サイコパス女子の特徴や行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)

サイコパス女子の特徴や行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2018.06.09 22:00

6月2日~6月8日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、年下男性と相性のいい女性の特徴や男性が好きな人にしかみせない態度など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性がうげぇ…となる彼氏の呼び方5選 あんな風に呼ばれたくない…
http://mdpr.jp/column/1754522

男性がうげぇ…となる彼氏の呼び方5選 あんな風に呼ばれたくない…(Photo by Choreograph )
男性がうげぇ…となる彼氏の呼び方5選 あんな風に呼ばれたくない…(Photo by Choreograph )
彼氏が出来ると、付き合う前とは違う呼び方をするとか、ある程度付き合う期間が長いと呼び方が変わるということもありますよね。そんな彼氏の呼び方ですが、実は彼氏が「あんな風には呼ばれたくない」と思っているものがあります。今回は、男性に話を聞き呼ばれたくない呼び方を調査しています。

4位:消極的な女性は年下男性と好相性?年下男性と相性のいい女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1769577

消極的な女性は年下男性と好相性?年下男性と相性のいい女性の特徴5つ/photo by ぱくたそ
消極的な女性は年下男性と好相性?年下男性と相性のいい女性の特徴5つ/photo by ぱくたそ
これまで年上男性や同い年の男性としか付き合ったことがないという女性でも、もしかしたら年下男性との方が相性がいい可能性があります。実は、年下男性から好かれる女性、年下男性と相性がいい女性というのは、いくつか特徴があるんです。今まで何となく年下男性は恋愛対象外だった人は要チェック!

3位:彼の本心がやっぱり知りたい!男性が好きな人にしかみせない態度5選
http://mdpr.jp/column/1769545

彼の本心がやっぱり知りたい!男性が好きな人にしかみせない態度5選/photo by GIRLY DROP
彼の本心がやっぱり知りたい!男性が好きな人にしかみせない態度5選/photo by GIRLY DROP
好きな彼の気持ちを知りたい!こう考える女性は多いですよね。女性も同様だと思いますが、好きな人への態度って、他の人とは変わってしまうものです。今回は、好きな人にみせがちな態度5選をピックアップ!好きな彼の気持ちがわかるだけでなく、実はあなたのことが好きという男性の存在に気づけるかも?

2位:“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
http://mdpr.jp/column/1770023

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>(photo by Aarrttuurr/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>(photo by Aarrttuurr/Fotolia)
開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

1位:近付くとちょっぴり危険かも!?サイコパス女子の特徴や行動5つ
http://mdpr.jp/column/1768486

近付くとちょっぴり危険かも!?サイコパス女子の特徴や行動5つ(photo by 2mmedia/Fotolia)
近付くとちょっぴり危険かも!?サイコパス女子の特徴や行動5つ(photo by 2mmedia/Fotolia)
サイコパスというのは反社会的な人格であったり良心を持っていなかったりする、特殊と言える人格を持っている人を指す言葉です。サイコパスな女性は男性を道具のように扱うこともあるので、悩まされる男性も少なくありません。そこで今回は、サイコパス女子の特徴や行動をご紹介しています。

サイコパス女子はなかなか怖い…(photo by cherry_d/Fotolia)
サイコパス女子はなかなか怖い…(photo by cherry_d/Fotolia)
いかがでしたか?

サイコパス女子、もしかしたらあなたの身近にいるかもしれません。

あるいは、自分自身が知らない間にサイコパス女子になっている…なんてことも。

そんなことにならないよう、身を守る術を覚えたり思い当たるような行動をしないように気をつけたりすると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. サイコパスな男性が持っている特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    サイコパスな男性が持っている特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 結婚相手に直感で運命を感じた瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚相手に直感で運命を感じた瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 喧嘩しないカップルになるための条件が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    喧嘩しないカップルになるための条件が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 美人だけど彼氏がご無沙汰女子の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    美人だけど彼氏がご無沙汰女子の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 社会人カップルが付き合ってからすることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    社会人カップルが付き合ってからすることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. スピード離婚してしまう夫婦の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    スピード離婚してしまう夫婦の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事