気になって仕方ない…モテ女が男性に仕掛ける思わせぶり言動5つ/photo by GAHAG

気になって仕方ない…モテ女が男性に仕掛ける思わせぶり言動5つ

2017.07.18 09:00

モテる女性というのは、何かしら男性に好意を持たれるような言動をしているものです。実際には男性に対して恋愛感情がなくても、その言動によって男性が「俺のこと好き…?」と勘違いしてしまうため結果的にモテるのです。そこで今回は、モテ女がやっている思わせぶり言動をご紹介します。


やたらアドバイスを求めてくる

男性に「ここはどうすれば良いと思う?」「〇〇君の意見を聞かせて」など、やたらアドバイスを求めてくる女性は男性に「俺のこと好き…?」と思われやすいでしょう。

アドバイスを求める相手というのは、尊敬していたり認めていたりする相手であると同時に頼りたい相手でもあります。

女性が頼りたいと感じてくれているということは、少なからず自分に好意があると思い込む男性は少なくありません。

好きな男性や気になる男性がいるならアドバイスをたくさん求めて、好意に気付いてもらう方法もあるということです。

恋愛経験が少ないと言う

恋愛経験が少ないとアピールしてくる女性も、男性に「俺のこと好き…?」と思わせるようです。

わざわざそれを伝えてくるということは、自分からはアプローチ出来ないから気付いて欲しいと言っているのかなと思われるのです。

派手な恋愛遍歴を話すよりよっぽど好感度が高くなる可能性は大いにありますが、言いふらしてしまうと下心を持って近付いてくる人もいるので気をつけたいものです。

男性を意識させるテクニックを上手に使って/photo by GAHAG
男性を意識させるテクニックを上手に使って/photo by GAHAG

嬉しい事があると必ず報告してくる

多くの人は男女に関わらず好きな人や仲の良い人と、嬉しい事や楽しい事を共有したいと思う事があります。

だからこそ嬉しい事があると必ず報告してくる女性は、男性に「俺のこと好き…?」と思われるのです。

また、嬉しそうに話をしてくる女性に悪いイメージを持つ男性はいないので、自然と男性からの好感度が高くなるでしょう。

周囲の信頼している人には良い事があるとつい報告してしまうという人は、男性から知らず知らずのうちに勘違いされ好意を持たれている事があるのです。

毎日必ず一回は声を掛けてくる

例えば仕事で部署が違う場合や学校でクラスが違う場合でも、毎日必ず一回は声を掛けてくる女性に対して男性は「俺のこと好き…?」と感じるものです。

わざわざ見付けて声を掛けるというのは、何とも思っていない相手に出来る行動ではありません。

声を掛けてくれる時に嬉しそうだったり楽しそうだったりすれば、好きなのかもという気持ちはより大きくなるものです。

男性と距離を縮めたい時には使えるテクニックなので、そういう相手にならどんどん使っていくと良いでしょう。

LINEでおはようやおやすみの挨拶をしてくる

特にそれまでLINEをしていなかったのに、朝や寝る前の挨拶をLINEしてくる女性は「俺のこと好き…?」と男性に思われているでしょう。

よほど仲の良い相手でないとわざわざ挨拶のためだけに連絡しないため、そういう風に考えやすいのです。

また、LINEは周囲の人に見えない所でのやりとりなので「もしかして俺にだけ送っているのかな?」と期待をしてしまう男性も少なくありません。

毎日のように送ってしまうと習慣化して新鮮味がなくなってしまうので、タイミングを見計らって送るのが効果的です。

女性の言動一つで男性の気持ちは大きく変わる/photo by GAHAG
女性の言動一つで男性の気持ちは大きく変わる/photo by GAHAG
いかがでしたか?

男性は女性が思っている以上に気持ちが揺れやすく、勘違いしやすいのかもしれません。

色々な男性に思わせぶりな態度を取りすぎてしまうと、「そういう女性」と認識されてしまうので使いすぎには注意が必要です。

好きな男性がいるならアピールとしても使える方法ばかりなので、関係を進めたいなら試してみると良いでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞いた「モテ女はこうだからモテる」5選 男ウケする秘密とは?
    男性に聞いた「モテ女はこうだからモテる」5選 男ウケする秘密とは?
    モデルプレス
  2. 思わず二度見!すれ違いざまに「あの子イイな」と思われる女性のモテ仕草4つ
    思わず二度見!すれ違いざまに「あの子イイな」と思われる女性のモテ仕草4つ
    モデルプレス
  3. 不意打ちを狙えっ!男性をドキッとさせる“話しかけ方”のコツ4つ
    不意打ちを狙えっ!男性をドキッとさせる“話しかけ方”のコツ4つ
    モデルプレス
  4. 男性に嫌われない見事な距離感テク4つ ベストな関係を見つけよう
    男性に嫌われない見事な距離感テク4つ ベストな関係を見つけよう
    モデルプレス
  5. 初デートの成功率を上げる心構えの持ち方5つ 次に繋がる行動をしよう!
    初デートの成功率を上げる心構えの持ち方5つ 次に繋がる行動をしよう!
    モデルプレス
  6. 男性が惹かれる女性とは?包容力&おせっかいは実際モテるのか
    男性が惹かれる女性とは?包容力&おせっかいは実際モテるのか
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事