好意に気付いて!男性が本気で好きな女性に送るLINE4パターン/Photo by GIRLY DROP

好意に気付いて!男性が本気で好きな女性に送るLINE4パターン

2017.06.30 21:00

親しい男性から来る何気ないLINE。「ただの暇つぶしなのかな?」と思ってその真意を見逃していませんか?実は男性は本気の女性にだけ、特別なLINEを送っている事があるのです。もし好きな男性がいるならその男性のLINEの内容を振り返り、彼の気持ちを確かめてみましょう。


「次いつ電話できる?」と聞いてくる

好きな女性とは文字だけでなく、実際に声を聞いて会話をしたいと思っている男性は少なくありません。

声を聞けばその時の感情やリアクションをストレートに感じられるので、より女性を近くに感じる事が出来るからです。

そしてそんな男性は女性と確実に会話をするために「次いつ電話できる?」と聞いてくるのです。

もちろん事前に確認するのは女性の都合を優先したいという優しさの現れ、本気だからこそ無意識にしてしまう事なのでしょう。

たとえそれが気になっていない男性からだとしても会話の波長が合うと恋人としても合う可能性があるので、電話のお誘いは一度は素直に受けた方が良いかもしれませんね。

天災があると心配してくる

地震などの天災があった時に必ず「大丈夫?」という内容のLINEが来るなら、その男性は女性に本気と言えるかもしれません。

何故なら危険な事が起きた時にとっさにその人を心配する行為は、本当に想っているからこそ出来る事だからです。

きっと女性の事を常に気にかけ、自分が力になって危険や不安を少しでも和らげたいと考えているのでしょう。

また好きな女性から頼られたいという願望を持っている男性は、女性がいつでも頼る事が出来る状態を作っておこうとしています。

もし好きな男性からこういう内容のLINEが来たのなら、怖い気持ちや不安な気持ちを素直に打ち明けて男性を頼る事で喜んでもらえるでしょう。

男性からのLINEの内容をチェックしてみて/Photo by GIRLY DROP
男性からのLINEの内容をチェックしてみて/Photo by GIRLY DROP

朝の挨拶をしてくる

「お疲れさま」や「お休みなさい」というLINEはその日の終わりに送るもの。

そのため会話が長く続かなかったり返信が来ない可能性もあったりするため、本気の女性には「おはよう」と朝の挨拶をする傾向があります。

朝連絡が来ていれば何処かのタイミングで返信をする確率が高く、そのまま一日中連絡を取り合う事にもなり得ます。

当然返信内容を考えている時はその相手の事を考えるため、一日に何回も男性の事を考える事になり身近に感じてくるでしょう。

男性はそれを狙って積極的に朝の挨拶をしているのかもしれないので、そういう男性がいたら一度気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。

好きな食べ物の情報を送ってくる

女性の好きな食べ物についての情報をこまめに送ってくる男性は、女性に好意を持っていると考えて良さそうです。

何故なら一緒にいない時まで誰かのために情報を集めるのは一般的にはしない事ですし、相手の事を思わなければなかなか出来ない行為だからです。

また好きな食べ物についてだと女性から警戒されにくいため、わざとその話題を選んでいる男性もいるでしょう。

そして食べ物の話題だとレストランの情報を教える事で「行きたい」という言葉を引き出しやすく、その後デートに誘いやすい状況も作りやすくなります。

いつも会話の流れで食事に誘ってくる男性がいれば、その人と恋愛をする姿を想像をしてみても良いかもしれませんよ。

LINEから恋が始まるかも…/photo by GIRLY DROP
LINEから恋が始まるかも…/photo by GIRLY DROP
男性は特別な女性とそうでない女性とで、LINEの内容を変えています。

もちろんこれが当てはまっているからといって好きだという証拠にはなりませんが、今より少しばかり男性を意識してみてはいかがでしょうか。

LINEから発展する恋もあるので、チャンスを逃さないよう返信内容にも気を配ってみて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「既読スルーさせないぞ!」男性に即レスさせるLINE4選 
    「既読スルーさせないぞ!」男性に即レスさせるLINE4選 
    モデルプレス
  2. 男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!
    男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!
    モデルプレス
  3. 返事一つで変わるかも?久しぶりの男性への賢いLINEの対応法4つ
    返事一つで変わるかも?久しぶりの男性への賢いLINEの対応法4つ
    モデルプレス
  4. 仕草で男性の気持ちを見分ける3つの方法 状況によって行動は変わる!
    仕草で男性の気持ちを見分ける3つの方法 状況によって行動は変わる!
    モデルプレス
  5. まだ諦めないで!手応えゼロでも実は彼が出している脈アリサイン5つ
    まだ諦めないで!手応えゼロでも実は彼が出している脈アリサイン5つ
    モデルプレス
  6. ちょっとした心がけ!モテ子が意識しているLINEの長続きテク
    ちょっとした心がけ!モテ子が意識しているLINEの長続きテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事