男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…(Photo-by-sumnersgraphicsinc/Fotolia)

男性が「キスしまくりたい!」となる瞬間5つ チュッチュしたい…

2019.06.22 00:00

自分から男性にキスをねだるのって、少し恥ずかしいですよね。それなら、男性の“キスしたい欲”を刺激しちゃいましょう。今回は男性が「キスしたくてたまらない」となる5つの瞬間をご紹介します。こんな瞬間を作ってみては?


目をなかなかそらさない or 目を合わせてくれない瞬間

男性と2人でゆったりした時間を過ごしている時、ふと目が合う瞬間ってありますよね。

「目が合うと、相手がそらすまでそらさない」という女性の方は男性の「キスしたい!」という心をくすぐります。

目が合った瞬間、すぐ恥ずかしそうに眼をそらしたり、あまり目を合わせてくれない瞬間も同じ。

男性は「もっとこっち見て」と思わずキスをしたくなります。

また、お酒を飲んでる時は、さらに“キスしたい欲”が高まるのだとか。

ほんのり赤らんだ表情と潤んだ瞳で見つめられると、より「キスしたい」という気持ちがふつふつと出てくるみたいですよ。

女性が飲み物を飲んでいる瞬間

飲み物を飲んでいる瞬間も、男性が「キスしたい」と思う瞬間の1つ。

「プルプルのリップを付けている唇が好き」という男性の中には「飲み物を飲んだ後の濡れた唇が好き」という人もいます。

潤んだ唇は男性が思わずキスをしたくなるポイントとしてよく上げられますが、だからと言ってグロスをベタベタ塗ってしまうと不自然感が出てしまいます。

しかし「飲み物を飲んでいる時」なら自然に濡れた唇を演出できることはもちろん、キスした時にグロス特有のベッタリ感を無くすことができます。

「“これ、ちょっと飲む?”と勧めた瞬間、不意にキスされる」なんてこともあるかもしれません。

濡れている唇に色気を感じてキスしたくなることも…(Photo-by-Africa-Studio/Fotolia-)
濡れている唇に色気を感じてキスしたくなることも…(Photo-by-Africa-Studio/Fotolia-)

体が触れたときの反応が可愛かった瞬間

気づいたら、思っている以上に体が近づいていて体が触れた…。

こんな時に「びくっ」と反応されると、もっとかわいい反応を見たくなるのだとか。

思わず女性の方から「ごめん!」と謝られると、「ごめんじゃないよ」と抱きしめてキスしたくなるそうです。

また、体が触れ合うようなじゃれあいをしている瞬間にスイッチが入ることもあるのだとか。

なかなか距離が縮まらない場合は、女性の方からボディタッチするのもありと言えるでしょう。

男性も「触れていいんだ!」と思い、積極的にキスのアクションを起こしたくなっちゃうかもしれませんよ。

女性の無防備な姿を見た瞬間

家に遊びに来てくれた時や飲み会の席などで「友達」としてしか見てくれない女性に対し、キスしたいという衝動に駆られるそうです。

無防備な状態で接してくる女性に対して「俺は男として見られていないんだ」と感じて、積極的に動きたくなるのだとか。

男性にリードしてほしい時は、アクションを起こさせやすくなる仕草を女性からするのも良いですね。

わざと男性に無防備な姿をみせることで、一歩前進することが可能です。

無防備な姿を見せるのも効果的(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)
無防備な姿を見せるのも効果的(photo-by-ArtFotoDima/Fotolia)

ほかの男性の話をしている瞬間

男性がキスしたいと思う瞬間の一つに、好きな女性が他の男性の話をしている時が挙げられます。

「この間、仕事で助けてもらった」「一緒にご飯に行って、楽しかった」といった他の男性との楽しそうな話をしていると、嫉妬してしまいます。

その嫉妬新が大ききくなっていき、「もう、その話やめて」という意味合いを込めて、キスをしたくなるのだとか。

男性の心がなかなか読めない時、思い切ってほかの男性の話をするのもいいかもしれません。

ただし、これはやりすぎ注意なので、程々にしておきましょう。

彼のキスしたい欲を煽ってみて(Photo-by-gpointstudio/Fotolia)
彼のキスしたい欲を煽ってみて(Photo-by-gpointstudio/Fotolia)

男性の欲を煽ってキスされちゃおう

「キスしてほしい」と思っても、なかなか口にできないこともあると思います。

そんな時は、男性が「キスしたい」と思うきっかけを作ってしまいましょう。

今回ご紹介した5つの中で、自分が行動を起こしやすいものを実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    間接キスの反応で分かる“男性の脈アリサイン”5つ もしかして好き?
    モデルプレス
  2. キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    キスするときの手の位置はどこが良い?ベストポジション6選
    モデルプレス
  3. 彼氏との初キスを成功させるコツ8選 何か今日しちゃうかも…!
    彼氏との初キスを成功させるコツ8選 何か今日しちゃうかも…!
    モデルプレス
  4. キスをしてくれなくなった彼氏の本音5選 もしかして愛が冷めた…?
    キスをしてくれなくなった彼氏の本音5選 もしかして愛が冷めた…?
    モデルプレス
  5. キスの夢が表す12個の意味│相手・シチュから心を読み取る《夢占い》
    キスの夢が表す12個の意味│相手・シチュから心を読み取る《夢占い》
    モデルプレス
  6. キスの仕方から見える男性心理7つ│本命と遊びの違いもチェック!
    キスの仕方から見える男性心理7つ│本命と遊びの違いもチェック!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  2. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps
  3. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  4. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  5. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps
  6. 「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    Grapps
  7. 美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    愛カツ
  8. 美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    恋学
  9. 中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事