顔に自信がない女子でもイケメン彼氏をゲットする方法5つ 周りも仰天!(Photo by Kzenon)

顔に自信がない女子でもイケメン彼氏をゲットする方法5つ 周りも仰天!

2017.11.04 00:00

地味なあの子が誰もが羨むイケメン彼氏をゲットするなんていう下克上が起こっちゃうのが恋愛の怖いところでもあり面白いところ。言い換えれば、誰にだってイケメンと付き合えるチャンスがあるということです。今回は今日からでもすぐできる、イケメン彼氏をゲットする方法をご紹介します。


相槌やリアクションが上手

キャバクラやクラブがあるのは、実は男性たちが女性に話を聞いて欲しいと思っているからだというのは有名な話ですよね。

高いお金を払ってまで聞き役を欲しているのだから、その需要って結構なもの。

それならば、その役を引き受けてしまえばいいのです。高級クラブのホステスさながら、相槌とリアクションを極めましょう。

話を聞いて欲しいという欲求を満たしてくれるアナタが彼の特別な存在になるまでに、そう時間はかからないはずです。

ポジティブ思考

一緒にいる時間が長くなる相手を選ぼうと思った場合、大事なのはその人がどういうモチベーションの持ち主であるかということです。

特に男性は何かにつけて優劣を競い合いたくなる傾向があるもの。

そんな時、本当に自分は正しいのかと、ふと不安に思うこともあると言います。

そんな時がまさに狙い目。

笑顔で頷いて「あなたなら大丈夫」と、そっと背中を押してあげましょう。

相槌やリアクション次第で「もっと話したい」と思ってもらえるかも(Photo by konradbak/Fotolia)
相槌やリアクション次第で「もっと話したい」と思ってもらえるかも(Photo by konradbak/Fotolia)

知識を張り合わない

男性にとって、付き合っている女性が自分より賢いという状態はあまり好ましくありません。

特に女性をリードしたいタイプの男性であれば尚更です。

おバカキャラを演じる必要はありませんが、知識を張り合うようなことはやめておきましょう。

また、そのことで彼へのリスペクトを示すことも大切。

それにより、彼からの信頼度を更にアップできる可能性も。

わがままじゃなくて甘え上手

また肝心なのは、アナタにとって彼が必要な人間であるということが伝わることです。

そこで使える言葉が「他に頼める人がいなくて…」。

これを言われて、嫌な気持ちになる男性はそうそういないはずです。

この言葉を武器に、自分でもできそうな範囲のお願いをしてみること。

「面倒くさいな~」なんて言いながら、満更でもない様子でやってくれるはずですよ。

感謝の気持ちを忘れない

これも必要だということを伝える手段の1つと言えます。

定期的に「アナタと一緒にいられて嬉しい。感謝している」という気持ちを伝えるのです。

これによって、彼の中でアナタの優先度が上がるなんて可能性も…。

積極的に取り入れたい小技と言えますね。

素直に甘えてくれる女性はやはり可愛いもの(photo by matyuschenko/Fotolia)
素直に甘えてくれる女性はやはり可愛いもの(photo by matyuschenko/Fotolia)
“モテ”のために必要なのは、容姿や小悪魔テクなんかじゃないんです。

彼と真摯に向き合い、立て、感謝する…よく考えたら、人間関係においても必要なことと変わらないですよね。

自分自身の人間力を高めて、素敵な恋愛をしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選
    「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選
    モデルプレス
  2. すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは?無防備な姿がたまらん…!
    すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは?無防備な姿がたまらん…!
    モデルプレス
  3. 男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!
    男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!
    モデルプレス
  4. 男性に聞いた“恋愛対象になるorならないの境界線”4つ 意外な結果かも?
    男性に聞いた“恋愛対象になるorならないの境界線”4つ 意外な結果かも?
    モデルプレス
  5. 同性から嫌われずに彼氏をゲットする“愛され女子”の特徴5つ 人間力高っ!
    同性から嫌われずに彼氏をゲットする“愛され女子”の特徴5つ 人間力高っ!
    モデルプレス
  6. 男性が本気で好きになる女性の特徴4つ “チヤホヤ”がモテとは限らない?
    男性が本気で好きになる女性の特徴4つ “チヤホヤ”がモテとは限らない?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ
  2. 新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    Grapps
  3. 「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    Grapps
  4. 息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    愛カツ
  6. コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    愛カツ
  7. 焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. 【家から次々とものが消える!?】「やっぱり変じゃない?」侵入者がいるか調べるため”1つの罠”を仕掛けた結果…→「えっ!!」
    【家から次々とものが消える!?】「やっぱり変じゃない?」侵入者がいるか調べるため”1つの罠”を仕掛けた結果…→「えっ!!」
    愛カツ
  9. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事