《実践してわかった》セフレから本命になる対策4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】 (C)モデルプレス

《実践してわかった》セフレから本命になる対策4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】

2018.07.22 01:20

この連載は、“狙った男に抱かれる”という目標を持って、夜な夜な合コンに繰り出しては「イケメンと金持ちをハンティング」しているアラサービッチちゃんが伝授する「セフレから本命になる対策」を紹介するもの。セフレを好きになって本命を目指している女子は必見です。

こんばんは!暑い日が続いてなかなか日中外に出向く気分になれず、呑気に過ごしていたら夏太りしはじめた私です。
ここまで暑いと、夜しか出歩けないですよね~とかいって飲みの誘いをしちゃう作戦、使えますよね!使っていいよ!©ビッチちゃん

さて、今日は前回お知らせした通り「セフレから本命になる方法」をお伝えしたいと思います。たったの4項目だけです。

イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス
イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス

対策1|「彼氏がいる」設定をできるだけ初回で発表する

「(うっかり流されて寝てしまった…完全にミステイク…!!!)」

そんな時ありますよね。意識してなくてセックスしちゃった人も、意識していたけどセックスしちゃった人も、寝ちゃったら気になってきちゃうことってありませんか?

間違えた~順番間違えた~みたいな時。大人になったらあるはずです。ドラマの見すぎじゃなくて。特に”意識していて、しちゃった”パターンの人、とっても後悔していませんか?わかります。心が痛いです。

そんな時はこれです。ピロートークの時でもいい。朝起きて落ち着いて話ができる状態の時でもいい。今からあなたは女優です。あなたには目の前にいる彼とは別に彼氏がいます。

いいですか?本当にいてもいなくてもいいですよ。アニメのキャラでも、芸能人でもいいです。できるだけ具体的に、でもその彼の知らない人を設定するんです。彼氏として。そして

「私実は言ってなかったけど彼氏がいて…どうしよう、〇〇くんとしちゃったなんて…」

と、言いましょう。相手の男性、どんな反応をしましたか?

「ふーん」
「えっ!そうだったんだ?」
「そういうのは最初に言ってよ」

どんな返事が返ってくるかは置いておいて、相手の彼に“こいつは俺だけのモンじゃないな”ということを印象付けることができました。

これで男性の狩りの意識をくすぐることに成功しているはずです。結構冷たい返事が返ってきても、そっとしておきましょう。彼はかっこつけているだけです。動揺しないように、クールぶっているだけです。

大丈夫、次からが勝敗を分けます。

対策2|余裕のある女性像書いて、待ち受けにする

【質問】余裕のある女性とは?
【回答】ガツガツ追いかけない女性
(※個人的な意見です)

ということで、私の場合「ガツガツ追いかけない女性」の取りそうな行動をリストアップします。

人によってその像(というかキャラクター)は変更しますが、共通して言えるのは「ガツガツしない」ことです。私は「好きな彼の好きだといっていた芸能人」をイメージし、写真を見ながら「この人だったら彼にこうやってアプローチされたらどう対応するだろう?」とイメージしながら、キャラクター設定をします。

◎LINEの返信を無駄に駆け引きしない
◎無駄なレスポンスはしない
◎無駄な絵文字は使わない
◎LINEの会話の最後は相手で終わらせるドライさを持つ

…等、相手に合わせて決めています。1回寝たくらいで「すっごい好き♡」みたいな簡単に攻略できてしまう女性は遊ばれてしまうと思うので、興味はあるけど、好きではない風を相手に感じさせるよう心がけています。

私は肝に銘じるために、その目標としている芸能人の画像に、自分で決めたルールを文字入れして待ち受けにしていました。気持ち悪いですね。わかります。LINEの背景とかにしてもいいと思います。きっと冷静になれますよ☆

対策3|関係を続ける期間を決める

こちらはもう一般的でしょうか。

関係が始まってしまってからいつまでに彼からアクションがなければ、自分から迫ってみてダメなら潔く引く、という簡単なお仕事。

「ねえねえ~いつまでこういう関係続けるの~?」

くらいの軽いテンションで聞いてみて、決定的な答え(付き合う?等)が返ってこなければ、悲しい気持ちをグッとこらえてその場は流してください。

その日別れた後、LINEで追い打ちをかけましょう。

「もう会わないーばいばーい!」

くらいの軽いメッセージを送ってください。何か返信がきてもしばらく既読スルーしましょう。そこで関係が終わってしまったら、残念ながら終わりです…。次に行きましょう…。

個人的に目安は3か月くらい、5回くらい夜を共にしたら確認してみてもいいかなと思いますが、あくまで目安、ご参考程度に…。

対策4|彼女ヅラしない

セフレのお家やホテルに宿泊した際に、相手に「私あなたの事思っているからいろいろ家事とかやってあげちゃう!」とか「相手のお洋服とか脱いだのはちゃんと畳んであげちゃう!」とかしてあげる方いらっしゃいませんか…?

某私の遊び人の男性に聞いたところ「そういうのは望んでない」と言っていました。辛いですね。

関係が続けば続くほど、要求されることが多くなったりしていませんか?あなたは“性的に都合がいい”だけでなく、“生活上都合がいい”女性になってしまっていませんか?

気が利くアピールは、時に自分を苦しめます…。

さりげなく借りた洋服を畳んだり、靴をそろえたりしているところで相手の男性も「この子はちゃんとした子だなあ」ということは気づいてくれているはず。過剰アピールはやめておくのが身の為です。

最後にアラサービッチちゃんが伝えたいこととは?(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
最後にアラサービッチちゃんが伝えたいこととは?(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
―――――対策1~4をふまえて本命になるために大切なことは一つだけ。

「絶対に気持ちで負けるな!!!」です。

なんだか寝てしまったら女性の負け、みたいなことを言われたり感じたりすることありませんか?でもそんなこと全然ないと私は思っています。“恋愛に上も下もない”です!

恋をしているときこそ、他人の意見より、自分に素直に、でもちゃんと自分を大切にしてあげることで、きっとあなたの恋は実を結びます!!!失敗してもきっと次の恋に活かせるはず…!

余談ですが、ビッチちゃんはこの対策のいずれかを使用し、大体の想い人を落としてきました。ちゃんと実ってます。大丈夫、顔面偏差値中の中でも成功しているからあなたもきっと上手く行く!!!グッドラック!!!!

では次回は《付き合っていない男子とデートするときにオススメなきっと相手をドキッとさせられるギャップの作り方》をお送りします!おたのしみに☆(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子が強引にキスしたくなる瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男子が強引にキスしたくなる瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 【男性の本音】彼女にはしたくない!○○ない女性の特徴4選って?
    【男性の本音】彼女にはしたくない!○○ない女性の特徴4選って?
    モデルプレス
  3. 【ルナソル】2018年最旬ピンクは“脱キラキラ”!マカロングロウアイズで叶える大人の甘顔
    【ルナソル】2018年最旬ピンクは“脱キラキラ”!マカロングロウアイズで叶える大人の甘顔
    モデルプレス
  4. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138
    女子旅プレス
  5. 最旬オレンジリップにあわせたい!プチプラオレンジチーク13選
    最旬オレンジリップにあわせたい!プチプラオレンジチーク13選
    モデルプレス
  6. 【男性の本音】第一印象で恋愛対象から外れてしまう女性の特徴4選
    【男性の本音】第一印象で恋愛対象から外れてしまう女性の特徴4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  3. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  4. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  5. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  6. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  7. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  8. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  9. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事