彼氏の心を鷲掴み!センスが光るプレゼント5選<性格・タイプ別>/Photo by GIRLY DROP

彼氏の心を鷲掴み!センスが光るプレゼント5選<性格・タイプ別>

2019.02.08 09:00

誕生日や記念日などカップルにはプレゼントを渡し合う機会が沢山訪れるものですよね。そんなプレゼントを選ぶのも、色々と考えてしまい一苦労なんてことも。そこで今回は性格やタイプ別に、あげると彼氏が喜ぶプレゼント5選をご紹介します。素敵なプレゼントで彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。


彼氏に贈るプレゼント平均予算は?

彼氏に贈るプレゼント平均予算は?/Photo by GIRLY DROP
彼氏に贈るプレゼント平均予算は?/Photo by GIRLY DROP
誕生日やクリスマスなど彼氏にプレゼントを贈る時、何をあげようか、どれくらいの物をあげようか悩みますよね。

大学生カップルなのか、社会人カップルなのかによって予算が変わってきますが、平均は10,000~30,000円となっています。

あなたが彼氏のことを思って選んだものなら喜んでくれるはずなので、無理のない範囲でプレゼントを選んでくだい。

オシャレな彼氏が喜ぶプレゼント

彼氏が喜ぶプレゼント「メンズブレスレット」/photo by GAHAG
彼氏が喜ぶプレゼント「メンズブレスレット」/photo by GAHAG
流行のファッションや身だしなみを気にする彼なら、オシャレに使える「メンズブレスレット」がおすすめです。

男性は腕時計をする人が多いので、シンプルで邪魔にならない物を選ぶと彼氏が喜ぶプレゼントになるでしょう。

デザインもごつすぎたりカラフル過ぎたりするものではなく、シルバーのスッキリしたものやゴールドの高級感があるものが最適です。

女性の感覚で選んでしまうと彼氏が喜ぶプレゼントにはならない可能性があるので、出来るだけお店の人に相談をしてピッタリのものを見つけてみてください。

彼氏が気に入るメンズブレスレットをあげることが出来れば、あなたのセンスも褒めてもらえるかもしれません。

ペア物に憧れる彼氏が喜ぶプレゼント

彼氏が喜ぶプレゼント「スニーカー」/photo by GAHAG
彼氏が喜ぶプレゼント「スニーカー」/photo by GAHAG
カップルでペアグッズを持ちたいという彼氏なら、「スニーカー」をプレゼントしてみてください。

スニーカーなら女性でも履くことができて、カラー展開も豊富なものが多いので色違いなどでさり気なくペアにすることが可能です。

彼氏が彼女とおそろいだと知った瞬間に、彼氏が喜ぶプレゼントになることは間違いありません。

もちろん靴は実際に試着しないと足に合わないこともあるので、二人で買いに行くと良いでしょう。

もしくは彼が以前から欲しがっていたスニーカーをチェックして、それをプレゼントすると喜ばれますよ。

ロマンチックな彼氏が喜ぶプレゼント

彼氏が喜ぶプレゼント「家庭用プラネタリウム」/photo by GAHAG
彼氏が喜ぶプレゼント「家庭用プラネタリウム」/photo by GAHAG
ロマンチックな彼氏が喜ぶプレゼントは、家の中で簡易プラネタリウムが作れる「家庭用プラネタリウム」です。

家の中でリラックスして星座を眺めることができるので、二人だけの世界に浸ることができます。

渡す時は、新品を箱に入れたまま渡すよりはサプライズで自宅をプラネタリウムにしておいて家に入った瞬間に広がる星を見せてあげると良いでしょう。

そんなサプライズでもっと彼氏が喜ぶプレゼントになるので、誕生日などで思い切りお祝いしたい時におすすめですよ。

きっとプレゼントと共にサプライズまで準備してくれたあなたに、彼は惚れ直してしまうでしょう。

忙しい彼氏が喜ぶプレゼント

彼氏が喜ぶプレゼント「温泉旅行」/photo by GIRLY DROP
彼氏が喜ぶプレゼント「温泉旅行」/photo by GIRLY DROP
毎日仕事で忙しくしている彼氏が喜ぶプレゼントなら、「温泉旅行」がおすすめです。

日頃の疲れを温泉で癒してもらい、また一緒に行くことで2人の仲を深めることができるでしょう。

忙しい彼氏なので、日程は決めずに温泉宿泊券などにして一緒に日取りを決めるのも彼氏が喜ぶプレゼントになるポイントです。

自分を気遣ってくれる彼女の優しさに、きっと彼氏も愛情を感じて嬉しさを感じてくれるはず。

2人で旅行の計画を立てることでワクワクも大きくなるので、その日だけではなく何度も楽しんでもらえるプレゼントになりそうですね。

インドアな彼氏が喜ぶプレゼント

彼氏が喜ぶプレゼント「オーダーメイド枕」/photo by GAHAG
彼氏が喜ぶプレゼント「オーダーメイド枕」/photo by GAHAG
外に出るより家の中でゆっくりと過ごすのが好きという彼氏が喜ぶプレゼントは、「オーダーメイド枕」です。

枕を変えるだけで睡眠の質が大きく変わると言われているので、ゴロゴロするのが大好きな彼なら絶対に喜んでくれるでしょう。

オーダーメイドなので、注文する時は彼氏を連れて行く必要があるためサプライズにすることはできません。

しかし、枕が届くまでのワクワクや楽しみも味わってもらえるので大満足間違いないでしょう。

「私もこの枕で寝てみたい!」と言えばお泊りの口実にもなり、更に彼氏が喜ぶプレゼントになるのです。

大好きな彼氏に喜んでもらおう!

大好きな彼氏に喜んでもらおう!/photo by GIRLY DROP
大好きな彼氏に喜んでもらおう!/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

彼氏がどんなものを望んでいるのか、どんなものを必要としているのかを探れば自ずとプレゼントも選びやすくなるはず。

普段の会話からも読み取ることができるはずなので、事前にしっかりと確認して彼氏が喜ぶプレゼントを渡しましょう。

プレゼントによって彼氏の見る目が変わって、今までより好きになってもらえる可能性もあるのです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!
    彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!
    モデルプレス
  2. 付き合ってすぐに破局するカップルの特徴5つ 長く続かないかも…
    付き合ってすぐに破局するカップルの特徴5つ 長く続かないかも…
    モデルプレス
  3. 一体何が原因なの…?付き合っている彼がそっけなくなる理由5つ
    一体何が原因なの…?付き合っている彼がそっけなくなる理由5つ
    モデルプレス
  4. 彼の束縛が激しい…上手に付き合っていくポイント5つ
    彼の束縛が激しい…上手に付き合っていくポイント5つ
    モデルプレス
  5. あ~しんどい!「付き合っていて疲れる」と思われてしまう彼女の特徴5つ
    あ~しんどい!「付き合っていて疲れる」と思われてしまう彼女の特徴5つ
    モデルプレス
  6. なぜすぐに別れるの?付き合っては別れを繰り返すカップルの共通点5つ
    なぜすぐに別れるの?付き合っては別れを繰り返すカップルの共通点5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事