元カレと復縁したい…!決意した女子が聴いておきたいラブソング5選(photo-by-HadKub/Fotolia)

元カレと復縁したい…!決意した女子が聴いておきたいラブソング5選

2018.04.03 23:30

大好きだった彼と別れてから、未練タラタラで新しい恋に進めない…そんな時は復縁に向けたラブソングを聞いてみませんか?別れた時の後悔や今の気持ち、そんなあなたの心を表したような曲を聞けば進むべき道も見えてくるかもしれません。そんな復縁したいあなたにオススメの曲をご紹介します。


別れの直前の複雑な気持ち「さよならの前に/AAA」

別れなければいけなかった辛い思い出、別れの直前まで好きだと伝えた歌詞が胸に刺さるラブソングです。

この曲を聞いて今でも彼への気持ちが愛だと確信出来たのなら、もう一度復縁に向けて努力してみるのも良いでしょう。

今でも変わらない好きだという気持ちをストレートに伝えれば、彼の心に響いて気持ちを動かすことが出来るかもしれません。

最後まで好きだったのが良い思い出になっているのなら、次の恋に進む時期だと考えて前向きになれるよう意識してみましょう。

別れても好きだとストレートに歌う恋愛ソング「366日/HY」

別れた後でも相手の仕草や匂い、全部を覚えているという気持ちを歌ったラブソングはピアノの音が切なさを強調するラブソングです。

こんなにも覚えているのに別れてしまったという気持ちを、この曲を聞いて思い出すのなら復縁したい気持ちがあなたの中にあるのでしょう。

恋が苦しいこと、別れが苦しいことを歌ったラブソングでもあるので、思い切り泣いて気持ちを切り替えたい時にもおすすめです。

別れたって思い続けることは自由ということを、この曲は言ってくれているのかもしれないですね。

復縁へのモチベーションを上げる楽曲(photo-by-raisondtre/Fotolia)
復縁へのモチベーションを上げる楽曲(photo-by-raisondtre/Fotolia)

復縁への切ない歌詞が特徴「ソナーポケット/好きだよ。~100回の後悔~」

今まさに復縁したいと思っている人、復縁に向けて努力している人にはこのラブソングをおすすめします。

タイトルからも分かるように別れてからの後悔を歌ったラブソングで、素直にやり直したいという気持ちが伝わる曲です。

復縁したい気持ちがどこかにあるはずなのに、自分の気持ちをセーブしてしまっている人はこの曲を聞くと意識が変わるかもしれません。

復縁するということは100回でも後悔したと本人に言うくらい、泥臭くがむしゃらになるほど努力が必要な場合もあるのです。

生まれ変わろうと思える復縁ソング「JUJU/Hold me,Hold you」

恋人に対して素直になれないまま別れて後悔しているあなたには、素直な自分を認めるこのラブソングをおすすめします。

意地を張って好きという気持ちが言えずにいた、傷つけないために嘘をついてしまった、そんな風に別れると後悔してしまうものです。

このラブソングは恋人に素直に「そばにいたい」という言葉を伝える歌詞が特徴なので、勇気を出したいあなたにぴったりです。

ほんの一言あなたからの言葉があれば、復縁に向けて時が進み始めることもあるということを忘れないようにしましょう。

男性目線の切ない曲「三代目 J Soul Brothers/LOVE SONG」

男性目線で今でも大好きな女性を想っているという歌詞が響くこのラブソングは、女性が聴くと勇気をもらえる一曲です。

男性側がまだ自分のことをこんな風に想ってくれているかもしれないと考えれば、復縁に向けての気持ちもちょっぴり前向きになるはず。

復縁したいけれど疲れてきてしまった…そんなときこそこの曲を聴いて、彼への気持ちを思い出してみてください。

こんな風に男性から想われていると考えたら、復縁でも片思いでも勇気が出てくることは間違いないでしょう。

未練タラタラな気持ちを大切にして(photo-by-bedya/Fotolia)
未練タラタラな気持ちを大切にして(photo-by-bedya/Fotolia)
いかがでしたか?

復縁したいと思ってもなかなか上手くいかない、彼が振り向いてくれないと感じると辛くなってしまうものです。

復縁へのモチベーションをアップさせたり気持ちを切り替えたりするために、復縁ソングを聴いてみてください。

一生懸命になって彼に気持ちを伝えられたら、どんな結果になっても後悔はしないはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 喧嘩別れした彼と復縁希望!そんな女子がやった方が良い5つのこと
    喧嘩別れした彼と復縁希望!そんな女子がやった方が良い5つのこと
    モデルプレス
  2. 元彼に未練が…気持ちを断ち切るか彼との復縁を目指すかの境界線5つ
    元彼に未練が…気持ちを断ち切るか彼との復縁を目指すかの境界線5つ
    モデルプレス
  3. 潜在意識を使って復縁を成功させる方法5つ 願えば戻れるかも!?
    潜在意識を使って復縁を成功させる方法5つ 願えば戻れるかも!?
    モデルプレス
  4. 彼と喧嘩別れしちゃった…!そんな時に使える早めの復縁方法5つ
    彼と喧嘩別れしちゃった…!そんな時に使える早めの復縁方法5つ
    モデルプレス
  5. 別れた彼との復縁を成功させる4つのステップ どうしても忘れられないの…
    別れた彼との復縁を成功させる4つのステップ どうしても忘れられないの…
    モデルプレス
  6. 元カレとの復活愛を果たす6つのステップ またあの頃のように…
    元カレとの復活愛を果たす6つのステップ またあの頃のように…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  2. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  3. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  4. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  5. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  6. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  7. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  8. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  9. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事