ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ(photo-by-Olesya-Shelomova/Fotolia)

ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ

2017.08.20 23:30

浮気をしちゃう女子って結構いますよね。でも、浮気をしない人からすると、その気持ちはまったく理解できないものです。ちょっといいなと思ったら男性と体の関係を持ってしまったり、恋愛全てにおいてライトだったり…今回はそんな浮気女子の実態についてご紹介したいと思います。もしかすると当てはまってる人は多いかも!?


エッチは挨拶の次のコミュニケーション

浮気女子は、そもそもエッチの重さが普通の人と違います。

大げさに言うと、出会って挨拶をしたら、次のコミュニケーションはエッチである…と思っている節があります。

例えば男性と出会って話が盛り上がったとします。

その後は次に会う予定を取り付けたりするのが普通ですが、そのまま親交を深めたいから、とホテルに行っちゃう場合だって割と普通だったりするのです。

そこで体の相性が良ければお付き合いをしたいりセフレになったり。

恋愛のフィールドにおいてフットワークがかなり軽いから、浮気も軽くしちゃうことがあるようです。

一世一代の恋愛にはドハマリ

しかし一方で一世一代の恋愛にはドハマリしちゃうようです。

今まで自分が浮気をしてきたことから、相手への猜疑心もどんどん膨らむ一方。

とは言え、それが浮気してきた過去のせいとは気付かないことが多いので、とにかく相手を束縛するみたいですよ。

二度とないと思う恋愛にのめり込む…(Photo-by-barelko_com)
二度とないと思う恋愛にのめり込む…(Photo-by-barelko_com)

したいと思ったらしちゃう

相手に奥さんや彼女がいようが関係なく、遠慮をすることもありません。

別にしたいだけなのでと相手を誘います。

そして、絶対に周りにバレないようにすると言って相手を誘惑するのです。

そう言われてしまうと流される男性が多いので、早い段階で対策を練るようにしましょう。

修羅場を回避するのが上手

そして修羅場を回避するのがとても上手なんです。

というのも修羅場慣れしているからだそう。

ただの浮気でそこに恋心がない場合、相手が裁判沙汰にしてくることはごく稀であることも分かり切っている一面もあります。

証拠を上手に消す力もあるため、いざ疑いをかけてもなかなか浮気の証拠が出てこないようです。

“修羅場慣れ”していることも(Photo-by-Anna-Omelchenko)
“修羅場慣れ”していることも(Photo-by-Anna-Omelchenko)

友好的である

彼女たちは本命彼女から男性を取りたいわけではありません。

ただ、エッチしたり楽しい時間を少し過ごすことができれば満足なんです。

それゆえに、本命彼女に対して敵対心はありませんし、むしろ友好的であることがほとんどです。

それを利用して友達の彼氏と寝ちゃうこともしばしばありますが…。

友好的な顔の裏はちょっと怪しい?(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)
友好的な顔の裏はちょっと怪しい?(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気女子は、そもそも価値観が違います。

彼女たちから彼を守るには、それっぽいなと思ったら近づかないのが吉。

仲良しグループ内にいるのなら、グループそのものから離れてみるなど対策を取るようにしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    モデルプレス
  2. 彼の浮気の原因って…私?男性が思わず浮気に走りたくなる5つの瞬間
    彼の浮気の原因って…私?男性が思わず浮気に走りたくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 「バレたけど許してもらえた!」彼氏に伝えた浮気の言い訳5選
    「バレたけど許してもらえた!」彼氏に伝えた浮気の言い訳5選
    モデルプレス
  4. 「俺の他に男が…?」男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    「俺の他に男が…?」男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    モデルプレス
  5. 意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    モデルプレス
  6. 「もう他の人に乗り換える!」男性に浮気を決意させる女性の言動
    「もう他の人に乗り換える!」男性に浮気を決意させる女性の言動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  2. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  3. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  4. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  5. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ
  6. 仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    Grapps
  7. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  8. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  9. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事