彼をムラムラさせるハグ4選 興奮スイッチを刺激する方法(Photo-by-Piotr-Marcinski/Fotolia)

彼をムラムラさせるハグ4選 興奮スイッチを刺激する方法

2018.12.22 01:20

ぎゅっと抱きしめ合うハグは、するだけでストレスが軽くなるとも言われる大切な愛情表現の1つ。実は、抱きしめ方によっては彼をムラムラさせるハグがあるんです。男性に「女性にされたらクラッとくる」というハグの仕方4つを聞いてみました。シチュエーションや彼の好みに合わせて使い分ければ、2人の仲をもっと深まるかもしれませんね。


座っている彼にかぶさるようにハグ

「自分が座ってる時に、後ろから包み込むようにハグされるのがいいですね。母性を感じます(笑)。彼女の方が圧倒的に背が低いので、僕が彼女を見上げるっていう、普段はない状態なのも新鮮でドキドキしちゃいました」(IT・通信/34歳)

日常のまったりした時間に使えるのは座ってる彼に対してのハグ。座ってテレビを見ていたり、本を読んでいる彼の後ろからぎゅっとしてみてください。上から覆いかぶさるようにすることで、安心感や包容力を感じるという男性も多いのだとか!

また「座ってる時、正面からのハグもいい」という意見も。座っている彼の正面に立って、自分の胸の中に顔を埋めさせるようにハグするのも良さそうです。

無言で胸に頭を付けるハグ

「自分からはハグしてこないんだけど、『ぎゅってして』って身体をくっつけて甘えてくるのが可愛いです。そのまま抱きしめてベッドまで連れて行きたくなりますね」(金融/25歳)

彼にもっとかまって欲しいと思ったら、あえて無言で訴えかけるのもあり。言葉ではなくて身体で「甘えたい」アピールをするあなたに、男性はドキドキするものですよ。

自分からハグするのは恥ずかしい、という人も彼の胸の中にすっと入って、自分の身体を預ければ自然と抱きしめてくれるはず。

彼をドキッとさせる甘え方(Photo-by-Syda-Productions)
彼をドキッとさせる甘え方(Photo-by-Syda-Productions)

後ろからお腹周りをハグ

「彼女に後ろからガバっとハグされた時『無邪気だな~』と思ったんですけど、同時にお腹を擦るように揉まれたら一気にテンション上がりましたね。そんな際どいところ触られたら誰でもムラとしちゃいますよ!」(保険/30歳)

恥ずかしいけど勇気を出して自分からハグしたい!という人は、後ろからのハグが効果的です。しかし、勢いよくハグするだけでは「かわいいな~」で終わってしまう可能性も。

彼をムラムラさせたいのなら、同時に胸や下腹部に優しく触ってあげるのが大事です。後ろから抱きついたらそのまま手をゆっくり動かして、彼のドキドキメーターを上げていってくださいね。

首に手を回すハグ

「首とか耳元に女性の細い指の感触が伝うとドキドキする。自分より背が低い子にやられると胸や脚が密着するので余計興奮しますね」(広告/29歳)

もっと積極的にアプローチするなら彼の首に手を回すハグを。もともと耳や首を触られると感じやすい、という男性も少なくありません。

ハグで身体を密着させた上で、さらに耳や首を指で刺激されるとかなりムラムラが高まると言います。耳の形をなぞったり、首を両手でホールドしたり、刺激的で心地よいテクニックを使いこなせば、彼はあなたの虜になることでしょう。

彼に心地よい刺激を(Photo-by-wavebreakmedia)
彼に心地よい刺激を(Photo-by-wavebreakmedia)
いかがでしたか?彼を思わず「ムラムラ」とさせる、ハグの仕方をご紹介しました。

ぎゅっとするだけでも、安心感が得られたりお互いの心を通じあわせたり出来るもの。もちろん愛情を深めるためにも大切な表現です。

彼がドキドキしたり、ムラムラしたりするのは、あなたの女性的な魅力に惹かれている証拠。「もう離したくない!」と思わせるハグを使って、彼の心を鷲掴みにしてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニックとは?
    男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニックとは?
    モデルプレス
  2. 男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!
    男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!
    モデルプレス
  3. 好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    モデルプレス
  4. 恋人つなぎをする男性心理6選|“関係性”によって意味が違う?
    恋人つなぎをする男性心理6選|“関係性”によって意味が違う?
    モデルプレス
  5. 男性がドキッとする女性の仕草7つ 今すぐ使って彼を夢中にさせて
    男性がドキッとする女性の仕草7つ 今すぐ使って彼を夢中にさせて
    モデルプレス
  6. 彼氏が突然「抱きしめる」時の本音とは?|ハグが表す5つの男性心理
    彼氏が突然「抱きしめる」時の本音とは?|ハグが表す5つの男性心理
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事