キスして…とか言えない!口にしなくても察してもらう5つの方法(photo-by-teksomolika/Fotolia)

キスして…とか言えない!口にしなくても察してもらう5つの方法

2017.08.22 23:30

大好きすぎて辛い彼と一緒にいると、どうしても「キスしたい!」という欲求が生まれてきますよね。でも、口に出してお願いをするのはやっぱり恥ずかしい…という女性の方がきっと多いはず。そこで今回は、ストレートに彼に「キスしたい」と言わなくても察してもらう方法をご紹介します。


会話のトーンを変える

あなたがキスをしたくても彼がキスをしてくれないのは、もしかしたらそんなムードじゃないからかも。

そんなムードを作りたいのであれば、会話のトーンを変えていきましょう。

「ねぇねぇ」「だぁいすき」など、ゆっくりと甘えた声で会話するようにしてみてください。

それまでと違うムードで甘えてくるあなたに、彼は可愛さを感じてきっとキスしてくれるはず。

会話のトーンを変えて、いい雰囲気を積極的に作っていきましょう。

顔をすっと近付ける

お家デートなど彼と比較的距離が近い時は、すっと彼に顔を近付けてみましょう。

顔を近付けることは、恋人にとってキスの合図とも言えます。

あなたのその行動から彼は気持ちを察して、チュッとキスをしてくれるはずですよ。

もちろん、顔が近付いたら目を瞑ることをお忘れなく。

じーっと見つめてその気にさせて(photo-by-teksomolika/Fotolia)
じーっと見つめてその気にさせて(photo-by-teksomolika/Fotolia)

黙って彼の目をじーっと見つめる

男性は女性から目をじーっと見つめられるとドキドキしてしまうもの。

大好きな彼女に見つめられてドキドキしたら、男としてはキスをしないわけにはいきません。

きっと彼も「キスして欲しいんだな」と察して、顔を近づけてチュッとしてくれるはずですよ。

また、見つめても彼が全然キスしてくれない時は、勇気を出して唇を少し尖らせてみましょう。

ここまでされてキスしない彼氏なんていないはずです。

スキンシップを増やす

自分のキスしたい気持ちを伝えて彼にキスしてもらえても、それが心のこもっていないキスなら嬉しくないですよね。

愛のあるキスをしてもらうためには、やっぱり彼の気持ちも高ぶらせる必要があります。

そこでやってみたいのが、スキンシップを増やすこと。

キスしたい気持ちを察してもらえて、彼の気持ちも高ぶらせることが出来ます。

手を繋いだり、腕を組んでみたり、もたれかかってみたり…。

スキンシップを増やしていくうちに、きっと彼もあなたへの気持ちが高ぶってキスをしてくれますよ。

彼をギュッと引き寄せる

デートの別れ際、彼がキスの一つもせずに帰ろうとしている…。

そんな時は、ちょっぴり強引に彼の手を引っ張って体を引き寄せましょう。

彼をギュッと引き寄せて、寂しそうな顔を見せれば、彼はあなたのことを愛おしくて愛おしくてたまらなくなります。

きっと愛がいっぱい込められた熱いキスをしてくれるはずですよ。

もしかしたらそこからデートの延長もあるかもしれませんね。

ギュッと引き寄せてチュッと唇を重ねて(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
ギュッと引き寄せてチュッと唇を重ねて(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
いかがでしたか?

少しの行動を見せれば、言葉にしなくても伝わることがあります。

口でおねだりをするのが恥ずかしいという女性は、これらの行動を示してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性を虜にする“彼女からのキス”5選 唇から愛を伝えてみよう
    男性を虜にする“彼女からのキス”5選 唇から愛を伝えてみよう
    モデルプレス
  2. 「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選
    「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選
    モデルプレス
  3. 「いてくれるだけでいい」と言わせる女性がモテる本当の理由
    【PR】「いてくれるだけでいい」と言わせる女性がモテる本当の理由
    株式会社I-ne
  4. 男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!
    男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!
    モデルプレス
  5. 本気度を見極めて!男性がする“愛情のない”キス5選
    本気度を見極めて!男性がする“愛情のない”キス5選
    モデルプレス
  6. 欲を上手に煽って!男性がキスしたいと感じる4つの瞬間とは
    欲を上手に煽って!男性がキスしたいと感じる4つの瞬間とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事