男性とお泊りする時に気をつけたい5つのポイント 彼は見ている!/photo by GAHAG

男性とお泊りする時に気をつけたい5つのポイント 彼は見ている!

2019.07.19 00:00

週末、彼とお泊りデートをするという予定がある女性、多くいるのではないでしょうか?お泊りデートは彼との仲がグッと深まるチャンスがゴロゴロと転がっています。そのため、あなたのちょっとした行動で彼の気持ちが萎えてしまうことも。今回は、お泊りデートで気をつけたいポイントをご紹介します。


座る時には一声をかける

いつまでも立ちっぱなしというわけにはいかないので、いつかは部屋のどこかに座りますよね。

しかし、男性に「そこに座って」などと促されない前に勝手に座ってしまうと、印象を悪くしてしまうかもしれません。

ここに座って欲しいと思っている場所があるかもしれず、勝手に座ることでそれを無視することになってしまいます。

座る時は必ず「ここに座っていい?」と、一声かけることを忘れないようにしましょう。

男性よりも早く起きてみる

お泊まりということは、当然一緒のベッドで寝ることになります。

男性は女性の寝ている姿に可愛さを感じる人が多いので、寝る時は気にせず眠っても構いません。

心がけたいのは、男性が起きる前に朝の支度を済ませておくことです。

寝起きは目ヤニが溜まっていたり、口臭が気になったりするので、男性より早く起きてその対策をしてみましょう。

爽やかなあなたが起こしてくれたら、男性はさらに惚れるはず。

少しの早起きをしてみても良いかも/photo by GAHAG
少しの早起きをしてみても良いかも/photo by GAHAG

くつろぎすぎない

どんなに仲良しだとしても、くつろぎすぎたりダラダラしたりするのは、印象が良いとは言えません。

あまりにもくつろぎすぎてしまうと、自分の部屋にいる時のような感覚になってしまい、人に見せたくない癖や女性らしさに欠いた行動をうっかりしてしまうかも…。

緊張しすぎる必要はありませんが、あくまで男性の家にいるという事を忘れないようにしてください。

鞄などを床に放り投げない

ついやってしまいがちなのが、自分の部屋と同じように鞄や持ち物を床に放り投げてしまうことです。

物を大事に扱わない、乱暴な行動をとるがさつなあなたを見て、男性ががっかりしてしまうかもしれません。

部屋の端など邪魔にならなさそうなところに置くなど、丁寧な所作を見せると印象が良くなりますよ。

タオルや着替えをきちんと畳む

男性の家でお風呂用のタオルを借りて使ったり、着替えを借りたりすることもあると思います。

その時に気をつけたいのは、借りた物はきちんと畳んで返すことです。

すぐに洗濯するとして、その一手間を惜しまないことで、あなたの印象はぐっと良くなります。

また、夜着替えた時に脱いだ服を畳んでいるかどうかも見られているので気をつけましょう。

ちょっとした行動が彼をキュンとさせる!/photo by GAHAG
ちょっとした行動が彼をキュンとさせる!/photo by GAHAG
全部をお泊りデートで実践するのはなかなか難しいかもしれません。

しかし、1つでも行動に移せたらきっと彼と仲良くなること間違いなし。

次のお泊りデートでやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 花火デートで胸キュンを誘うモテテク4選 ドキドキが止まらない…!
    花火デートで胸キュンを誘うモテテク4選 ドキドキが止まらない…!
    モデルプレス
  2. 夏のデートで試したいアピール方法5つ 令和最初の夏にやりたい!
    夏のデートで試したいアピール方法5つ 令和最初の夏にやりたい!
    モデルプレス
  3. 男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ
    男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ
    モデルプレス
  4. 付き合う前の男性とのデートを成功させる5つのポイント
    付き合う前の男性とのデートを成功させる5つのポイント
    モデルプレス
  5. 好きな人からOKを引き出すデートの誘い方6選 一緒にでかけたい!
    好きな人からOKを引き出すデートの誘い方6選 一緒にでかけたい!
    モデルプレス
  6. デートの別れ際に男性が落ち込んでしまうNG言動4選 締めくくり大事!
    デートの別れ際に男性が落ち込んでしまうNG言動4選 締めくくり大事!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  3. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  4. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  5. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  6. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  7. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  8. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  9. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事