性格診断&ボタニカルな似顔絵も!SNSで話題「ニュービーズ」フェイスメーカーが可愛い/maruyumiさんinstagramより

性格診断&ボタニカルな似顔絵も!SNSで話題「ニュービーズ」フェイスメーカーが可愛い

2018.10.09 19:30

植物でできたパーツで自分のオリジナル似顔絵を作ることができる、世界初のジェネレーター「ボタニカルフェイスメーカー」が登場!全800種以上の草花のパーツが使用でき、さらに選んだパーツから性格診断も楽しめるとあって、今盛り上がりを見せています!

世界初!「ボタニカルフェイスメーカー」

このフェイスメーカーを作ったのが、洗たくしながらボタニカルな香りが楽しめる、新発売の衣料用洗剤「フレグランスニュービーズ」。“暮らしの中にボタニカルをもっと身近に、もっと自分らしく感じて欲しい”という願いから生まれました。

ナチュラル志向のライフスタイルが人気を集める中、ボタニカルでお洒落な似顔絵が可愛いと話題に!お洒落なライフスタイルを発信するインフルエンサーも続々とボタニカルな”自分”をSNSに投稿しています。


丸山悠美さんは「娘と一緒に、あれが可愛い、これが可愛いねと話しながら作り合った似顔絵」と親子で挑戦。「アクセサリーやコーディネートを一緒に考えられて女の子って友達みたい」と娘さんと楽しんでいました。



青木夏乃さんは「アクセサリーや、花冠など、ひとつひとつに種類が沢山あって、全部可愛くて悩みました」、赤埴 奈津子さんも「色々カスタマイズできて面白い」とコメントを添えて投稿。

おとな、こども、あかちゃんが選べる
おとな、こども、あかちゃんが選べる
本物の草花を使ったパーツがずらり
本物の草花を使ったパーツがずらり
「ボタニカルフェイスメーカー」は顔写真をアップロードして自動生成したり、髪型やアクセサリー、洋服などすべてカスタムしたり、着せ替えのように自由にアレンジを楽しむことができるんです。装飾するパーツは、本物の草花だから味わいのある似顔絵に仕上がるのが魅力的!

フォロワーからも「可愛い!」「似てる」「やってみたい」と声が寄せられ、女性の心を掴んでいる様子。

大人の女性だけでなく、男性や赤ちゃんまで対応しているので、自分の似顔絵はもちろん、大切な人のために似顔絵を作るのも素敵ですね。

615通りの性格診断も

「ボタニカルフェイスメーカー」のもうひとつの楽しみ方は、615通りもあるという性格診断。似顔絵をつくるときのパーツやフレームをセレクトするだけで、自分がどんな性格なのか教えてくれるんです!

似顔絵も性格診断も、簡単にSNSでシェアすることができるから、友達同士で見比べてみるのもおもしろいはず。

ニコライ・バーグマンがCM美術監修・出演

ボタニカルの香りが楽しめる「フレグランスニュービーズジェル」は、フラワーアーティストとして世界中から支持されるニコライ バーグマンさんがフラワーデザインを完全監修したCMも公開。

白や緑を基調とする植物に彩られた空間には、「フレグランスニュービーズジェル」のフレッシュな香りが表現され、ボタニカルな世界観を感じることができますよ。

ボタニカルなフレグランスニュービーズジェル

気になる香りは、すっきり爽やかな「ハーバルフレッシュの香り」と、みずみずしく華やかな「フラワーリュクスの香り」の2種類。

フレグランスニュービーズジェル(左から)「ハーバルフレッシュの香り」「フラワーリュクスの香り」
フレグランスニュービーズジェル(左から)「ハーバルフレッシュの香り」「フラワーリュクスの香り」
ローズのつぼみから抽出した天然つぼみエッセンス(※1)を配合することで、洗い上げた繊維から、みずみずしい香りがふわりと広がります。

※1:香料中に配合

着ている間も、ピュアな香りを楽しめるだけでなく、デオドラント効果により、汗・皮脂のニオイをすっきり消臭してくれるのもうれしいですね。

朝の支度や満員電車で、ふわりと心地よい香りがしたら、一瞬で気持ちがリラックス。毎日身にまとう洋服から、ボタニカルを取り入れてみませんか?

ライフスタイルを楽しく、豊かにするヒントは、すぐ近くにあるのかもしれません。(modelpress編集部)[PR]提供元:花王株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 夏は鮮やかなボタニカル柄!デニムと合わせて大人カジュアルに
    夏は鮮やかなボタニカル柄!デニムと合わせて大人カジュアルに
    モデルプレス
  2. リゾートで熱視線を浴びる「ボタニカルビキニ」3選
    リゾートで熱視線を浴びる「ボタニカルビキニ」3選
    モデルプレス
  3. 今年のボタニカルは「大人っぽく♡」 レディなスタイルへアップデート
    今年のボタニカルは「大人っぽく♡」 レディなスタイルへアップデート
    モデルプレス
  4. 【ティファニー・香水】より深く、芳醇に。人気フレグランスに新作が登場
    【ティファニー・香水】より深く、芳醇に。人気フレグランスに新作が登場
    モデルプレス
  5. お、重すぎます…必死LINEで萎えた男性たちのご意見まとめ
    お、重すぎます…必死LINEで萎えた男性たちのご意見まとめ
    愛カツ
  6. USJ×HYDEがコラボ、ハロウィン特別ライヴに1万人熱狂 仮装ミニオンと大盛り上がり
    USJ×HYDEがコラボ、ハロウィン特別ライヴに1万人熱狂 仮装ミニオンと大盛り上がり
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きだからすんの!」男性が好きな子にだけ見せる隠れたサイン3選♡
    「好きだからすんの!」男性が好きな子にだけ見せる隠れたサイン3選♡
    Grapps
  2. 食品会社に就職が決まったある日…父「内定辞退しといたからな」娘「どういうこと?」⇒父が”勝手に辞退の連絡”を入れた理由
    食品会社に就職が決まったある日…父「内定辞退しといたからな」娘「どういうこと?」⇒父が”勝手に辞退の連絡”を入れた理由
    愛カツ
  3. 毎日【お弁当】を用意する妻に…夫「…あのさ、いつも思ってたんだけど…」妻「ん?」⇒予想外の“夫の本音”が飛び出す?!
    毎日【お弁当】を用意する妻に…夫「…あのさ、いつも思ってたんだけど…」妻「ん?」⇒予想外の“夫の本音”が飛び出す?!
    愛カツ
  4. 【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    愛カツ
  5. 「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    愛カツ
  6. 「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    Grapps
  7. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  8. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ
  9. 暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    愛カツ