消極的な女性は年下男性と好相性?年下男性と相性のいい女性の特徴5つ/photo by GAHAG

消極的な女性は年下男性と好相性?年下男性と相性のいい女性の特徴5つ

2018.06.06 21:00

これまで年上男性や同い年の男性としか付き合ったことがないという女性でも、もしかしたら年下男性との方が相性がいい可能性があります。実は、年下男性から好かれる女性、年下男性と相性がいい女性というのは、いくつか特徴があるんです。今まで何となく年下男性は恋愛対象外だった人は要チェック!

関連記事

  1. 年下の男子が年上女性を“恋愛対象”として意識する瞬間5つ 惚れたー!
    年下の男子が年上女性を“恋愛対象”として意識する瞬間5つ 惚れたー!
    モデルプレス
  2. 年下男子が思わずドギマギする瞬間5つ 気になる彼、落としてみない?
    年下男子が思わずドギマギする瞬間5つ 気になる彼、落としてみない?
    モデルプレス
  3. 年下男子が年上女性を可愛いと思う瞬間5選 姉さんにドキッとした…
    年下男子が年上女性を可愛いと思う瞬間5選 姉さんにドキッとした…
    モデルプレス
  4. 気になる年下男子を落とすコツ5つ お姉さんキャラ発揮で虜に!
    気になる年下男子を落とすコツ5つ お姉さんキャラ発揮で虜に!
    モデルプレス
  5. 年下男子をドキッとさせるLINEテク4選 姐さんとのやり取り楽しいッス!
    年下男子をドキッとさせるLINEテク4選 姐さんとのやり取り楽しいッス!
    モデルプレス
  6. 彼に深入りする前に知っておきたいポイント5つ “相性が良い”ってこういうこと!
    彼に深入りする前に知っておきたいポイント5つ “相性が良い”ってこういうこと!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事