「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】(C)モデルプレス

「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】

2018.07.07 01:20

この「タメになる恋愛大喜利シリーズ」は、ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していく連載。第5回目のお題は「ウケが良いな!と感じた合コン勝負服は?」というもの。一体、ラブ・コラム担当編集部員たちからどんな合コン勝負服が出てくるのでしょうか。

出会いの戦地、合コン。

新しい恋や出会いを掴もうと躍起になったら、前日から色々と考えてしまうもの。

それぞれどんな“合コン勝負服”を持っているのでしょうか。

タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5(C)モデルプレス
タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5(C)モデルプレス
今回は珍しくアラサービッチちゃんから回答をしてくれるようです。

早速見ていきましょう。

アラサービッチちゃんの場合は…/photo by いらすとや
アラサービッチちゃんの場合は…/photo by いらすとや
全方位ウケで何が悪い(ドヤ顔)

顔でカバーできないんだから、着るもので何とかしなきゃいけないんだよ!!!!!でもだからってみんなと同じじゃ目立てない!!!!オフショルにフレアのスカートみたいなテンプレファッションじゃ埋もれるんだよ!!

因みに…
【夏】避暑地にいそうなお嬢さんワンピース
【冬】オフショルロングニットワンピ×ニーハイブーツ


だからちょっとだけ他人と違うところを見せていかないと…ということで、夏は最近支持率の高かった避暑地に遊びに行く時の膝丈のワンピース。会った男性みんなに褒められるという偉業を成し遂げた最強アイテムであった。ちなみにインポートのセレクトショップで1点モノ。絶対かぶりたくないときはセレクトに限るよな(グー)

ちなみに会った殿方全員に言われたのが
「お前の本性が隠れるくらい清楚に見える」
でした。全然褒めてねえ。褒めてるのか?ん?どっちでもいっか!モテれば!!

そして冬、この格好嫌いな男性はいないそうです。絶対領域最強。
基本的に隠れているのに、見えた太ももがいい感じの太さ(ガリガリでもなく、太くもない)が重要だそうです。
よかった、お母さんありがとう、スタイルだけは人並み以上に産んでくれて…。

花畑メル子の場合は…/photo by いらすとや
花畑メル子の場合は…/photo by いらすとや
メル子は女の子だからやっぱりいつでも可愛くいたい♡
そんなメル子の可愛さを引き出してくれるのは、やっぱり白いワンピースっ!
こんなに清楚なアイテム、ないもんね。

メル子は白いワンピースだけで10着は持っているもんね~っ。
これで落ちない男の子っているの?いたら教えて!

メル子、絶対その人のこと落とせる自信あるから!

えっ…なぁに?「マッ◯クシェイク意識しているの?」
もう!そんなこと言わないで!違うもんっ!!
あれからみんなに“マッ◯クシェイク”って呼ばれていて、辛いんだから…。

女豹D70の場合は…/photo by いらすとや
女豹D70の場合は…/photo by いらすとや
はい!!!!シンプル!!!!!!

周りより目立つとかもうそんなの気にしない“顔色が明るく見える色”をチョイスします。
地味~ズコーデで合コン参戦とか、男性と触れ合う機会を失ったら後悔しまくるよ!

私だって最初は、地味~ズコーデで合コンに参戦していた時期がありました。
それも含め、これまで数々の戦地へ行ってきましたが…

・濃いピンクのカットソー
・全身白


といったファッションで参戦した時が一番ウケが良かった。
私にとって“明るい色”はキャラ立ちする色。

あなたも明るい色の洋服を着て、合コンでキャラ立ち目指しましょう!
あ~~~真面目なコト語ってしまった、本当ごめんなさい。

酒池肉林子の場合は…/photo by いらすとや
酒池肉林子の場合は…/photo by いらすとや
私が中途半端にモサい酒豪サブカルブスだというのはもう皆さんご存知の通り。
そんな私が憧れるファッションリーダーの一人が、ニルヴァーナのボーカル“カート・コバーン”。
実はですね、そんなカート・コバーンになれちゃう三種の神器ってものがあるんです。

カート・コバーンになれる三種の神器1:カーディガン
カート・コバーンになれる三種の神器2:ジーンズ
カート・コバーンになれる三種の神器3:ジャックパーセル(コン◯バースのスニーカー)


この3つを身につけることで「合コンにそんな気合い入れていませんよ~」という雰囲気を出すことが出来ます。オススメです、カート・コバーン。
もちろん、カーディガンの中に着ていくシャツはニルヴァーナのシャツ。
音楽やロックバンドが好きな人と合コンするって分かっているようであれば、狙って着ていくと高確率でマッシュ頭のサブカル男子を捕まえることができます。
運が良いと[Alexandros]のボーカル、川上洋平のようなイケメン男子を捕まえることも可能です。

川上洋平のファッションも、一部のサブカル男子にはウケが良いので「カート・コバーンがハードル高い」と思う人は、川上洋平を参考にしてみても良いでしょう。あ、サブカル男子を狙いたい女子限定になりますけど。
「そもそもカート・コバーンが誰か分からねぇよ、このサブカル酒豪ブス!」と叫んでいる人は、Google大先生か親にでも聞いてみて下さい。現場からは以上です。


参考になる合コンウケする勝負服はありましたか?

参考になるものから珍回答まで幅広いものがありましたね。

これから暑くなって異性との交流が増える季節。

合コン勝負服を一着ぐらい、買っておいてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    モデルプレス
  2. “浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】
    “浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】
    モデルプレス
  3. デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    モデルプレス
  4. ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】
    ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】
    モデルプレス
  5. 社内恋愛が始まりそう!穏やかに愛を育むために…守るべき4つのこと
    社内恋愛が始まりそう!穏やかに愛を育むために…守るべき4つのこと
    モデルプレス
  6. お洒落なペアリングビールが名物!“港区発”クラフトビール醸造所が北青山に誕生
    お洒落なペアリングビールが名物!“港区発”クラフトビール醸造所が北青山に誕生
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事