彼の浮気心を消した彼女のフレーズ3選「あなたが浮気するなら…」(photo-by-dariyad/Fotolia)

彼の浮気心を消した彼女のフレーズ3選「あなたが浮気するなら…」

2018.08.14 21:00

彼氏の浮気心が消えるフレーズ、ご存知ですか?彼の浮気が心配でスマホをチェックしてしまう人、頻繁に連絡をするように強制してしまう人…そんなことをするよりも、実は効果的なフレーズがあるんです。禁止すればしたくなる、縛れば逃げたくなるのが人。早速魔法の言葉をチェックしていきましょう。


「浮気しないでね!」は効果なし?

彼女の「浮気をしないでね!」に対して、「はいわかりました」と納得してくれる男性が多ければいいのですが、世の中、どうもそうではなさそうですよね…。

実は、彼の浮気を防ぐために、「浮気しないでね!」「浮気したら許さないから」と禁止をする方向で釘をさすよりも、もっと効果的な言葉があるんです。

今回はそんなフレーズを3つご紹介していきます。

その1:「全部大好き」

彼の浮気心を消す一言その1は「全部大好き」です。

男性が浮気を考えるきっかけとして、彼女からの愛情が感じられないからということが挙げられると思います。これは女性も理解できるところかと思いますが、まず「好き」という気持ちはきちんと言葉で伝える必要があるでしょう。

さらに、「好き」という言葉には色々なバリエーションがありますよね。「ずっと好き」というような時間軸を意識した「好き」もいいですが、特にオススメなのが「全部大好き」です。

人は「全部大好き」と言ってくれるような人を運命の人だと感じるものではないでしょうか。「いいところはもちろん、悪いところも含めて、全部を肯定したいし、受け入れたい」という含みが「全部大好き」にはあります。

こんなことを言われたら、浮気をする理由が見当たらないのではないでしょうか。

その2:「信じてる」

信用してくれる人を裏切れる?(photo-by-timonko/Fotolia)
信用してくれる人を裏切れる?(photo-by-timonko/Fotolia)
人は信じてくれている人のことを裏切れないし、期待に応えたいと思うものではないでしょうか。

逆に、「浮気してるんじゃないの~?」などと浮気を疑ったり、カマをかけたりするようなことをすると、誰だって気分のいいものではありません。

もちろん、何か疑わしいことが彼にあれば、そういったことを言わざるを得ない状況になるかもしれませんが、特別怪しいこともないのに不安を解消するためだけに疑ってかかるのはやめましょう。

また、彼女も彼のことが好きなのであれば、彼を「彼女に信用されている男」にするというのも1つの愛情だと思います。

そもそも、いい男というのは彼女を安心させることができるものだと思いますが、安心させることができないだけでなく、「信じてる」と言われてもなお浮気をするようなことがあれば、人間性を疑った方がいいかもしれません…。

その3:「あなたが浮気をするなら私もしよ~」

浮気をする男性というのは、浮気に対するハードルが低いからこそしてしまうものです。

そこまで大げさなことだと思っていないので、軽い気持ちで手を出してしまいますし、「バレなければセーフ!」くらいに捉えている人が少なくないでしょう。

ですが、いざ「自分が付き合っている彼女が浮気をしたら…」と考えると、彼の浮気に対する認識も変わるかもしれません。

「あなたが浮気をしたら許さないから!」とかではなく、「あなたがするなら私も浮気しよ~」と言うことで、彼に一度想像をさせることに意味があるでしょう。

言い方としては、「私があなたの浮気に気づいた時点で、私も浮気をします」と釘をさしておくと効果的かもしれませんね。

彼女に浮気をされるというのは、悲しいことでもありますし、男性としてはプライドが傷つくような、ちょっと恥ずかしい出来事なのではないでしょうか。

禁止よりも効果的な言葉がある

「浮気するな!」は効果なし?(photo-by-teksomolika/Fotolia)
「浮気するな!」は効果なし?(photo-by-teksomolika/Fotolia)
「浮気をするな!」と禁止するのは簡単ですが、それで全ての浮気が防げているのだったら世の中の女性が男性の浮気で悩む必要はないでしょう。

今回ご紹介した3つのフレーズは、これを言われてもなお浮気をしてしまったら、男として後悔をするような言葉なのではないでしょうか。

彼の浮気を防止するために彼のスケジュールを把握しようとしたり、スマホをチェックさせてもらうようにしたりするよりも、この3つのフレーズを投げかけることの方がよっぽど効果が見込めるのではないでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼からどんどん愛されるようになる3原則|3つに共通することって?
    彼からどんどん愛されるようになる3原則|3つに共通することって?
    モデルプレス
  2. 【本音】男性が浮気したくなる瞬間4選|無意識にやらないために!
    【本音】男性が浮気したくなる瞬間4選|無意識にやらないために!
    モデルプレス
  3. 「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選
    「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選
    モデルプレス
  4. 男性が思わず「俺って彼女に愛されてるな…」と感じる瞬間4選って?
    男性が思わず「俺って彼女に愛されてるな…」と感じる瞬間4選って?
    モデルプレス
  5. 浮気をされない秘訣|一途に思われる女性たちが知っている5つのこと
    浮気をされない秘訣|一途に思われる女性たちが知っている5つのこと
    モデルプレス
  6. 当てはまったら実は彼、既婚者かも?不倫男性がやりがちなこと6選
    当てはまったら実は彼、既婚者かも?不倫男性がやりがちなこと6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それは愛情がある証拠!男性が“大好きな女性”にする行動
    それは愛情がある証拠!男性が“大好きな女性”にする行動
    Grapps
  2. 実は好きなんです…!男性がこっそり出してる脈アリサイン3選♡
    実は好きなんです…!男性がこっそり出してる脈アリサイン3選♡
    愛カツ
  3. スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    愛カツ
  4. 「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    愛カツ
  5. 実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    Grapps
  6. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  7. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  8. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  9. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事