高身長男子を彼氏にしたいなら!知っておきたい“5つのモテテク”/photo by ぱくたそ

高身長男子を彼氏にしたいなら!知っておきたい“5つのモテテク”

2018.03.30 09:00

彼氏を作りたい時、その条件に「高身長であること」が入る女子は多いものです。高身長男子は人気がある分、競争率も激しいので彼氏にするのが難しい存在でもあります。そこで今回は高身長男子を彼氏にしたいときに使えるモテテクを5つご紹介。駆使して高身長の彼氏をゲットしてください。


高身長男子を彼氏にしたいなら高身長なりの悩みに同調する

高身長は女子から見たらあこがれの存在で彼氏にしたい条件として常に上位にいる存在であり、高身長であることをうらやましがる男性も多いですが、実は高身長男子はそれなりの悩みを抱えています。

例えばつり革に頭をよくぶつけてしまいかっこがつかない事や、ちょっとかがまないと目線が合わないから腰痛や猫背になりやすいなど悩みの種類は様々。

そしてそういった悩みがあるにも関わらず、「高身長なんだからいいじゃん」と言われ理解が得られないのも悩みの一つとなっています。

高身長男子を彼氏にしたいなら、この悩みに理解を示し同調するようにしましょう。

きっとあなたの方に意識を向けてくれるはずです。

「うわあおっきいねえ」とシンプルに高身長な部分を褒める

高身長であることがコンプレックスになっていることがある高身長男子を彼氏にしたいならば、高身長であることに自信を持たせてあげることも重要です。

素直になんのてらいもなく、高身長であることを褒めましょう。

混じり気ない感想を伝えるからこそ、高身長であることは褒められることなんだと思って、きっと自信を持ってくれますよ。

自分がアピールしやすい状況を作ることができ、さらに高身長男子も自信を持てるのでウィンウィンな状況を作ることができます。

並んだ時の身長差は憧れ(photo-by- tverdohlib/Fotolia)
並んだ時の身長差は憧れ(photo-by- tverdohlib/Fotolia)

高身長を活かした頼みごとをして、感謝する

圧倒的に女子より背が高い高身長男子に対しては、高身長でないとできないような頼みごとをしてみるのも彼氏にしたい時のアピール方法として有効です。

高いところのものを取ってほしいと頼んだり、電球を変えてほしいと頼んだりして、やってくれたら「ありがとう、さすが高身長だね」というような感じで褒めてみましょう。

このときに彼氏にするならやっぱり高身長の男子がいいねなどと、それとなく彼氏候補ですよというアピールをしておくとさらに落とせる確率が高くなります。

自分と比較して高身長を目立たせる

背の低い女子と並んだ時に一番際立って見えるのが高身長男子というもの。

それだけでなく、高身長男子と並ぶことは、女子の華奢さやかわいらしさを引き立たせることに繋がり、自分をより魅力的に見せることも可能です。

そうして彼氏にしたい男子の隣に立って自分の女の子らしさをさりげなくアピールしたうえで、身長の事について触れるとよりアプローチしやすい状態になりますよ。

高身長の彼氏がほしいと周囲にそれとなく伝えておく

外堀から埋めていくというのも恋愛においては大事な要素であり、特に彼氏にしたいと狙う女子の多い高身長男子は周囲へのアピールも重要です。

そうしてあらかじめ戦う敵を減らしておいたうえで、高身長男子を彼氏にするために動いた方が何かにつけ動きやすくなるでしょう。

また、世話焼きな友達がいた場合はそうして理想を伝えておくことでさりげなく恋の手助けをしてくれる場合があります。

そうしたメリットも発生するので、いち早く周囲には高身長男子を彼氏にしたいと伝えておきましょう。

高身長男子ならではの男らしさにもキュン!(photo-by- tverdohlib/Fotolia)
高身長男子ならではの男らしさにもキュン!(photo-by- tverdohlib/Fotolia)
いかがでしたか?

高身長男子は競争率は激しいため、できるだけ高身長男子の心理に寄り添ったうえで効率的に攻略していかないと彼氏にするのは難しいものです。

だからこそ彼氏にした時に得られる幸せ度は高いもの。

これらを参考にして、高身長彼氏のゲットを目指してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 女性がキュンとなる“耳元でささやく言葉”5選 超言われたーい!
    女性がキュンとなる“耳元でささやく言葉”5選 超言われたーい!
    モデルプレス
  2. 年明けの同窓会に出会いを求めるあなたに送る!モテテクニック5選
    年明けの同窓会に出会いを求めるあなたに送る!モテテクニック5選
    モデルプレス
  3. 好印象を残せる“イケメン好きアピール”5選 嫌味がなくて良い!
    好印象を残せる“イケメン好きアピール”5選 嫌味がなくて良い!
    モデルプレス
  4. 男性との距離が大事!パーソナルスペースを活かした恋愛術って?
    男性との距離が大事!パーソナルスペースを活かした恋愛術って?
    モデルプレス
  5. “一途アピール”で彼の心を本当にゲットできるかを考察してみた
    “一途アピール”で彼の心を本当にゲットできるかを考察してみた
    モデルプレス
  6. 恋愛不器用さんでもできる“恋の駆け引き”レッスン5段階<片思い篇>
    恋愛不器用さんでもできる“恋の駆け引き”レッスン5段階<片思い篇>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  2. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  3. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  4. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  5. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  6. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  7. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  8. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  9. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事