彼氏以外の男にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選

【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏のことを好きな気持ちは変わらないけれど、彼氏以外の男性のドキッとしてしまうことだってあるはず。素敵な人がいたら彼氏の有無に関わらず、ときめいてしまうのは仕方のないことです。そこで今回は、女性にお話を伺い、彼氏以外の男子にときめいたエピソードを語ってもらいました。
彼氏以外の男にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選(photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)
彼氏以外の男にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選(photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)

男友達に高級ディナーを連れて行ってもらった

「普段から飲み友達として仲が良い男性がいて、その人がいきなり高級ディナーに連れて行ってくれた時はときめきましたね。ちょっとした貸しをしていたので、その借りを返すという名目だったのですが流石に彼氏以外でもそのスマートさにドキドキしましたよ。恋愛感情はないのでその瞬間だけでしたけれど」(26歳/医療事務)

普段はなんとも思っていない男友達でも、高級ディナーにさらっと連れて行かれたらドキッとしてしまう女性は多いのでは?

彼氏以外でもこんな風にしてくれる人がいたら、気持ちが揺らいでしまう人はいるかもしれないですね。

彼氏以外と勢い任せにキスをした

「実は彼氏以外とキスしちゃって事があって…その時はときめいたな。もちろん彼氏には内緒だけどね。後輩と飲んでて二人共けっこう酔っ払ってて、キスしてないって話になったんだよね。ちょうど私も彼氏と少し険悪な雰囲気の時期で。だから『じゃあキスしよう!』って感じで。彼氏以外とのキスはそれが最初で最後だけど忘れられないね」(29歳/イラストレーター)

彼氏以外とキスをしてしまってときめいたとういう女性もいましたが、これは浮気になる場合もあるので注意したいもの。

キスをしたらドキドキしてしまうことは珍しくないですから、ちょっぴり力技とも言えるエピソードです。

素敵な人にときめくのはおかしなことじゃない(Photo-by-pressmaster/Fotolia)
素敵な人にときめくのはおかしなことじゃない(Photo-by-pressmaster/Fotolia)

彼氏よりも気遣ってくれた時

「私の彼氏あまり人のことに興味がないタイプで、彼女でもあまり気遣いをしないんですよね。別にそれでも良いかなとは思っていたんですが、仕事先の上司に疲れているだろうって気遣ってもらった時は彼氏以外にときめいた瞬間でしたね。やっぱり男性に気遣われたい気持ち私にもあるんだなって実感しました」(25歳/歯科助手)

彼氏が自分に気遣いを見せてくれないタイプだと、彼氏以外からのちょっとした気遣いにときめいてしまう女性もいます。

そういう彼氏だと納得して付き合っているのですから良いのでしょうが、気遣いされて嬉しくない人はやっぱりいないのかも…。

彼氏以外からきちんと女性扱いしてもらえた

「長く付き合っている彼がいるんだけどね、最近は全然女性扱いしてくれないんよ。だからちょっとさみしいななんて思ってたら、飲み会で知り合った取引先の男性が女性扱いしてくれて…もうきゅんて感じ。今まで彼氏以外の男性は目に入らなかったけど、ちょっと心が動きそうだったよ」(32歳/公務員)

長く付き合っているカップルだと慣れてしまい、女性扱いをしてくれなくなるなんていうのも良くあることですよね。

彼氏以外に女性扱いされると気持ちが動きやすいので、新しい恋に目覚めてしまう人もいるでしょう。

見た目の変化にすぐ気づいてくれた

「行きつけの居酒屋の店員さんが、ちょっとした変化に気づいてくれた時は彼氏以外にドキッとしたな。髪を少し切って色をほんのり変えただけなんだけど、『新しい髪型似合ってますね』って言ってくれて。あれはきっとプレイボーイだ…」(26歳/営業)

男性の中には女性の変化に気づきにくい人も多く、女性の中にはそれに対して不満を抱いている人もいるもの。

だから彼氏以外に見た目の変化に気付いてもらえると、嬉しくなってしまい意識してしまうことがあるようです。

好きなのは彼氏だけと言えるのなら大丈夫(photo-by-deagreez/Fotolia)
好きなのは彼氏だけと言えるのなら大丈夫(photo-by-deagreez/Fotolia)

ちょっと良いなと思ったら…浮気女子の実態5つ


いかがでしたか?

彼氏以外にときめくのは悪いことではないですが、それが恋になってしまうようなら先に彼氏との関係を考え直しましょう。

素敵な人は世の中にたくさんいますから、そういう人を素直に素敵だと思える心は忘れてはいけません。

ただし「こんなに素敵な人がいてね」など彼氏に話すと嫉妬される可能性があるので、出来ればあなたの胸にしまっておいた方が良さそうです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 彼氏以外の男にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選
今読んだ記事

彼氏以外の男にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事