男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方6つ 何度でもしたい!/photo by GAHAG

男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方6つ 何度でもしたい!

2019.06.28 23:30

キスするときって、自分がどんな顔をしているか分からないから不安ですよね。「どうせなら可愛いキス顔で、彼のハートをがっちり掴みたい!」という女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方を6つご紹介します。


目を軽くつぶってキス

キスをする時にがっつり目を開いていると、「目が合って気まずい…」という男性も中にはいます。

目を開けっぱなしだとどこを見ていいのか、目のやり場にも困りますよね。

キスをする時は目を軽くつぶっていた方が男性からは好印象です。

ドキドキしている感じが伝わって、可愛らしく感じるようです。

目をつぶっている姿は無防備な状態。「自分に身を任せてくれている」という感じがして、リードしたい男性にとっては嬉しいものです。

しかし、きつく閉じすぎないように注意しましょう。

あまりきつく閉じすぎると、緊張し過ぎている感じがして「キスしても大丈夫かな…」「もしかして嫌がってる?」不安にさせてしまうこともあります。

半目にならない程度に軽く閉じるくらいで大丈夫です。

上目遣いでおねだり

キスをされそうな雰囲気になったら、上目遣いでおねだりしましょう。

男性をキュンキュンさせる表情としてはド定番な上目遣いですが、巷で言われるだけの効果はあります。

女性の上目遣いに弱い男性は、やはり多いです。

キスをする時も上目遣いで可愛くせがまれたら、思わず抱きしめながらキスしたくなっちゃいます。

とはいえ、定番の表情だからこそ、あからさまにやると作り込んでいる感が出て引かれてしまうかもしれません。

あくまでさりげなく、彼の顔を見つめるくらいの上目遣いがベスト。

身長差のあるカップルだと彼の顔が上にあるので、顔を見つめるだけで必然的に上目遣いになれますよね。

上目遣いで彼をキュンキュンさせて、甘いキスをしてもらいましょう。

恥ずかしそうな表情

「何度経験しても、キスするのが恥ずかしい!」そんな女性は、無理して恥ずかしさを隠さなくても大丈夫。

恥ずかしがっていることを彼に悟られたくないという女性は多いですが、キスをするときの恥ずかしそうな表情は逆に男性からは好印象なんです。

少しほっぺを赤くして、緊張しながらキスを待っている表情に彼はキュンキュンすること間違いなし。

「自分とのキスにドキドキしてくれているんだな」と実感して、よりあなたに惚れるはずですよ。

恥ずかしそうな表情でキュンとさせちゃおう/photo by GAHAG
恥ずかしそうな表情でキュンとさせちゃおう/photo by GAHAG

少し微笑みながらのキス

彼とのキス、緊張しつつも嬉しくてついほっぺたの筋肉が緩んじゃいますよね。

「にやにやしちゃったら気持ち悪いよね…」と不安になるかもしれませんが、そんな少し微笑んだ表情が、男性からは人気が高いんです。

どんな女性も、笑顔は可愛らしく見えるもの。

キスをするときに全力の笑顔だったら違和感がありますが、少し微笑んでいるくらいだったらあなたをより魅力的に見せて彼をドキドキさせられます。

キスをするときに微笑んでいることで、余裕があって大人っぽく見える効果もあります。

どんな表情をしたらよいか悩んだときは、ちょっとだけ口角を上げて微笑んでみてくださいね。

自然な表情

付き合いたてのカップルだと、キスをするたびにドキドキして頭が真っ白になっちゃいますよね。

そんなときに、キス顔の心配をする余裕なんてないもの。

「キスをするときに、表情なんて気を遣っていられない!」

「意識しすぎて、変な顔になりそう…」

そんな女性は、無理にキス顔を作ろうとしなくても問題ありません。

彼は普段のあなたを見て好意を抱いたからこそ、付き合っています。

作り込み過ぎた表情よりも自然な表情の方が、彼にとっては一番かわいく感じられるもの。

意識しすぎて訳が分からなくなるくらいなら、無理に可愛いキス顔を作ろうとしなくても良いのです。

自然な表情でリラックスして、彼とのキスに集中しましょう。

軽く唇を突き出す

初めてのキスだと、彼も「ほんとにキスしていいのかな」と緊張しています。

そんなときに軽く唇を突き出すことで、女性側からのOKサインとしての役割も果たせるんです。

こちらから「キスを待っている姿勢」を見せることで、彼は安心してキスできます。

軽く唇を突き出すことで、彼からのキスをせがんでいる感じがして可愛らしく思える効果もあります。

思い切り突き出してしまうと不自然なので、少しだけ突き出して彼にアピールしましょう。

あなたのキス顔で彼をドキドキさせて/photo by GAHAG
あなたのキス顔で彼をドキドキさせて/photo by GAHAG

キス顔で彼のハートを掴もう

今回は、男性をキュンとさせる可愛いキス顔の作り方を6つご紹介しました。

意外と意識することのないキス顔。

自分がどんな顔をしているかは自分では見えないし、目をつぶっていることが多いので彼に見られている意識も少ないですよね。

しかし、女性が目をつぶっていても男性はガッツリ見ているかもしれません。

可愛いキス顔を作っておけば、彼をもっとドキドキさせられます。

可愛いキス顔で彼のハートをがっちり掴んで、愛され彼女を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!
    男性とキスする時にしたい「可愛い仕草」7選│もっとしたくなる…!
    モデルプレス
  2. 男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…
    男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…
    モデルプレス
  3. 間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    モデルプレス
  4. キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    モデルプレス
  5. 彼氏との初キスを成功させるコツ8選 何か今日しちゃうかも…!
    彼氏との初キスを成功させるコツ8選 何か今日しちゃうかも…!
    モデルプレス
  6. キスをしてくれなくなった彼氏の本音5選 もしかして愛が冷めた…?
    キスをしてくれなくなった彼氏の本音5選 もしかして愛が冷めた…?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    恋学
  7. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  8. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事