本当にあった束縛彼女の仰天行動4選 それはやりすぎ…/photo by GAHAG

本当にあった束縛彼女の仰天行動4選 それはやりすぎ…

2019.07.19 22:00

好きな人ができると相手に嫉妬をしてしまう人は多いですよね。とはいえ、行動に移す人は少ないのではないでしょうか。しかし、時に嫉妬から暴走してしまう人もいるのです。今回は、本当にあった束縛彼女の仰天行動4選をご紹介します。


とにかく鬼電

「彼氏をめちゃくちゃ束縛する友達がいるんだけどさ、ケータイの通話履歴見せてもらったら、○○くん(63)、○○くん(52)みたいなのが並んでて、あれ??カッコの中って通話時間だっけ?って目を疑ったんだけど、電話かけた回数だったよね…こんなに着信くるってホラーかと思ったわ」(26歳/企画)

これは束縛彼女の定番ではないでしょうか。

電話が繋がるまでかけ続けたい気持ちは分かりますが、彼にドン引きされるので気をつけましょう。

彼氏の研究室に電話

「彼氏が今日は研究室で研究するって言ってたけど、全然連絡返してくれないからもしかしたら嘘なんじゃないかって不安に駆られて…つい彼氏の研究室に電話して『○○さんはいますか?』って聞いちゃったんだよね。『どちら様ですか?』って聞かれた瞬間電話切ったけどさ…」(22歳/大学生)

彼以外の第3者にまで電話をしてしまったパターンですね。

彼の評判まで落としてしまう可能性もあるので控えた方が良いでしょう。

良い子はマネしないで/photo by ぱくたそ
良い子はマネしないで/photo by ぱくたそ

彼氏の趣味垢にフォロリク

「彼氏が忙しい忙しいって言うわりにはゲームは結構しててさ、ゲーム友達とよくTwitterで絡んでるっぽいんだよね。どんな話してるか気になったから、彼と親しいゲーム友達になりすましてフォロリクしたんだ~まさかの承認されて、彼の相互フォローしてる人にDMもしたんだよね笑」(24歳/エンジニア)

これは怖すぎ…ちなみにこの彼女、彼のフォロワーにDMまでしたものの彼には気づかれなかったみたいですが、彼に直接リプしたことでバレたようです。なりすまし、ダメ絶対!

恒例のスマホチェック

「前に付き合ってた子が束縛魔でさ、スマホチェックがすごかったんだよね。スマホチェックってお風呂入ってる間にこっそり見るやつでしょ?って思うじゃん。俺の元カノの場合は、会うたびに『スマホ貸して』って目の前で堂々とチェックすんの…それが原因で別れたよね」(27歳/営業)

こっそりスマホチェックしてるなんて人もいるかもしれません。

スマホは最もパーソナルなものなので、覗くのはやめておきましょうね。

見ても良いことなんて1つもありません。

束縛以外の方法を見つけ出そう/photo by GAHAG
束縛以外の方法を見つけ出そう/photo by GAHAG
相手のことが好きすぎると、ちょっとのことでも不安になったり、嫉妬から束縛してしまうこともあると思います。

しかし、束縛をしたからといって、心の安定は得られませんし、2人の関係は保証されません。

やりすぎると取り返しのつかないことにもなりうるのでほどほどにしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方6選 ギュッとしちゃおう!
    彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方6選 ギュッとしちゃおう!
    モデルプレス
  2. 彼氏と喧嘩した時してはいけない言動6選 やっちゃったらアウトー!
    彼氏と喧嘩した時してはいけない言動6選 やっちゃったらアウトー!
    モデルプレス
  3. うちのは最高!彼女への好きという気持ちが倍増するきっかけ5選
    うちのは最高!彼女への好きという気持ちが倍増するきっかけ5選
    モデルプレス
  4. これなら傷つけない!恋人に直して欲しいところを伝える方法4選
    これなら傷つけない!恋人に直して欲しいところを伝える方法4選
    モデルプレス
  5. 忙しい男性が会いたくなる気遣いテクニック6選│早く顔が見たい…!
    忙しい男性が会いたくなる気遣いテクニック6選│早く顔が見たい…!
    モデルプレス
  6. 彼氏の嫉妬心を煽って気を引かせる方法5つ ねえ私のこと見て?
    彼氏の嫉妬心を煽って気を引かせる方法5つ ねえ私のこと見て?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  2. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ
  3. 朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  4. 出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  5. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  6. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  7. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  8. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  9. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps

あなたにおすすめの記事