大切にしたい女性には絶対しないこと6選|いい感じの雰囲気なのに…(Photo by Syda-Productions)

大切にしたい女性には絶対しないこと6選|いい感じの雰囲気なのに…

2018.09.17 09:00

男性には、大切にしたい女性に対しては絶対しないことがあります。彼とはいい感じの雰囲気だけど、なんかモヤモヤするな…その根底には、男性側に大切にしたいという思いがないことが挙げられるかもしれません。今回ご紹介する6項目に当てはまる部分があれば、幸せのために見切りが必要かもしれません。


1:「今から会おうよ(22時)」

男性は大切にしたい女性に対しては、「いま何してるの?これから会おうよ」などと突然夜遅い時間に連絡をすることはないでしょう。

夜遅い時間からの突然の誘いというのは、単なる遊び目的であることがほとんどです。

大切にしたい女性であれば、前もってスケジュールを確保しようとするものです。最低でも前日までには予定を決めるものでしょう。

突然の誘いにホイホイと出向いてしまうと、ますますその男性からナメられることになりますので、もし彼のことが気になるにしても、急な誘いはきちんと断るようにしましょう

2:終電で帰らせる

男性は大切にしたい女性を終電で帰すようなことはしないでしょう。

大切にしたいと思う女性を夜道に放り投げるなんてことはできないのではないでしょうか。

もし夜遅くまで一緒にいてしまったとしても、大切にしたい女性なのであれば、終電の手前で家に帰らせようとすると思います。

「私のことを好きだからこそ、1分1秒でも一緒にいたかったのでは…?」というのは、前向きすぎる解釈でしょう。

3:強いお酒を飲ませる

男性は大切にしたい女性にやたら強いお酒を飲ませるようなことはしないのではないでしょうか。

男性が女性を酔わせたい!と考えるときというのは、ろくな目論見はないものです。

その場を楽しみたい!という関係を男性が望んでいる場合に、強いお酒を選ぶのかもしれませんね。

女性としては、そのときを振り返って「あー楽しかった!」という思いがあっても、本命としての次はないのではないでしょうか。

4:既読・未読スルー

大切にしたい女性への連絡はマメ!(Photo by Tara Moore/gettyimages)
大切にしたい女性への連絡はマメ!(Photo by Tara Moore/gettyimages)
男性は大切にしたい女性に対しては、既読・未読スルーはしないものではないでしょうか。

「男性はメール無精の人が多い」「忙しそう」なんて考えて気を紛らわせている女性がいるかもしれませんが、気のある女性に対してはマメに連絡をするものです。

メールのやりとりに関しては、頻繁に連絡がくるようなら脈アリだし、連絡がこないなら脈ナシというシンプルな事実しかないのではないでしょうか。

5:不倫相手、セカンドにする

言わずもがな、男性は大切にしたい女性を不倫相手やセカンドというポジションにすることはありません。

大切じゃないから、不倫相手だしセカンドなのです。

不倫関係にあると、奥さんの悪口を言ってきたり、「君にもっと早く出会っていれば…」なんてことを言ってきたりするでしょうが、言葉で言うだけなら本当にタダです。何の労力もいりません。

本当に大切にしたいのであれば、その気持ちは具体的な行動に現れるものです。

いつまでも不倫関係やセカンドというポジションが続いてしまうようであれば、そろそろ気づいた方がいいでしょう。

時間は巻き戻せません

6:告白をしないまま関係を続ける

告白がないなら…(Photo-by-ababaka)
告白がないなら…(Photo-by-ababaka)
男性は大切にしたい女性に対しては、他の男性に取られないように、告白によって真っ先に恋人として立候補をしてくるものです。

何回もデートしているのに告白をされない、なぁなぁな関係になってしまっているなんてことがあれば、それは大切にしたい対象にはなっていない可能性が高いでしょう。

女性としては、関係をハッキリさせたい気持ちで悶々としてしまいますが、あまり期待は持たない方がいいかもしれません。

モヤモヤするようであれば、女性側から本心を聞き出すようにすると、事態は進展するでしょう。

見切りをつける女性が幸せを掴む

大した気持ちもなくフラフラ寄ってくる男性に見切りをつけられるかどうかで、女性の人生というのは変わるとも言えます。

「彼とはいい雰囲気な気がする!」と当人は思っていても、今回ご紹介したような項目に当てはまる言動があれば、彼の言葉などに惑わされている可能性があるでしょう。

男性が大切にしたい女性にしていることというのは、大切にされている女性のみぞ知るところです。

周囲の友人に彼に愛されているような女性がいれば、恋愛相談をしてみると目からウロコの発見があるかもしれませんよ。

見切りは幸せの切符。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 結婚願望がない男性でも結婚をしたい!と思わせる女性の特徴5選
    結婚願望がない男性でも結婚をしたい!と思わせる女性の特徴5選
    モデルプレス
  2. 本命でなくワンナイト枠に入れられてしまう女性の特徴5選って?
    本命でなくワンナイト枠に入れられてしまう女性の特徴5選って?
    モデルプレス
  3. 本気で女性に惚れたときの行動?|男ごころを探る記事人気TOP3
    本気で女性に惚れたときの行動?|男ごころを探る記事人気TOP3
    モデルプレス
  4. 男性が本気で愛している女性にしている4つのこと|これが運命の恋…
    男性が本気で愛している女性にしている4つのこと|これが運命の恋…
    モデルプレス
  5. 男性が最後に選ぶ女性が満たす3項目|結婚の決め手関連記事TOP3
    男性が最後に選ぶ女性が満たす3項目|結婚の決め手関連記事TOP3
    モデルプレス
  6. 惚れているサイン5選って?本命になるため情報満載人気記事TOP3
    惚れているサイン5選って?本命になるため情報満載人気記事TOP3
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事