彼にフェードアウトされた…!そんな時にやりたいイイ女対応5選/photo by GAHAG

彼にフェードアウトされた…!そんな時にやりたいイイ女対応5選

2017.08.13 11:30

気になる男性がいたのに、連絡の頻度が減ってしまいどんどん関わりがなくなっている。男性の方からフェードアウトされてしまったという経験は、案外多くの女性が持っているものです。そんな時は焦って対応をするのではなく、フェードアウトされた時にしたいイイ女対応で乗り切ってみましょう。


軽い連絡を積極的に送る

フェードアウトされたと感じたら、自分から連絡を取るのが怖くなってしまうものですよね。

しかしそうすると完全に連絡を取り合う事が出来なくなってしまうので、関係は悪くなる一方なのです。

最近フェードアウト気味だなと感じたら、女性から「最近仕事どう?」とか「この前新しいお店見つけたよ」など、軽めの連絡を積極的にしてみましょう。

男性が意図せずフェードアウトしていたのなら、女性が連絡を取ることによってやり取りが復活する可能性が高いのです。

軽い連絡を重ねても無視されたりすぐに連絡が途切れてしまったりするなら、他の男性に目を向けてみるのも良いですよ。

他の男性と遊んでフェードアウトしてきた男性を忘れる

これから恋に発展するかもと思っていた男性にフェードアウトされてしまうと、悲しい気持ちから立ち直れない事もありますよね。

しかし、落ち込んでいては新しい出会いや素敵なめぐり合わせを逃してしまうかもしれません。

一旦フェードアウトされた男性の事を忘れるために、他の男性と遊んで視野を広げるのがおすすめです。

もしも他の男性と気が合えば、そのまま恋に発展させられる可能性もあります。

どうしてもフェードアウトされた男性を忘れられないなら、もう一度アタックしてみてから考えましょう。

いつまでも追いかけ続けるより気持ちを切り替えたほうが吉/photo by GAHAG
いつまでも追いかけ続けるより気持ちを切り替えたほうが吉/photo by GAHAG

フェードアウトされた理由を考える

男性からの連絡がなくなってしまったら、フェードアウトのきっかけを自分で作ってしまっていないか考えてみましょう。

ある発言をきっかけにフェードアウトされているならそれが原因ですし、何か行動をした後ならそれがきっかけである可能性が高いはず。

何か傷付けるようなことをしてしまっていたと気づけば、その時点で謝ることで関係が復活する可能性があります。

もし自分なりに考えても見つけられず、どうしても気になるならそれとなく本人に聞いてみるのも良いかもしれません。

どんなに考えても本人に聞いても分からなければ、縁がなかったと思って諦めて次の出会いに期待する方が良いでしょう。

対策を練って次の恋に繋げる

完全にフェードアウトされてしまったと感じるなら、男性があなたに興味を持てなくなってしまったのかもしれません。

興味がない相手からしつこく連絡をされたり誘われたりすると、ウザがられてしまう可能性があります。

そういう時はすっぱりと諦めて、今回の自分の行動を振り返ってみましょう。

そして「こうすれば良かったな」とか「もっとこう出来たな」という部分を見つけて、次回の恋愛に活かせば良いのです。

無理に関係を続けようとしても、いずれ上手くいかなくなる可能性が高いのでそれよりは相性の良い人を探した方が楽しく恋愛が出来ますよ。

フェードアウトされたことを悩まない

フェードアウトされた理由を考えてみるのは大切ですが、かといって悩みすぎてしまうのも考えものです。

本当の理由はフェードアウトした本人にしか分からないのですから、変に想像を巡らせて悩むのは時間のムダ。

男性のことを考えすぎると悩んでしまう可能性があるので、こちらからもフェードアウトをして男性との連絡を断ってみましょう。

もしかしたら男性が一時的に仕事で忙しかったり体調を崩していたりしただけかもしれないので、その場合は後から連絡が来るはず。

期待しすぎず新しい恋を待ち、のんびりと構えて居るほうが気持ちも楽ですよ。

後悔させるくらい素敵な女性になれば新しい恋はやってくる/photo by GAHAG
後悔させるくらい素敵な女性になれば新しい恋はやってくる/photo by GAHAG
いかがでしたか?

フェードアウトされたら、出来るだけ早めに気持ちの切り替えをすることがイイ女の対応です。

いつまでもその男性一人に縛られず、新しい出会いを積極的に探しに行きましょう。

そしてフェードアウトした男性を後悔させるくらい、素敵な恋愛を掴んでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 破局寸前から仲直りに持っていく5つのポイント 別れたくないならしっかり考えて!
    破局寸前から仲直りに持っていく5つのポイント 別れたくないならしっかり考えて!
    モデルプレス
  2. 彼の態度は別れるサイン?男性が別れたいと思っている時にとる行動
    彼の態度は別れるサイン?男性が別れたいと思っている時にとる行動
    モデルプレス
  3. もう一度振り向かせる!別れた彼との“復縁成功確率”を上げるポイント4つ
    もう一度振り向かせる!別れた彼との“復縁成功確率”を上げるポイント4つ
    モデルプレス
  4. 「まだ間に合う!」彼から愛を感じない“別れの危機”にしたい4つの対処法
    「まだ間に合う!」彼から愛を感じない“別れの危機”にしたい4つの対処法
    モデルプレス
  5. その言葉はアウトー!破局を呼び込んでしまうNGワード5選
    その言葉はアウトー!破局を呼び込んでしまうNGワード5選
    モデルプレス
  6. いつもすぐにフラれちゃう…恋の短命女子に足りないもの5つ
    いつもすぐにフラれちゃう…恋の短命女子に足りないもの5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事