バーで男性をときめかせるコツ5つ オトナの恋を楽しんでみない?(Photo by adam121)

バーで男性をときめかせるコツ5つ オトナの恋を楽しんでみない?

2017.07.29 00:00

気になる男性とバーのカウンター席で隣同士に座ったら、それは男性を惚れさせる絶好のチャンスです。対面では出来ない隣同士ならではの行動をすることで、男性をドキッとさせ一気に距離を縮める事が出来るのです。そこで今回は、バーで男性をときめかせるコツを5つご紹介します。


覗き込むように顔を見る

会話中に男性が手元等を見ていて目が合わない場合は、覗き込むように顔を見て男性をドキドキさせましょう。

この時上目遣いを意識すると、男性に可愛さをアピールする事が出来ます。

そして男性と目が合ったらニッコリとしながら「やっと目合わせてくれた」と言えば、男性はその瞬間からあなたを気にするでしょう。

毎回してしまうとウザいと思われる可能性があるので、少しお酒が入ったほろ酔いの頃を狙うとドキドキ率はアップしますよ。

立ち上がる時に軽く肩にぶつかる

お手洗いに立つ時は、わざと男性の肩に軽くぶつかり男性の意識をあなたに向けてみて下さい。

服越しでも身体同士が触れ合う瞬間なので、男性はドキドキしてしまうのです。

ぶつかった後は、謝りながら男性の肩を手で擦って更にボディタッチを重ねると男性のドキドキ感は増すはずですよ。

そして何もなかったようにトイレに向かえば、男性は一人の時間にあなたを意識し始めるでしょう。

カウンターならではのアピールで男性と急接近(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
カウンターならではのアピールで男性と急接近(photo-by-gstockstudio/Fotolia)

膝や太ももをさり気なく男性につける

隣同士だからこそ出来る行動と言えば、身体を寄せてくっつける行為ですよね。

身体全体を突然つけてしまうと男性を驚かせてしまうので、太ももや膝などの下半身をつけるのがベストです。

初めからぴたっとつけず、触れてすぐに離すというのを繰り返して男性の警戒心が解かれてきたらぴたっと密着させてみてください。

その頃には男性はソワソワしたりドキドキしたりしているはずなので、そのまましばらくキープして男性の気持ちを掴みましょう。

横顔を見つめて気付いてもらう

正面だと男性を見つめた時に気付かれやすいですが、隣同士だと気付きにくい場合があります。

それを利用して男性をドキドキさせる方法があるのですよ。

男性がバーテンダーや手元等を見ている時に、その横顔をじっと見つめて男性に気付いてもらうのを待つだけです。

男性は視線を感じて横を見た瞬間に女性と目が合い、ドキドキがおさまらなくなってしまうでしょう。

酔ったふりをして肩にもたれかかる

最終的なテクニックとして使いたいのが、酔ったふりをして肩にもたれかかる行動です。

横に座っていなければ出来ない行為ですし、バーの雰囲気なら恥ずかしさも半減するはず。

もたれかかる少し前から酔っている事をアピールしておけば、もたれかかるのも自然です。

女性の重みや香りを直に感じた男性は、その瞬間女性を意識し始めてしまうでしょう。

男性との距離をカウンター席で近付けて(Photo-by-Coka/Fotolia)
男性との距離をカウンター席で近付けて(Photo-by-Coka/Fotolia)
いかがでしたか?

カウンター席に座った時は、ちょっとだけ大胆な行動がしやすくなります。

身体の距離が近く心も近づきやすいので、このタイミングを逃さないよう上手にアピールしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きな彼から気になる存在と思われるアプローチ法5つ 男心をキュンとさせよう!
    好きな彼から気になる存在と思われるアプローチ法5つ 男心をキュンとさせよう!
    モデルプレス
  2. 男性を勘違いさせる女性の“好感度テク”5つ 俺の事好きなんでしょ?
    男性を勘違いさせる女性の“好感度テク”5つ 俺の事好きなんでしょ?
    モデルプレス
  3. みーんなスキっ!複数の男性を賢く“キープ”するテクニック5つ
    みーんなスキっ!複数の男性を賢く“キープ”するテクニック5つ
    モデルプレス
  4. 「今回はマジだよ」チャラ男を一途に更生させる5つのテクニック
    「今回はマジだよ」チャラ男を一途に更生させる5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 「やり方忘れたー」恋愛ご無沙汰女子にオススメな“恋の始め方”5選
    「やり方忘れたー」恋愛ご無沙汰女子にオススメな“恋の始め方”5選
    モデルプレス
  6. 男性がグッとくる女性の“無意識アピール”とは?シチュエーション別に解説
    男性がグッとくる女性の“無意識アピール”とは?シチュエーション別に解説
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『寝るならお風呂入って!』夫『わかってるよ…』翌朝“お風呂場で違和感”…⇒夫婦が【すれ違い】を感じやすいタイミング
    妻『寝るならお風呂入って!』夫『わかってるよ…』翌朝“お風呂場で違和感”…⇒夫婦が【すれ違い】を感じやすいタイミング
    愛カツ
  2. 引っ越し初日に“手料理をリクエスト”した夫。しかし妻のカレーを酷評してしまい…⇒結婚しても要注意!すぐに別れる男女の共通点
    引っ越し初日に“手料理をリクエスト”した夫。しかし妻のカレーを酷評してしまい…⇒結婚しても要注意!すぐに別れる男女の共通点
    愛カツ
  3. 『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    愛カツ
  4. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  5. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ
  6. 朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  7. 出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  8. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  9. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ

あなたにおすすめの記事