欲を上手に煽って!男性がキスしたいと感じる4つの瞬間とは(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)

欲を上手に煽って!男性がキスしたいと感じる4つの瞬間とは

2017.07.09 23:30

「思わずキスしそうに…」男性がそう感じる瞬間ってどんな時なんだろうと気になったことのある女性もいるでしょう。そんな気持ちを上手に引き出せたら、気になる彼から突然キスされるなんてことがあるかも!そこで今回は、男性が思わずキスしたいと感じる瞬間をご紹介。彼のキス欲を煽ってみて!


自分だけを見てほしい時

キスは特別な人にする愛情表現なので、その特別な人に自分を印象づけたいと思う時にも男性はキスをしたくなります。

つまり「自分だけを見てほしい」と男性が思う瞬間です。

例えば付き合っていれば、他の男性に目移りしているのかと心配になった時や、彼女の愛情が薄れているのかもしれないと感じた時。

そんな時は「もう一度自分を見てほしい」という思いでキスをしたくなります。

また、付き合っていない時でも、好意を抱いている女性が他の男性と仲良く話している時にもそう感じることはあります。

女性を手に入れたい時

自分のことを見てほしい時のキスと近いですが、どうしても好きな女性を手に入れたいと感じた瞬間もキスがしたくなります。

これは、もしかしたら付き合えるかもという淡い期待すら感じず、「付き合うのは無理だろうけど、付き合いたい!」という強い思いがキスをしたくさせます。

告白しても無理だからと言って突然キスしてくる人はいないと思いますが、告白してOKが出たら嬉しさのあまりキスしてくる男性はいるかもしれません。

自分の女にしたいという思いがキスに…(photo by Rido/Fotolia)
自分の女にしたいという思いがキスに…(photo by Rido/Fotolia)

女性を守りたい時

女性を守ってあげたいと思った時も男性はキスをしたくなります。

例えば、彼女が悩んでいて泣いているときに慰めの言葉だけではなく、キスすることで安心させたいという思いも。

特に男性は弱っている女性を見るとどうにか守ってあげたいと思うし、それが彼女であればキスもひとつの方法と考えます。

ただ、守ってあげたいと思うときにキスをしたくなるのは付き合っている場合に限られます。

意中の女性でも付き合っていなかったら、守ってあげたいと思ってもキスをしたいとは思わないでしょう。

女性に触れたいと思う時

もう一つの理由としては、男性が女性に触れたいと思ったときです。

中にはもちろん「もしかしたら…」という下心もありますが、それだけでもありません。

女性に触れることで安心したいという男性の心理もキスへと繋がります。

では、どんな時に女性に触れたくなるのかというと、男性が不安を感じている時。

不安といっても女性が他の男性に目移りしているなどの内容ではなく、それ意外の友人関係や仕事などでのことです。

そんな心配を感じた時に男性は、女性に触れて安心したいと思うんです。

キスする本心には不安が隠れているかも?(photo by olly/Fotolia)
キスする本心には不安が隠れているかも?(photo by olly/Fotolia)
もし今付き合っている男性がなかなかキスしてくれないようであれば、彼がキスしたくなるシチュエーションをつくってもいいかもしれません。

また、付き合っていない好きな男性でも、上のようなシチュエーションのときに急にキスされてしまう…なんてこともあるかもしれませんね。

男性と女性でキスしたくなるタイミングは違うので、男性がキスしたくなるよう上手に誘導してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「もっと、もっと…」男性が何度も求めたくなる彼女のキス5選
    「もっと、もっと…」男性が何度も求めたくなる彼女のキス5選
    モデルプレス
  2. 「されたら我慢できない…」男性がキスしたくなる4つの瞬間
    「されたら我慢できない…」男性がキスしたくなる4つの瞬間
    モデルプレス
  3. 「ずっとしてたい…」キスうま認定される女性の共通点5つ
    「ずっとしてたい…」キスうま認定される女性の共通点5つ
    モデルプレス
  4. あなたは大丈夫?男性が思わずキスを躊躇してしまう女性5タイプ
    あなたは大丈夫?男性が思わずキスを躊躇してしまう女性5タイプ
    モデルプレス
  5. 今すぐ君とチューしたい!彼がキスしたくなる唇の作り方
    今すぐ君とチューしたい!彼がキスしたくなる唇の作り方
    モデルプレス
  6. もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは
    もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  2. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  5. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  6. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  7. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  8. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  9. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps

あなたにおすすめの記事