2019年最強“恋愛運”占いランキング発表 12星座で1番のモテ運を持っているのは?

【恋愛占い・モデルプレス最強運勢】2019年は“平成最後”と言われることもあって、一生忘れられなくなるようなドラマティックな恋愛を夢見ている人もいるのでは?良い時も悪い時も、必ず意味があります。運命はいつだってあなたの手の中。運勢を上手く活かすことで、最高のチャンスをつかめるのが最強運勢です。そんな2019年の最強運勢、今回は最強<恋愛運>編をお届けします。
2019年最強“恋愛運”占いランキング発表 12星座で1番のモテ運を持っているのは?/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
2019年最強“恋愛運”占いランキング発表 12星座で1番のモテ運を持っているのは?/(C)モデルプレス/イラスト:胡月

【2019年最強恋愛運勢占いランキング発表】

2019年は、新たな時代を戦うための戦力を養う時。あなただけの居場所を作ることが求められます。

そばにいられなかったり相手の気持ちがわからなくなったりした時にも、「信じてるから大丈夫」と胸を張れる自信は、2020年以降、恋愛に限らずあなたの背中を押してくれることになるでしょう。

平成は終わってしまうけれども、新しい時代にはまた違った良さがあります。時代の変わる直前には、恋愛イベントも目白押し。「今年こそは!」と思っているなら、ぜひ王手をかけておきたいところです。

まずは11位から2位までを詳しく見ていきましょう。

目次

  1. 【2019年最強恋愛運勢占いランキング発表】
  2. 【11位】蟹座
  3. 【10位】牡牛座
  4. 【9位】天秤座
  5. 【8位】双子座
  6. 【7位】乙女座
  7. 【6位】水瓶座
  8. 【5位】牡羊座
  9. 【4位】射手座
  10. 【3位】山羊座
  11. 【2位】蠍座
  12. 【12位】魚座
  13. 【1位】獅子座
  14. 2019年も愛あふれる1年に

【11位】蟹座

些細なすれ違いが生じやすい時。好きだから、大切な相手だからこそ、「どうしてわかってくれないの?」「私のこと、そんなに好きじゃないんじゃ…」という気持ちがわきあがると止められなくなります。

ただ好きなだけなのに、切ないですよね。

完全に非を感じなくても少しでも悪いと思ったなら、すぐに正直な気持ち伝えて仲直りしましょう。時間が経てば経つほど、状況は悪化しそうです。

シングルは喧嘩が絶えない人の中から大切な人が見つかる可能性大。

カップルは仲直りがすぐできるほど、居心地の良さを感じやすくなりますよ。

【10位】牡牛座

「好きだから」という気持ちを押し売りしているととられてしまいそうな2019年。相手を好きな気持ちが募りすぎていませんか?

「好きだからしてあげた」「好きだから何でも知っておきたい」「好きだから常に一緒にいたい」など、同じように好きだったとしても、束縛のしすぎは度を超えると愛情とは思えなくなりますよ。

「信じてくれないの?」「自分の時間もほしい」と言われたら、好きな想いはグッと抑えて相手に自由な時間をあげましょう。

シングルは会いたい気持ちより相手の事情を優先できたら、片思いを卒業できそう。

カップルは、新たに相手の好きなことを一緒に楽しめたら心の距離が縮まる1年になりそうです。

【9位】天秤座

好きな気持ちはちゃんとあるはずなのに、価値観や金銭感覚の違いを感じて「もっとほかにピッタリな相手がいるのでは?」という気持ちが押し寄せることも。

一緒にいる時間が短くなってきているからかもしれません。LINEの頻度に物足りなさを感じたり、電話しても忙しくてタイミングがずれてしまったり。

話す時間が必要と感じたら、相手の好きな食べ物を引き合いに会うことがおすすめ。いつもより会話がはずんで相手の好きなところを改めて実感しますよ。

シングルは曖昧な関係をはっきりさせる時。

カップルは結婚観を話し合っておいた方が良さそうです。

【8位】双子座

場に合わせることが得意な双子座は、流されがちな関係の見直しを。

どんなに好きでも本心で向き合えない相手とは、長続きしません。本当はわかっていても、もう少し頑張ったら…と思ってズルズルしてしまうこともありますよね。

逆にキープした関係も、あなたの運勢を下げる原因になっています。友達以上恋人未満で進展なし、体だけの関係、愛情を感じない相手にはサヨナラしましょう。

シングルは付き合う人の条件に「わがままを聞いてくれる」ことを掲げて。

カップルは本音を打ち明けて、白黒つける時。

【7位】乙女座

過去の恋愛を引きずりやすい乙女座にもようやく希望の光が。

これまで以上に運命を感じる2019年は、傷つくことを恐れて単なる偶然と言い聞かせる癖をやめましょう。運命を感じる相手と巡り会えたことに感謝する方が、ずっとシンプルで素敵なことです。

そんな相手との“ご縁”を受け入れられた時、あなたは次のステージへと進みます。

シングルの人は結婚を意識する相手との巡り合いが。

カップルは運命を感じるなら、今以上に理想的な相手に巡り合うことはないと確信できるでしょう。

【6位】水瓶座

新しい出会いの多い2019年は、気持ちが揺らぎやすく移ろいやすい時。好みのタイプとは異なるタイプに心惹かれたり、一夜限りの関係に真剣になったり、いつもとは違う自分に驚かされるかも。

真面目な性格で浮気に向いてないからこそ思い悩むことになりそうですが、勢いで走ってしまった恋にも好調の兆しが。

とはいえ二兎を追う者は一兎をも得ず。浮気な気持ちは早々に決意を固めてくださいね。

シングルは多くの人とのデートで1人を吟味して。

カップルは浮気をしても絶対に認めないこと。バレても大切ならすがりつくこと。

【5位】牡羊座

異性に強いこだわりのある牡羊座が、理想の相手に巡り会うには新しい時代の風に乗ることが肝心。

経済を学ぶことで時代を読めるようになったら、これまでの出会いでは少なかったタイプの人たちとの交流にも花を咲かせることができます。

いつもより苦手意識がなくなるのも今期の特徴。第一印象で決めつけるのではなく、グループ交際やデートを重ねてじっくり知り合うのも2019年ならではの流れです。

シングルは「こんな自分もいたんだ」と感じさせる出会いが運命を変えます。

カップルはスピード結婚もありそうです。

【4位】射手座

2019年に12年に一度の幸運期を迎える射手座は、恋愛面も好調。あとは最強恋愛運勢を使いこなすだけ。

自分のどういった言動が相手を喜ばせているのか振り返ってみてください。

そんな最高の愛情を大切なたった1人に捧げましょう。モテるあなたがよそ見せずに注ぐからこそ、2人の絆は輝きを増します。

シングルは一目惚れした直感を信じて突き進んでみましょう。

カップルは相手を失いたくないなら、言葉以上の行動で。結婚・出産も良いタイミング。

【3位】山羊座

2019年に入って何か始めたいと考えているなら、自分磨きがおすすめ。英会話や料理教室、ヨガやマラソンなどにハマれば、世界が大きく広がります。

そして忘れてはいけないのが、ボディケア。もっちりうるおいに満ちた肌を手に入れるべく日々全身の保湿ケアに精を出せば、周りの見る目が変わってきますよ。あなたの心にも体にも触りたくてウズウズします。

良い香りのボディクリームを使って、あなた自身もうっとりとリラックス。花の蜜に吸い寄せられるように、開花した魅力の虜になるはず。

シングルは自分に合う香りとリラックス方法を見つけて楽しむことが、恋愛への第一歩。

カップルはイチャイチャしたいと言われても5回に1度くらいは断ってじらしてみましょう。もっと燃えてきそうです。

【2位】蠍座

フェロモンがあふれ出て魅力的に見えるあなた。何かに惹きつけられるようにお誘いが舞い込み、スケジュールを立てるのが困難になりそう。そんなあなたを異性も放っておきません。

そこでここぞとばかりに家庭的な一面を見せるのが好ポイント。料理を差し入れしたり、隈なく掃除をしたり、やったとアピールするのではなくさりげなく見せることで、あなたを一層可愛く感じさせますよ。

ここで一気に顔を見ただけでホッとするような、安心感のある存在まで上り詰めましょう。

シングルは出会いの数が勝負。お誘いにはできる限り応じて。

カップルは2人の家庭を意識した行動で、いかに相手の心の内側に入り込むかが勝負どころです。

いよいよクライマックス。先に12位をお届け。

【12位】魚座

苦しくても止められない気持ちが、好きだと教える/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
苦しくても止められない気持ちが、好きだと教える/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
勉強運や仕事運が絶好調の魚座は、恋愛を足かせに感じてしまうかも。

ここぞという正念場で会うことや連絡を催促されたり、「仕事とどっちが大事?」などという質問を匂わせられたりすると、相手を疎ましく思ってしまいます。

勉強や仕事を応援してもらえない相手との関係は、終わりが近そうです。わかってもらえないとあきらめる前に、仕事への想いは伝えるようにしてくださいね。

シングルは仕事に励む中で無理なく始まる出会いが吉。

カップルは仕事を応援してくれる相手なら、絶対に手放さないようにしたいところ。

1位となった獅子座の運命は果たして…。

【1位】獅子座

平成が終わっても、笑顔全開の2人に/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
平成が終わっても、笑顔全開の2人に/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
12年に1度の恋愛運が訪れています。すべては「この人と一緒にいるため」だったんだと思えるほどの大恋愛が味わえるかもしれません。

一生に一度の恋に落ちる予感です。好みの性格でもタイプの顔でもないのに、なぜか惹かれてしまう…。本能で抑えられない恋が、あなたの運命をも揺るがしていきます。

毎日の長電話、LINEの即レス、駆け引きの必要を感じないほどに愛おしく思う大人になって初めての恋愛。

いつも相手の出方を探り探り待っているあなたから行動を起こすことが鍵。周りから反対されない恋愛なら、一生を添い遂げることだって夢ではありません。

シングルは絶対に譲れない条件を3つにしぼって、気になる相手とLINEを続けてみること。

カップルは長電話やLINEの回数が多い日と少ない日のメリハリをつけて、お互いのペースを見極めるのがマンネリ知らずのコツ。

2019年も愛あふれる1年に

いかがでしょうか。

2019年は、「出会い」と「別れ」が人を大きく変えると、つくづく感じる1年になりそうです。

誰かに言われたくらいでは変わらなかった生活スタイルが、大切な人との出会い、別れを通じていとも簡単に変わっていく瞬間を、体験したことがある人も少なくないはず。

そこには自ら「変わりたい」と思う気持ちより、ずっと大きな力が働いているということ。その力に流されるように導かれる先は、あなたを本来の姿へと立ち返らせ、本当に大切なものへと近づけてくれますよ。

大切なものを見誤らないようにしてくださいね。

必要なものには「ほしい」と。失いたくないものには「離れたくない」と。自分の気持ちに素直になることが大切です。

新しい時代の幕開けは、もうすぐそこ。

あなたの居場所はきっと見つかります。(modelpress編集部)

2019年最強運勢<星座×干支×血液型>占いランキング発表 576位から1位まで 今年最高にツイてるのは?


2019年最強運勢占いランキング<星座♂×星座♀>144位から1位を発表 1番のセックス運を持っているのは?


■イラスト・胡月(こげつ)プロフィール■

女の子のファッションや恋愛に関するイラストで人気を集めるフリーのイラストレーター。

Twitter:@mfmfsti
Instagram:@kgt_mfmfsti

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 2019年最強“恋愛運”占いランキング発表 12星座で1番のモテ運を持っているのは?
今読んだ記事

2019年最強“恋愛運”占いランキング発表 12星座で1番のモテ運を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事