

そんな時、あからさまに困ったような顔を男性の前で見せてみましょう。

そのようなあなたの顔を見て「大丈夫だよ」という思いから抱きしめるという優しい男性もいます。

こんな状況になったら、素直に甘えてしまいましょう。

警戒心なく近づいて来た時

男性に近付く時、そこまで親しい関係でなければある程度、警戒心を持って距離を保つ女性は少なくありません。

しかし、仲良くなるに連れてその警戒心も次第に薄れ、女性からの距離も縮まってくるでしょう。

そんな警戒心なく身体を寄せてくる女性に対して、思わず抱きしめたいと思う男性もいるのです。

無邪気な姿や自分を信頼してくれていることに、男性は嬉しくなって本能のまま行動したくなってしまうものです。

警戒心が弱そうな女性を抱きしめたくなることも!/photo by GAHAG
警戒心が弱そうな女性を抱きしめたくなることも!/photo by GAHAG

背伸びした行動をしている瞬間

子供扱いされたくなくてお酒を頑張って飲む、周囲に取り残されないよう必死に仕事をするなど、ちょっと背伸びした行動をすることもあるでしょう。

自分では必死に行動しているかもしれませんが、男性にとっては可愛く見えてギュッとしたくなる瞬間になることも。

頑張っている姿に心打たれるという人は多く、今の自分より一歩上を目指す姿にキュンとするのです。

待ち合わせや別れ際に手を振ってくれた時

会ってすぐや別れる間際の態度で、男性は女性をギュッとしたくなることがあります。

それは、女性が男性だけに一生懸命手を振っている姿を見た時です。

待ち合わせの時に男性を見つけて嬉しそうに手を振る瞬間、別れる時ちょっと寂しそうに手を振る瞬間が男性には堪らないみたいですよ。

恥ずかしがらず、手を振って男性に抱きしめたいと思わせちゃいましょう。

弱々しい声を聞いた時

辛い思いをしている時や悲しいことがあった時は、無意識で声に感情が出てしまうことがあります。

そんなタイミングで電話が掛かってくると、つい弱々しい声を出してしまい感情を隠せない場合もあります。

そういった弱々しい女性の声を聞いた男性は、ギュッと抱きしめたいと感じることがあるのです。

どこか儚げで愛しさを感じるという男性も少なくないはず。

無理して気丈に振舞ってしまうと、抱きしめたいと思われるチャンスを逃しかねないので、弱っている時には素直になりましょう。

口でお願いできない人は表情で訴えてみて/photo by GAHAG
口でお願いできない人は表情で訴えてみて/photo by GAHAG
あまり意識せずにやっている行動が多いのではないでしょうか?

そんなふとした行動に、男性はキュンとして抱きしめたくなるみたいですよ。

「ギュッてして欲しい」というのを口にするのが恥ずかしいなら、こういった表情を見せてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性がギュッとしたくなる女性の5つの表情 抱きしめたい!
今読んだ記事

男性がギュッとしたくなる女性の5つの表情 抱きしめたい!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事