好きな彼から気になる存在と思われるアプローチ法5つ 男心をキュンとさせよう!/photo by GIRLY DROP

好きな彼から気になる存在と思われるアプローチ法5つ 男心をキュンとさせよう!

2017.07.27 09:00

男性に「あの子良いな」と気になる存在になるためには、男性に対する仕草や行動で男心を刺激するのが効果的だと言えます。男性は女性のふとした行動を見て、つい気にかけてしまう事があるのです。そこでどんなアプローチが男心をくすぐるのか、実際に男性の意見を聞いてみました。彼を振り向かせましょう。


腕を上げる仕草を見せる

「ノースリーブを着ている時に、女性が目の前で腕を上げたらドキドキしちゃいますね。俺が腕フェチだからってのもあるんですが」(30歳/金融)

「腕を上げた時に胸が強調されるじゃないですか。あれ実際見るとかなりやられますよ。本人が無意識だとなおさら興奮する」(21歳/製造)

袖が短めの服や少しピタッとした服を着ていると、腕を上げた時にワキや胸が強調されます。

そんな仕草にドキドキしてしまう男性は少なくない様ですね。

話のオチは最後に持っていく

「飲み会で楽しそうな話をしている女性がいて、オチが気になったからついつい聞いちゃいました。そういう話し方出来る女性って良いなって思います」(26歳/塾講師)

「女性から話を聞いている時に途中で邪魔が入ってオチを聞けなかったのね。だから気になってLINEしちゃった。それがきっかけで仲良くなって付き合ったよ」(33歳/保育士)

会話の仕方でも男性の気持ちをくすぐる事ができる様です。

最初にオチを話してしまうと、すぐに興味が離れてしまうのでオチは最後までとっておきましょう。

他の女性と差をつけるのがポイント(Photo by A.KaZaK/Fotolia
他の女性と差をつけるのがポイント(Photo by A.KaZaK/Fotolia

大袈裟にリアクションしてくれる

「俺の話に毎回大笑いしてくれる子がいて、だんだんその子を笑わせるために話のネタを探すようになっていましたね」(31歳/イラストレーター)

「わざとか?ってくらい会話のリアクションが大きい女性がいて、なんか気になってつい見ちゃう。でも大袈裟だと可愛く見えてくるんだよね。不思議」(24歳/金融)

聞き上手な女性は男性に注目されやすい傾向にありますが、大きなリアクションをとってくれる女性はさらに注目度が高くなるのです。

楽しい時や驚いた時は素直にその感情を表してみると、男性には魅力的なのかもしれないですね。

自分から挨拶しに来る

「朝とか毎回わざわざ近付いてきて挨拶してくれる女性がいました。礼儀正しい女性が好きなのですごく素敵だなと思いましたね」(22歳/飲食)

「毎回女性の方から挨拶しに来てくれると印象的かな。けっこう慣れると挨拶って適当になることがあるから、そういうのがきちんと出来る女性は印象良いよ」(29歳/SE)

コミュニケーションの基本はやはり挨拶から。

男性の印象を良くするためには、毎日欠かさずに挨拶する事から始めてみると良いでしょう。

他の女性の話には寂しそうな表情を見せる

「なんか、俺が他の女の子と遊んだ話するとちょっと悲しそうなのよ。そんな顔されたら『俺の事好きなのかな』って思うじゃん。だから気になっちゃって。実はその子といま付き合ってる」(22歳/学生)

「3年前に結婚したんですけど、嫁は俺が女友達の話をすると分かりやすくしゅんとなってめちゃくちゃ可愛かった。付き合う前からそれだったからすぐに告白しましたよ」(30歳/薬剤師)

会話の時に見せる表情というのも、男性の心をくすぐるアプローチ方法として有効です。

意中の男性には分かりやすく表情を出して、他の女性に嫉妬しているのを表現するくらいが良いでしょう。

特別な存在になることを目指してみては?(photo-by-nataliakabliuk/Fotolia)
特別な存在になることを目指してみては?(photo-by-nataliakabliuk/Fotolia)
いかがでしたか?

男性を振り向かせたいなら、女性からのアプローチが大切な鍵になります。

見ているだけでは男性は振り向いてくれません。

素敵な恋に発展させるためにも、まずは行動するところからはじめてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性を勘違いさせる女性の“好感度テク”5つ 俺の事好きなんでしょ?
    男性を勘違いさせる女性の“好感度テク”5つ 俺の事好きなんでしょ?
    モデルプレス
  2. みーんなスキっ!複数の男性を賢く“キープ”するテクニック5つ
    みーんなスキっ!複数の男性を賢く“キープ”するテクニック5つ
    モデルプレス
  3. 「今回はマジだよ」チャラ男を一途に更生させる5つのテクニック
    「今回はマジだよ」チャラ男を一途に更生させる5つのテクニック
    モデルプレス
  4. 「やり方忘れたー」恋愛ご無沙汰女子にオススメな“恋の始め方”5選
    「やり方忘れたー」恋愛ご無沙汰女子にオススメな“恋の始め方”5選
    モデルプレス
  5. 男性がグッとくる女性の“無意識アピール”とは?シチュエーション別に解説
    男性がグッとくる女性の“無意識アピール”とは?シチュエーション別に解説
    モデルプレス
  6. 「もう離さない…!」男性のハートをギュッと掴むモテ女の小悪魔テク5つ
    「もう離さない…!」男性のハートをギュッと掴むモテ女の小悪魔テク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫婦喧嘩をした翌日“お弁当の中身”に絶句!【怒りのサプライズ】を仕掛けた妻だったが「…え!?」⇒夫婦間トラブルの解決法
    夫婦喧嘩をした翌日“お弁当の中身”に絶句!【怒りのサプライズ】を仕掛けた妻だったが「…え!?」⇒夫婦間トラブルの解決法
    Grapps
  2. 「間違いなく“息子の子”ね!」孫に会った義母の発言に違和感。夫が【意味】を聞いた結果…⇒家族でもNG!周りが困惑する言動
    「間違いなく“息子の子”ね!」孫に会った義母の発言に違和感。夫が【意味】を聞いた結果…⇒家族でもNG!周りが困惑する言動
    愛カツ
  3. 家事分担する気はないが“正職員”になるよう強要する夫。妻から思ってもみない【反撃】を食らうことに!?⇒夫には不向きな男性って?
    家事分担する気はないが“正職員”になるよう強要する夫。妻から思ってもみない【反撃】を食らうことに!?⇒夫には不向きな男性って?
    愛カツ
  4. 「“それ”浮気されてるよ」友人が彼氏の浮気を見破った!?様子がおかしすぎる【言動】は…⇒浮気を察知するサイン
    「“それ”浮気されてるよ」友人が彼氏の浮気を見破った!?様子がおかしすぎる【言動】は…⇒浮気を察知するサイン
    愛カツ
  5. 『仕事辞めるでしょ?』妊娠中の妻へ“退職”を促す夫!?その【まさかの理由】とは…⇒夫婦間で言ってはいけない「NGワード」
    『仕事辞めるでしょ?』妊娠中の妻へ“退職”を促す夫!?その【まさかの理由】とは…⇒夫婦間で言ってはいけない「NGワード」
    愛カツ
  6. 夫の浮気疑惑で“激ヤセ”した妻だが…やられっぱなしでいられず【強気の反撃】に出る!?⇒男性が浮気する理由って?
    夫の浮気疑惑で“激ヤセ”した妻だが…やられっぱなしでいられず【強気の反撃】に出る!?⇒男性が浮気する理由って?
    愛カツ
  7. 【救世主に感謝】出産直後の嫁を“すべての雑用を押し付ける”義母。しかし直後…『母さん』⇒義母への適切な対処法
    【救世主に感謝】出産直後の嫁を“すべての雑用を押し付ける”義母。しかし直後…『母さん』⇒義母への適切な対処法
    Grapps
  8. 社内一番の美人女性をゲットし初お泊り♡しかしお風呂上がりの【ガチすっぴん】を見た結果…⇒長続きするカップルの特徴
    社内一番の美人女性をゲットし初お泊り♡しかしお風呂上がりの【ガチすっぴん】を見た結果…⇒長続きするカップルの特徴
    愛カツ
  9. 妻の弁当に文句…夫「俺かわいそう~」妻「…そっか」翌朝、不敵な笑みで妻が渡した”弁当”とは…→夫婦関係を良好に保つ秘訣
    妻の弁当に文句…夫「俺かわいそう~」妻「…そっか」翌朝、不敵な笑みで妻が渡した”弁当”とは…→夫婦関係を良好に保つ秘訣
    愛カツ

あなたにおすすめの記事