女慣れしている彼を本気にさせる方法4つ 「本命にしたい!」と思う女性の特徴

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼はモテるし、女性の扱いに慣れていて経験も豊富そう。いい感じの雰囲気になっても、私だけが恋をしていて、彼は遊んでいるだけなのかも…?と不安になることも。そんな彼を本気にさせて「追いかけられる女性」になってみたいと思いませんか?女慣れしている彼も思わず本気になる、本命彼女の作り方をご紹介します。
女慣れしている彼を本気にさせる方法4つ 「本命にしたい!」と思う女性の特徴(photo by Syda Productions/Fotolia)
女慣れしている彼を本気にさせる方法4つ 「本命にしたい!」と思う女性の特徴(photo by Syda Productions/Fotolia)

褒め言葉は素直に受け取る

女慣れしている男性を本気にさせるには、まず「他の子とは違う」と思わせることです。

彼らは女性を良い気分にさせるのが得意。「かわいいね」「似合ってる」など、褒め言葉を自然と口にできるんです。

褒められると照れ隠しでつい「そんなことないよ」「全然!」と、否定してしまう人もいますよね。しかし褒めた側としては、せっかくの褒め言葉を受け取ってもらえず面白くありません。それに、否定の言葉が入ると、それ以上会話を続けるのも気乗りしなくなります。

褒め言葉を言われたら、素直に「ありがとう」と受け取ってにっこり笑顔を見せてみてください。謙遜しすぎる人が多い中「ちょっと違うな」と思わせて、強い自信を見せることが出来ます。

「なんでもいい」は言わない

女慣れしている男性は、扱いの上手な彼の魅力に誘われて、多くの女性からモテているもの。

これまでも魅力的な彼に好かれるため、デートの予定や場所、食事のメニューなど「なんでもいい」と彼に合わせてきた女性は多いはずです。

しかし、それでは「都合の良い女」として遊ばれてしまう可能性大。行きたいところや食べたいもの、自分の思ったとおりにはっきりと答えることで、彼をあなたのペースに巻き込むことが出来ます。

「今までの子とは違って色んな意見が出てくるな…」と彼も特別気になるようになりますよ。

彼の中で特別感を出して(photo by nuzza11/Fotolia)
彼の中で特別感を出して(photo by nuzza11/Fotolia)

デートの予定は自分の都合で焦らす

また、デートのお誘いも彼からの誘いにOKを出すばかりではなく、たまにはあなたの都合で時間を変えたり、別日を設定したりするのが大事です。

「欲しいと思ったのに手に入らない」そんな追いかけたくなる女性を目指してみてください。

とは言え「毎回毎回誘ってもOKが出ない」という状況になっても、彼の気持ちが冷めていくだけなので焦らすのは3回に1回までなど限度を決めて調整してくださいね。

彼以外の時間を充実させる

最後は、彼以外の友達や自分の時間を充実させることも重要です。

彼も「呼んだらすぐ来る」「LINEは即レス」など時間が自分のため使われてしまうと、あなたを重く感じてしまいます。自分も同じように時間を費やさなくては行けないと考えたり、鑑賞されすぎることで「あまり深い付き合いにはなりたくないな」と敬遠したりしてしまいます。

自分の趣味の時間を持っている人や、他のコミュニティで遊んでいる人の方が「なかなか手に入らない」という気持ちと、「他のコミュニティで何をしているか分からない」という適度な不安を感じて「側置いておきたい」と思うもの。

「自分が本気にならなきゃ手に入らない」そう思わせる存在に近づくことができますよ。

悲しい思いはしたくない!絶対に浮気をしない男性を見分けるポイント5つ


彼への気持ちを大切に(Photo by laszlolorik/Fotolia)
彼への気持ちを大切に(Photo by laszlolorik/Fotolia)
いかがでしたか。女慣れしている彼を本気にさせる方法を紹介しました。

彼と恋人関係になるためには、他の女の子とはちょっと違う「追いかけたい」女になることです。彼に気に入られたいがために、なんでも言うことを聞いてしまったり、振り回されたりしないように気を付けてくださいね。

せっかく好きになった彼への気持ちを大切にして、素敵な恋愛へと発展させていきましょう!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 女慣れしている彼を本気にさせる方法4つ 「本命にしたい!」と思う女性の特徴
今読んだ記事

女慣れしている彼を本気にさせる方法4つ 「本命にしたい!」と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事