「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】(C)モデルプレス

「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】

2018.07.11 21:00

この「タメになる恋愛大喜利シリーズ」は、ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していく連載。第6回目のお題は「“楽をしてモテたい!”という時に使えるテク」というもの。一体、ラブ・コラム担当編集部員たちからどんな合コン勝負服が出てくるのでしょうか。


楽してモテたい~~~~~!!!!!!


女子なら一度は考えたことがあるはず。

恋愛のテクニックや駆け引き、女子力向上なんて面倒ですよね!分かります!

ラブ・コラム編集部内でも「欲張りだけど楽してモテたいよね~」なんて話をしています。

そこで発生したのが「楽してモテるテクニックは何だ?」問題。

ラブ・コラム編集部内で激アツ(?)な議論がかわされました。

タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6(C)モデルプレス
タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6(C)モデルプレス
今回は、酒池肉林子から応えているようです。

一体、ラブ・コラム編集部員たちはどんな“楽ちんモテテク”を持っているのでしょうか?

酒池肉林子の場合は…/photo by いらすとや
酒池肉林子の場合は…/photo by いらすとや
声を大にして言わせて下さい。


グイグイ飲める女がモテる時代、来ているぞ~~~!!!!!!


1杯目にビール飲む女はモテない?
日本酒や焼酎を飲む女はモテない?

バッキャロ~~~~~!!!!!!!!!
そんな理論、この“サブカル酒豪ブス”こと酒池肉林子がぶっ壊してやるわ!!!!

好きな男性と某居酒屋チェーン店でサシ飲みした時、緊張してヤカン一口分の日本酒を飲んで道端で吐いた経験がありますが、それでも何やかんやあって付き合えたので大丈夫です。

「お酒が好きだと声を大にして言えない…」「実は酒豪なんて言ったら引かれるかも…」とか不安がらなくても平気です。
強い弱い関係なく、お酒が飲めればとりあえず飲み会や合コン、サシ飲みに誘われる可能性が出てくるから自然と出会いの幅が広がるし、自然と男性と2人きりになる機会が訪れます。

つまりはこういうことです。

①出会いの場に呼ばれやすくなるからコミュニティが広がる
②「飲める子」と認定されると酒の力で仲良くなることができる
③自然と二人きりになれるのであわよくば異性として意識される
④=結果的にモテる!ヒャッホ~ウ!!


因みにサブカル酒豪ブスの私は悪酔いして友達を少しずつ失っているので、休みの日はお昼の12時から夜中の12時まで一人で飲んでいる時があります。さすがに寂しすぎるので、スマホのロック画面を岡田将生の写真にしてジッと見つめながら飲んで寂しさを紛らわしています。

文面に起こしたら余計に寂しさを感じたので、そろそろ真面目に恋をしようと思いました。
普通に働いていてちょっと岡田将生に似ていれば本当に最高なので、誰か紹介して下さい。

花畑メル子の場合は…/photo by いらすとや
花畑メル子の場合は…/photo by いらすとや
メル子は世界で一番可愛いガールなの♡
…だってそう思わないと、自尊心低くなっちゃうでしょ?
だからメル子は鏡に向かってこういうの。

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのはメル子よね?」

そう…メル子はこれを“白雪姫テク”って呼んでいるの。

あっ、また白だからって“マッ◯クシェイク”とか言ったな~!?
メル子、ぷんぷんだぞっ♡
何でもかんでも白=マッ◯クシェイクって言えば良いものじゃないからねっ?

・朝起きたら鏡を見て「世界で一番可愛いのは私」
・夜寝る前に鏡を見て「世界で一番可愛いのは私」


みんなもやってみよ?メル子ができるんだからみんなも出来る!
自分に自信がついて心からワクワクできちゃうかも♡

女豹d70の場合は…/photo by いらすとや
女豹d70の場合は…/photo by いらすとや
ちょっと内面的な話になるんですが、例えばめーっちゃ好きな人がいるとして、かっこいいな、この人に好かれたいな、くらいの人でもいいです。
その人に集中してシリアスになりすぎたら重いですよね?
自分の言動すべてが試験本番のような、正解不正解を気にしてしまうような感じになってしまいます。
彼の一挙手一投足が気になる状態というのは、もう「モテ」からは遠ざかっている状態です。

そんなときは、こんな想像をしてみてください。

超絶タイプの芸能人に「好きになったから付き合ってほしい」と言われたとします。
そのときあなたはきっと有頂天丸になりますよね?

「私が?え、私??」ってなりつつも、それが現実観を帯びてきたら、私って結構イケてるんじゃん!ってなるはずです。
そんなときに、気になっている彼を見たとしたら…。
以前のように「ひゃああああ~どうしよう~~~」ってなるでしょうか?


おそらく”ただの男”に見えるはずです。
つまり、人の感覚ってそんなことで変わるんです。
妄想でもなんでもいいから自分の位置を高くして、好きな人なんてこわくない!
男なんて皆私のもの!(それは違う)って思うだけで、余裕でてくるんじゃないですかね?


妄想でもいいから自分の価値あげてみよっ!勘違い女にはならぬように!!自信つけるための女豹D70のテクですっ☆

アラサービッチちゃんの場合は…/photo by いらすとや
アラサービッチちゃんの場合は…/photo by いらすとや
アラサービッチちゃんは心に深い闇を抱えているので、時々軽率に顔面に課金します。多趣味のわたくしですが、推しへの課金をグッと我慢して1クールに1回は最低でも顔面課金を行っています。

別に”整形すること”が目的ではありません。顔面に課金をしたことで、ちょっと自分に自信が持てるんです。自分を可愛がれるんですよ、「ああ、昨日の私よりきっと素敵」とか思えるんです。

ほら、人やゲームにも課金すると愛着がわくって言うじゃないですか。自分も同じです。課金すると愛着がわいてくるワケです。自分愛おしい→自尊心高まる→モテるのステップ!軽率!

それに、自分が好きになる男性は「イケメンか金持ち」なので、やっぱりブスじゃ失礼なのかなとか思うわけですよ。顔面の調子が悪い日の合コンとか行きたくない、人にも会いたくない…!ってなっちゃうので、極力毎日前日比±0の状態でいられるように自分をコントロールしています。

そんなアラサービッチちゃんですが、今日も課金しちゃいました。どうか今回のヒアルロン酸はしばらく無くなりませんように。(切実)

あなたが使えそうな「楽ちんモテテク」はありましたか?

本当に使える楽ちんモテテクから珍回答まで、様々なものがありましたね。

恋や異性に興味はあるけど、努力はできれば最小限に抑えたい…。

そんな“欲張り女子”は、これらの楽ちんモテテクを実践してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】
    「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】
    モデルプレス
  2. 「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    モデルプレス
  3. “浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】
    “浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】
    モデルプレス
  4. デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    モデルプレス
  5. ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】
    ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】
    モデルプレス
  6. 【セルヴォーク】伊勢丹新宿店本館に直営店がオープン!
    【セルヴォーク】伊勢丹新宿店本館に直営店がオープン!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事