男性が「彼女に愛されている!」と感じる瞬間4選 たくさん好きを伝えて!/photo by GAHAG

男性が「彼女に愛されている!」と感じる瞬間4選 たくさん好きを伝えて!

2019.04.18 21:00

付き合っている彼氏がいる女性!その彼からの愛、ビンビンに感じていますか?感じているあなた、きちんと彼氏に愛情表現を返していますか?あなたは愛情を返しているつもりでも、彼には伝わっていないかもしれません。そこで今回は、男性が彼女の愛を感じる瞬間をご紹介。「伝わっているか分からない…」とモヤモヤしている女性は、これらを行動に起こしてみても良いでしょう。


イベントのお祝いをしてくれた時

シンプルに、男性の誕生日や交際記念日のお祝いをしてくれる女性を見て「あ~、俺ってやっぱり愛されているんだな~」と思うそう。

自分にとって大切な日を、彼女が心をこめてお祝いしてくれていると「手放したくなし」「ずっと一緒にいたい」という欲がふつふつと出てくるようです。

少し高めのご飯を食べに行くのも良し、サプライズでお祝いするのも良し、旅行に行くのも良し、いつもと変わらない日常を過ごすのも良し…。

彼や2人にまつわるイベントのお祝いをして、愛情をたっぷりと伝えていきましょう。

たまにデート代を奢ってくれる

普段のデート代、男性に出してもらうことが多いという女性の方が多いのではないでしょうか。

しかし、男性は男性で「こんな事は言えないけど…たまには奢って欲しいな」と思っているそう。

それこそ、先ほどのイベントのお祝いの中にある彼氏の誕生日の時に「今日は私が奢るね!」と言えば、男性も「あ、そういう心遣い…嬉しい!」となること間違いナシ。

そういうイベント以外でも「今日は食事代を出すよ!」ぐらいの言葉をかけるだけでも、彼にあなたの愛情を伝えることができますよ。

デート代の負担、たまにはしても良いのかも/photo by GIRLY DROP
デート代の負担、たまにはしても良いのかも/photo by GIRLY DROP

体調悪かったり忙しかったりする時に気にしてくれた時

彼が忙しかったり体調を崩していたりすると、なかなか会えなかったり連絡が取れなかったりするもの。

そうすると、ついつい強く当たり気味になってしまいがちですが、そんな行動をされると男性はうんざりしてしまいます。

男性がこういう状況だからこそ、女性の気遣いが一層よく映えるもの。

「大丈夫?」「あんまり無理しないでね」といった言葉をかけて、彼に愛情をたっぷりと伝えましょう。

そんなあなたの姿を見て「あぁ、俺は愛されているんだ」と愛を実感してくれるはずですよ。

ストレートに好きと言ってくれる

態度で好きな気持ちを表現するのも良いですが、言葉で言われるとより嬉しさが増すものです。

ストレートに「好き」と伝えて、とことん男性に愛情表現をしちゃいましょう。

男性も好きな彼女から大胆な愛情表現をされることで「俺も好き!」という気持ちになります。

普段、なかなか好きな気持ちを言えていない…という女性は、LINEでも直接でも「好き」と伝えてみてはいかがでしょうか?

自分ができる愛情表現をしてみよう/photo by GIRLY DROP
自分ができる愛情表現をしてみよう/photo by GIRLY DROP
男性が「俺、彼女から愛されている!」という瞬間をご紹介しました。

あなたが彼にできているものはありましたか?

好きという気持ちを積極的に伝えて、彼との仲をどんどん深めていきましょう。

そうすれば、今の彼ともっと長く、ラブラブのままでいられるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 周囲にウンザリされているカップルのイチャイチャ5選 痛すぎる…
    周囲にウンザリされているカップルのイチャイチャ5選 痛すぎる…
    モデルプレス
  2. 彼の理解者は私だけ?ダメンズな彼と上手に付き合っていくコツ5つ
    彼の理解者は私だけ?ダメンズな彼と上手に付き合っていくコツ5つ
    モデルプレス
  3. 男性が彼女をたまらなく好きになる瞬間6選 誰にも渡したくない!
    男性が彼女をたまらなく好きになる瞬間6選 誰にも渡したくない!
    モデルプレス
  4. 彼氏にしてはいけないNG質問6選 1つでも聞いたらアウト!
    彼氏にしてはいけないNG質問6選 1つでも聞いたらアウト!
    モデルプレス
  5. 男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”5つ
    男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動8選 手放したくない!
    男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動8選 手放したくない!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事