男性が憧れる“彼女からキスシチュ”5選 たまには自分からしてみない?(photo-by-Rido/Fotolia)

男性が憧れる“彼女からキスシチュ”5選 たまには自分からしてみない?

2017.10.14 23:30

キスは男性からするものという考えを持っている女性は少なくないものです。恥ずかしい、タイミングが分からないなど理由は様々かもしれません。しかし、実は男性は彼女からキスされるシチュエーションに憧れている人が多いのです。そこで今回は、男性が彼女からキスして欲しい場面をご紹介します。


普通の会話の途中で

普段通りの会話をしている途中でふいに彼女からキスするのは、男性が憧れているシチュエーションの一つなのです。

お家デートなど2人きりの空間にいる時、会話が少しだけ途切れた瞬間彼女からキスすれば驚きと嬉しさで男性はニヤけてしまうはず。

唇同士ではなくても頬やおでこなどキスしやすい場所で良いので、一度思い切ってキスしてみてはいかがでしょうか。

そうすれば次のデートでは、いつ彼女からキスしてくれるか楽しみで男性はそわそわと落ち着かない様子を見せることもあるでしょう。

振り向きざまに彼女からキス

彼女から肩をトントンと叩かれて振り返ってみたら彼女からキス…そんなシチュエーションも男性は憧れているでしょう。

突然の出来事なので驚きが最初に訪れ、次に彼女からキスされた喜びがじわじわと押し寄せるのです。

またいたずらっぽくキスする彼女に可愛らしさを感じて、思わずキュンとして抱きしめたり男性からもキスしたくなったりしてしまいます。

キスした後は恥ずかしければそのまま彼に抱き付いても良いので、どんどん彼をキュンとさせる行動をしてみると良いです。

彼女からキスされたい男性は多い(photo-by-Voyagerix/Fotolia)
彼女からキスされたい男性は多い(photo-by-Voyagerix/Fotolia)

寝起きにベッドの中で

お泊りデートの翌朝はそれだけで甘い空気が漂っているものですが、さらに彼女から「おはよう」とキスをすると男性はメロメロになってしまうでしょう。

起きたら大好きな彼女がすぐそばにいて、そしていつもより大胆な行動をしてくれるとなればすぐに抱きしめたくなってしまうのです。

そのままベッドの中でしばらくイチャイチャしても良いですし、一緒に朝食を作って新婚気分を味わうのもおすすめです。

一緒に寝た後は親密度もアップしているはずなので、彼女からキスしやすい心境になり普段より大胆な行動ができるはず。

デートの別れ際に彼女からキス

楽しかったデートの別れ際は、名残惜しくてちょっぴり切ない時間だと感じるカップルは少なくないはず。

そんな別れ際の切ない場面も、男性が密かに憧れている彼女からキスして欲しいシチュエーションなのです。

デートのお礼や楽しかったという気持ちを込めて彼女からキスすれば、男性はデートして良かったという気持ちになってくれるのです。

もしかしたら彼女の可愛い行動に嬉しくなってしまい、このまま帰すのが嫌になって引き止められることもあるかもしれないですね。

別れ際のキスも憧れのシチュエーション(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)
別れ際のキスも憧れのシチュエーション(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)

キスをされたお返しにキス

男性からデート中ふいにキスされる瞬間というのは良くあることかもしれませんが、そのお返しに彼女からキスすると男性は喜んでくれます。

不意のキスは彼女を驚かせようとしてすることが多く、まさかお返しをされるとは思っていないので男性の方が驚いてしまいます。

彼女からキスした後は「お返しだよ」といたずらっぽく言うことで可愛らしさが増すので、男性はキュンとして彼女に心を奪われるはず。

毎回お返しをしてしまうとそれが当たり前になってしまうので、忘れた頃を狙ってするのがポイント。

不意打ちのキスで彼を喜ばせて(Photo-by-Masson)
不意打ちのキスで彼を喜ばせて(Photo-by-Masson)
いかがでしたか?

彼女からキスされることで男性は自分が愛されているというのを実感し、今まで以上に彼女を好きになることが多いようです。

普段男性からのキスを待っているだけという女性は、一度思い切って自分から男性にキスをしてその反応や様子を見てみましょう。

恐らく想像している以上に男性は喜んでくれるので、もっとキスしたいという気持ちになり男性を愛おしく感じることは間違いありません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. キスをするのに最適な場所5選 あまり人目につかないところで…
    キスをするのに最適な場所5選 あまり人目につかないところで…
    モデルプレス
  2. 彼を骨抜きにするキステク5選 上手すぎてやばい…
    彼を骨抜きにするキステク5選 上手すぎてやばい…
    モデルプレス
  3. 初めてのキスを失敗させないコツ6つ はいリラックスして!
    初めてのキスを失敗させないコツ6つ はいリラックスして!
    モデルプレス
  4. カラオケでキスしてくる男性心理と対応法 え、今何でしてきたの…?
    カラオケでキスしてくる男性心理と対応法 え、今何でしてきたの…?
    モデルプレス
  5. 男性がキュンとする初キス後の彼女の反応5選 か、可愛すぎてやばい…!
    男性がキュンとする初キス後の彼女の反応5選 か、可愛すぎてやばい…!
    モデルプレス
  6. 男性に聞いた キスしたくなるシチュエーション6選 ねぇ、してもいい…?
    男性に聞いた キスしたくなるシチュエーション6選 ねぇ、してもいい…?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事