「男を落とす時に使う恋愛十八番テク」は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.10】 (C)モデルプレス

「男を落とす時に使う恋愛十八番テク」は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.10】

2018.07.25 21:00

この「タメになる恋愛大喜利シリーズ」は、ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していく連載。第10回目のお題は「男を落とす時に使う恋愛十八番テクは?」というもの。一体、ラブ・コラム担当編集部員たちからどんな“恋愛十八番テク”が出てくるのでしょうか?

「これさえ実践すれば好きになった男を確実に自分の傍へ引き寄せることができる」

そんな恋愛テクニック、一つでもあったら自分の自信に繋がりますよね。

ラブ・コラム担当編集部員たちもどうやら恋愛十八番テクを持っている人たちがいるよう…。

タメになる恋愛大喜利シリーズ(C)モデルプレス
タメになる恋愛大喜利シリーズ(C)モデルプレス
今回はアラサービッチちゃんから回答をしているようです。

早速、見ていきましょう。

アラサービッチちゃんの場合・・・/photo by いらすとや
アラサービッチちゃんの場合・・・/photo by いらすとや
せんのう【洗脳】《名・ス他》俗に思想改造のこと
―そう、思想改革を行うのが私のクロージングテクニック。

これ水商売時代からのテクニックなんですけど、大体の男性って最初は私のことが「好きでも嫌いでもないけど一緒にいて嫌じゃない」存在だと思うんです。

そこから「好きかもしれない」と好きの気持ちの比重を上げるためには、まさに【思想改革】が必要だと思っています。(本気度高)

恋愛対象としてそもそも見られていないかもしれないし、いやむしろ私のこと好きかもしれないけど、とりあえず質問の答えがクローズドクエスチョン(=はい/いいえとか2つから1つを選ぶ質問)であることが重要なんですよね~。

で、目の前の人にとって”嫌いな相手”でない限り、友達だろうと異性としてだろうと、私はその彼にとっては”好きな人”ということになりますよね!

声に出して「好き」って言わせることによって、「俺はこいつのことが好きなんだ」って思い込ませることが大事なんですよね~!!!!!!

だから「わたしのことどう思ってる?」じゃだめなんです。「友達だよ」って答えられちゃうから!!「好き」って言わせること、発声させることが大事なわけです!!!!!!!

「わたしのこと好きでしょ?」
『え?なんで?』
「好きでしょ?」
『まあ…好きか嫌いかで言うと好きかな』

みたいなさ?ここまで来たらこっちのモンですわ!あとはじっくりじわじわ好きの勘違いを起こさせるムードを作り、「でもさっき私のこと好きって言っていたよ?」って会話の中でアラートをかけていきます。

そしてクロージングする、と。「じゃあ私と付き合えばいいじゃん!」って。…って、こんなんだからわたしは男友達が少ないんですよねーわかりみが深い。

花畑メル子の場合・・・/photo by いらすとや
花畑メル子の場合・・・/photo by いらすとや
やっぱりメル子はシェイクの沼から抜け出せない♡

マ◯ックじゃなくても良い…シェイクが売っているお店に行きたいってしゅきしゅきぴっぴにおねだりして、一緒にシェイクを楽しむの。
あえて味の違うシェイクを一緒に注文。女子力高いことをアピールするという意味を込めて、「私が持っていくから席についてて良いよ」なんて言っちゃう。
そしてシェイクを手渡しして味をシェアすれば、彼のハートをゲットできちゃう…はず。

だから、メル子の十八番恋愛テクは「シェイクを手渡し&シェア」になるかな?

メル子はこれまでの恋、全て“シェイク”と共に楽しんできたの。
きっとシェイクはあなたの恋の味方になってくれるはずだから、みんなもどんどんシェイクを使ってしゅきしゅきぴっぴの事を落としていこう♡

女豹D70の場合・・・/photo by いらすとや
女豹D70の場合・・・/photo by いらすとや
とにかく相手を意識せずに、自分の好きなことをこの世で一番幸せな奴かのように楽しそうに話すこと。

逆に、相手を意識してドギマギなったときに落とせた試しは一度もなし!

香川真司のトラップについて熱く語るもよし、うどんに入れると美味しい具について語るもよし(カガワでかけたわけじゃありませんよ)とにかく自分自身が最高に楽しいこと。これが大事です。

自分が楽しいと相手も楽しい、と信じて自分ワールド全開!でいきましょう♡

きっとその方が相手も楽なんですよ、ドギマギされるとなんか重いじゃないですか。こいつといると気楽だな、これって疲れた男子を落とすのに、結構大事な要素だと思うんです。名前に似合わず、癒やし方向に着地しちゃったよ~~~汗

酒池肉林子の場合・・・/photo by いらすとや
酒池肉林子の場合・・・/photo by いらすとや
何でみんな、男を落とす時に使う十八番テクを持っているんだよ~~~!!!!!
私、何も持っていないぞ~~~~~!!!!!!!
因みに私のカラオケ十八番は石川さゆりの「津軽海峡冬景色」だよ~~~~!!!!!
カラオケでこれ歌っておばあちゃん喜ばせたことあるぞ~~~~!!!!!
祖母孝行しているぞ~~~~!!!!!

拗らせたサブカル酒豪ブスの方が知りたい、男を落とす時に使える十八番テク。
でも今回、みんなから学ばせて頂いた。だがしかし!

どれもレベル高すぎて実践できる気配ゼロ。

洗脳なんかする前にされるのがサブカル酒豪ブスだし、マイワールド全開で話したら95%の下ネタと5%の恋愛お説教しか残らないし、シェイクに至っては謎が謎すぎて想像がつかない。あ、酒勧めれば良いだけの話?でも相手飲めなかったらどうするよ??アルコールハラスメントだけは避けたいぞ???

つーかテーマが十八番なだけに、“マイ十八番”をカラオケで歌うでもう良くない?
祖父母ウケが良い「津軽海峡冬景色」を好きな彼の前で歌うよ???
本当、日本酒片手に歌うから動画撮ってさ、後から「やべー女いたwww」とか言って草生やしてくれ????
それだけでサブカル酒豪ブスは救われるからさ…。頼む、みんな頼むよ…。

今日から使える「恋愛十八番テク」はありましたか?

今日から使えそうな恋愛十八番テクから珍回答まで、様々なものがありましたね。

あなたが使えそうな恋愛十八番テクはこの中にありましたか?

自信を持って“これがあれば男を落とせる!”というテクが一つでもあれば、あなたも好きな人の気持ちを自分のものにすることができるかもしれません。

そんなテクを一つ、持っておいてはいかが。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「言われてキュン死しそうになったワード」は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.9】
    「言われてキュン死しそうになったワード」は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.9】
    モデルプレス
  2. 本命男子とデートする前に絶対する準備は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.8】
    本命男子とデートする前に絶対する準備は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.8】
    モデルプレス
  3. 「キスしたい」と思った時にとる大胆行動は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.7】
    「キスしたい」と思った時にとる大胆行動は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.7】
    モデルプレス
  4. 「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】
    「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】
    モデルプレス
  5. 「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】
    「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】
    モデルプレス
  6. 「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事