彼氏の前でおならをした時の可愛いごまかし法5選 あっ出ちゃった…(Photo-by-Aarrttuurr/Fotolia)

彼氏の前でおならをした時の可愛いごまかし法5選 あっ出ちゃった…

2018.03.21 00:00

おならは生理現象ですから女性だっておならをしますし、我慢するのは良くないと言われています。しかし、やはり彼氏の前でしてしまうと恥ずかしいですよね。そんなおならも上手にごまかせれば、彼氏の好感度も下がりません。今回は、彼氏の前でおならをした時のごまかし方をご紹介します。


とりあえず笑っておく

とりあえずおならをしてしまったら、何も言わずに笑っておくのが彼氏も対応しやすいごまかし方だと言えるでしょう。

そこで彼氏が突っ込んでくれれば笑いに変わりますし、スルーしてくれればそのままその場をやり過ごすことができます。

彼氏も笑っているあなたを見れば「恥ずかしいんだな」と察してくれるはずなので、可愛いと感じてくれるはずです。

焦って変なごまかし方をしてしまうよりも、自然なごまかし方とも言えるのでその場の空気を凍らせずに済むでしょう。

あえておならをスルーするのもあり

彼氏がおならにあまり良い顔をしないタイプなら、あえておならをスルーするというのもありだと言えるでしょう。

気まずい空気になりそうとか付き合って日が浅いという場合、スルーして彼氏の反応を見てみるのも良いかも知れません。

取り繕うようなことをしてしまうよりも、スルーしておならをなかったことにしてしまう方が良い場合もあるのです。

あなた自身も恥ずかしさで何も言えないということもあるでしょうから、その場合はスルーしちゃいましょう。

下手にごまかさない方が良い場合もある(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
下手にごまかさない方が良い場合もある(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

彼氏に「ごめんね」と可愛く謝る

明らかにスルー出来ないようなおならだったら、彼氏に可愛く「ごめんね♥」と謝って高感度アップを狙ってみてください。

おならをされたら嫌な気分になる人もいますから、きちんと謝るというのも大切ですしマナーとしても大切なことになります。

「ごめんね♥」と可愛く言われれば、彼氏だって「仕方ないな」と思わず許してしまうことでしょう。

後で言おうとすると恥ずかしさが増してしまうので、おならをしたらすぐに彼氏に謝ると許してもらいやすいですし恥ずかしさも最小限に抑えられますよ。

「おなら出ちゃったー!」と笑いに変える

付き合いの長いカップルや、何でも言い合えているようなカップルなら「おなら出ちゃったー!」と笑いに変えるのも良いでしょう。

彼氏も笑いにしてOKなのだと分かれば、空気を読んで笑ってくれますし楽しい雰囲気にもなりますよね。

2人で笑いあってしまえばおならした恥ずかしさは消えますし、ネタにもなるのでおならをした罪悪感もなくなるはず。

男性の中には何も言われないよりも笑い飛ばしてくれた方が対応しやすいという人もいるので、思い切って笑いに変えてみてください。

彼氏に恥じらいを見せるのも可愛い

彼氏に対しておならをしたことに恥じらいを見せると、可愛いと思ってもらえておならしたことを許してもらえる可能性が高くなります。

「恥ずかしい」と素直に言ったり「おならしちゃった…」と恥ずかしそうに言ったりすれば、その姿に「もー可愛いなー」と反応してくれるかもしれません。

たとえおならをしたとしても彼女が恥ずかしがる姿を見るのは嬉しいという彼氏もいますから、恥じらいは忘れないようにしましょう。

どんなに仲が良くて長続きしているカップルでも、恥じらいを忘れたら良くないのでおならは恥じらいを見せるチャンスでもあります。

かわいくごまかせば気まずさは残らない(Photo by gstockstudio/Fotolia)
かわいくごまかせば気まずさは残らない(Photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

おならをしたらどうしても恥ずかしいと思ってしまう、罪悪感を覚えるという女性は多いですがそれは当たり前のことです。

その気持ちをそのまま彼氏に伝えるように対応すれば、きっと可愛いと思ってくれますし上手にごまかせるでしょう。

下手にごまかすことを考えるのではなく、その時に彼氏に伝えるべきことやするべき態度を取れば気まずい空気にもなりませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼とお揃いで持ちたいペアグッズ5選 離れてても一緒に居る気分に!
    彼とお揃いで持ちたいペアグッズ5選 離れてても一緒に居る気分に!
    モデルプレス
  2. 社会人カップルのデート頻度5選 カップルによってそれぞれ違う!
    社会人カップルのデート頻度5選 カップルによってそれぞれ違う!
    モデルプレス
  3. 彼氏いるのに他に気になる男性ができた…そんな時に考えたい5つのこと
    彼氏いるのに他に気になる男性ができた…そんな時に考えたい5つのこと
    モデルプレス
  4. 嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    モデルプレス
  5. 彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    モデルプレス
  6. 毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  2. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  3. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  4. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  5. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  6. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  7. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  8. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  9. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事