男性が本命にしか見せない脈アリLINE5つ 文面だけで男心が見えちゃう!?/Photo by GIRLY DROP

男性が本命にしか見せない脈アリLINE5つ 文面だけで男心が見えちゃう!?

2017.08.31 09:00

男性はLINEを送る相手が脈アリ女性だと、無意識に他の人へのLINEとは違う内容になっている事があります。だから、男性から来るLINEの内容を見極めることができれば、その男性にとって脈アリかどうかが判断できる場合があるのです。そこで今回は、男性が本命にしか見せない脈アリLINEをご紹介します。


丁寧な言葉で送ってくる

男性は脈アリ女性に嫌われる事を避けたいので、出来るだけ丁寧な言葉づかいを心掛けます。

丁寧な言葉づかいに嫌悪感を抱く女性は滅多にいないので、出来るだけ丁寧にしようするのです。

かといって丁寧過ぎると壁を感じさせてしまう恐れがあるので、たまに砕けた言葉を使ってくることもあるでしょう。

女性も普段丁寧な言葉づかいをしてくれる男性に好感を抱くので、崩れた言葉づかいにギャップを感じてドキッとすることもあるはず。

だからいつもLINEで丁寧な言葉づかいをしてくる男性は、脈アリだと判断する事が出来るのです。

肯定的な返事は脈アリだから無意識にしている

脈アリ女性には肯定的な返事をすることで、好感度をアップさせたいと思っている男性もいます。

男女関係なく否定的な意見を言われると、その相手にはあまり良いイメージを抱かないですよね。

そして、出来るだけ避けたいと思ってしまうため、LINEでも連絡を取りづらくなってしまうでしょう。

だから男性も脈アリ女性には出来る限り肯定的な返事をするように心掛けて、好かれようとしているのです。

どんな事を言っても強い否定をせず、肯定する返事をしてくれる男性には脈アリだと思われると考えて良いのです。

あなたへのLINEは特別な感情がこもっているかも/photo by GIRLY DROP
あなたへのLINEは特別な感情がこもっているかも/photo by GIRLY DROP

脈アリ女性には必ず挨拶をする

毎朝「おはよう」や「おやすみ」「お疲れさま」など、こまめに挨拶のLINEを送ってくる男性はいませんか?

それは、その男性から発している脈アリのサインである可能性が高いでしょう。

男性はそもそもLINEを面倒と感じる人が多いようで、必要以上のやり取りを避けたがる傾向にあります。

そんな中でわざわざ毎日挨拶のLINEをしてくるのは、脈アリだからと考えるのが一番自然なのです。

もし毎日の挨拶をつい待ってしまうなら、すでにその男性があなたにとって大きな存在になっているので恋愛する未来を考えてみては?

わざわざ毎日挨拶のLINEをしてくるのも脈アリの可能性大/Photo by GIRLY DROP
わざわざ毎日挨拶のLINEをしてくるのも脈アリの可能性大/Photo by GIRLY DROP

女性の好きな物について情報をくれる

好きな人が興味を持っている物や好きな物というのは、出来るだけ覚えていたいとか共有したいと考える人は多いものです。

だから男性は脈アリ女性に対して、その女性が好きなものの情報をLINEで送り共有しようと頑張ります。

もちろんそれには女性の喜ぶ顔が見たいとか、距離を縮めたいという意図もあるでしょう。

もし頼んでいないにも関わらず、好きなものについて良い情報を送ってくれる男性がいれば脈アリだと考えて良さそうです。

そのくらいあなたに対して一生懸命なのですから、それなりの対応や返事をしてあげてくださいね。

デートを想像させる発言をする

たとえば「ここデートで人気があるらしいよ」とデートスポットのURLを送ってくる場合。

また「どういうデートが理想?」など、あなた自身のデートに対する考えを聞いてくる場合などは脈アリだからという可能性が高いです。

デートという言葉を出されただけで、今LINEをしている相手とのデートを想像しやすく意識するきっかけにもなりえます。

だから男性はわざと脈アリ女性に対してデートの話題を振って、女性の意識を向けようとするでしょう。

もし、男性とデートの想像をして楽しそうだと感じたり違和感がなかったりするのなら一度デートをしてみると良いかもしれないですね。

男性からのLINEを見極めて恋をゲット/Photo by GIRLY DROP
男性からのLINEを見極めて恋をゲット/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

男性から送られてくるLINEの内容は、意識してみてみるとわかりやすく脈アリを判断できる場合があります。

もし頻繁にやり取りしている男性がいるなら、内容を見極めて男性にどう思われているのか確認してみましょう。

男性の気持ちを知っても受け入れられることができそうなら、それが素敵な恋の始まりになるかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 脈なし女性に送る“社交辞令LINE”5選 送られたら両思いの見込みゼロ!?
    脈なし女性に送る“社交辞令LINE”5選 送られたら両思いの見込みゼロ!?
    モデルプレス
  2. 彼がLINEトークから退出した理由5つ ブロック以外の可能性も考えよう
    彼がLINEトークから退出した理由5つ ブロック以外の可能性も考えよう
    モデルプレス
  3. 好きな男性とLINE交換ができる“さり気ない言い訳”5選 自然にIDゲット!
    好きな男性とLINE交換ができる“さり気ない言い訳”5選 自然にIDゲット!
    モデルプレス
  4. LINEに「花火」が打ち上がる!“隠し機能”が話題
    LINEに「花火」が打ち上がる!“隠し機能”が話題
    モデルプレス
  5. 未読スルーをキメてる男性が今頃考えていること5つ どうして返事がないの…?
    未読スルーをキメてる男性が今頃考えていること5つ どうして返事がないの…?
    モデルプレス
  6. 男性が今すぐ会いたいと感じるLINE5つ 飛んで行ってもいい!?
    男性が今すぐ会いたいと感じるLINE5つ 飛んで行ってもいい!?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  2. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  3. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  5. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  6. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  7. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  8. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  9. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事