男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ

0
0
男性のことを手のひらで転がす女性…憧れますよね。しかし最近、あまり恋愛に積極的になれないという男性の中から「女性に転がされたい!」という声がちらほら挙がっているのだとか。そこで今回は、男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴をご紹介。こんな女性になれば、彼の心を思うように動かせるかも!?
男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ(photo-by-matyuschenko/Fotolia)
男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ(photo-by-matyuschenko/Fotolia)

男性より男性のことに詳しい

男性の中には、自分より自分のことが詳しい女性にキュンとする人もいます。

特にそれがポジティブなことだと、思わず「この子、俺の気づかないところまでちゃんと見ているんだな」と嬉しい気持ちになるのだとか。

また、自分の知らない一面を教えてくれるということで、色々と意見を求めたくなるようですよ。

好きなあの人から意見を求められることが増えてきたら、あなたを信頼している証。

その関係性を上手く利用して、あの人の心を上手く転がしてみましょう。

男性側も気持ち良いぐらいに振り回されるため、どんどんあなたに夢中になるはずですよ。

心地良さを提供する

先ほどと少し似てきますが、ポジティブなこと限定で男性の知らない部分まで知っていることを話すことで、話している時の心地良さを提供することができます。

その心地良さに男性が安心をすれば、もう後はあなたのターン。

あなたの話すことや行動など、全てが“心地良いもの”として男性の目に映るはずです。

人と人との関係を大事にして(Photo-by-lightwavemedia)
人と人との関係を大事にして(Photo-by-lightwavemedia)

何となく余裕がある

男性に対して余裕がある女性も「手のひらで転がされてぇ…!」という欲を掻き立てることができます。

余裕がある女性は男性に対してがっつり“オンナ”を出さないため、恋愛関係よりも大事な人としての関係をすんなりと築くことができます。

男性のことを最初から“恋愛対象”として見ているオーラを出さないことが、余裕のある女性への第一歩。

このような余裕があると、男性も「もっと距離を縮めたい…!」と思うようになります。

男性にそのような気持ちを持たせたら、もうあなたは立派な“転がしスト”です。

男性のことをすぐ褒める

太古の昔から“褒め上手はモテ上手”なんて言われているくらい、男性のことを褒める女性は好感度が高いです。

転がしスト初級のあなたは、男性のことを褒める努力をしてみましょう。

ただ「すご~い」と褒めるだけでは、まだまだです。

「◯◯が△△だから、君はすごい!」と具体的に褒めるのがポイントになってきます。

“ただ褒めるだけなら誰でもできるだろ!”なんて、見抜いている男性は多くいるもの。

そんな風に思われないよう、何がどう凄いのかを褒めるようにしましょう。

彼がときめく転がしストを目指そう(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
彼がときめく転がしストを目指そう(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
男性の“転がされたい欲”を突いて、自分へと気持ちを持っていくのがベスト。

これを積み重ねていくことで自然と距離が縮まりますし、気がついたら彼に好かれていた…なんてこともあるかもしれません。

そこから両思いに向けて、一気に直進してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ
今読んだ記事

男性が手のひらで転がされたくなる女性の特徴4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事