男性が好きな人からもらうと喜ぶLINE5選 その内容チョー嬉しい!/photo by GIRLY DROP

男性が好きな人からもらうと喜ぶLINE5選 その内容チョー嬉しい!

2019.03.10 09:00

男性はLINEが苦手という人が多いイメージですが、そのような男性でも好きな女性からのLINEは嬉しく感じます。実は送ってくれた内容によって、とても嬉しく感じるLINEがあるのです。良い感じの男性や付き合ったばかりでどんな内容を送ろうか迷っているなら、参考にしてみてくだいね。


面白いサイトのURL

好きな女性と、面白いことを出来るだけ共有したいと思っている男性は少なくありません。

そこで男性には面白いサイトのURLを送って、何が面白いと思っているのかを教えてみましょう。

どんなことに興味があって何が面白いのか、好きな女性の事を知れる内容は男性にとって嬉しいLINEなのです。

笑いのツボや興味が向くことが同じなら、付き合った時に楽しい時間を過ごせるはずです。

気になる男性に送って、同じように楽しんでくれれば恋愛に発展する未来を想像しても良さそうです。

美味しいお店の情報

興味がある事同様、男性は好きな女性がどんな食べ物が好きなのか知りたいと思っています。

それはいつかデートで食事に誘った時などに、女性の好感度をアップさせるためにも必要だからです。

そして女性と食事の好みが合えば、一緒に食べる事で距離を縮められて楽しい時間が過ごせると考えるでしょう。

そんな時に好きな女性から美味しいお店の情報がLINEで送れてくると、男性は嬉しいものです。

好きなものを知れる上に誘いやすい雰囲気にもなるので、恋を発展させるチャンスだと感じる男性もいます。

男性を喜ばせるLINEで好感度アップ/photo by GAHAG
男性を喜ばせるLINEで好感度アップ/photo by GAHAG

空いている日を知らせる内容

会話の流れで女性から「来週の土日は暇」など、空いている日を知らせる内容が来ると男性は嬉しくなってしまいます。

それはもちろん、確実に空いていると分かればデートに誘いやすいから。

下手に男性から「いつが空いている?」と聞いてしまうと、警戒させてしまうことがあるので勇気が出ない人も多いのです。

また、空いていない日に誘ってしまって女性から断られてしまうと、次のお誘いをしにくくなってしまいます。

もしデートに誘って欲しい男性がいたら、さり気なく空いている日をお知らせしてお誘いを待ってみましょう。

女性が映った写真

好きな人の写真を眺めてニヤニヤ…ついやってしまう人は少なくないはず。

しかし、わざわざ「写真が欲しい」とは言えないので、何かのタイミングで手に入れるチャンスを待っているのです。

そのため好きな女性から、女性自身が映った写真が送られてくると男性は嬉しく感じるでしょう。

ただし自撮りでキメキメの写真はあまり好かれないので、友達と遊んでいる写真などがベストです。

気になる男性には話題提供としても「今日〇〇行ったよ」と文章を添えて、自分の写真をさり気なく送ってみて下さい。

男性からのお誘いや告白も誘導出来るかも/photo by GAHAG
男性からのお誘いや告白も誘導出来るかも/photo by GAHAG
いかがでしたか?

男性は好きな女性から、女性のことを知れるLINEが送られてくると嬉しくなります。

とくに奥手な男性だと女性に対して積極的な行動が出来ない場合があるので、そういうLINEを待っているでしょう。

気になる男性が自分の事をどう思っているのか知りたい時も、こういった内容を送って反応を見れば分かる可能性があるので試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が引いてしまう女子のグイグイLINE5選│つい送っちゃってない?
    男性が引いてしまう女子のグイグイLINE5選│つい送っちゃってない?
    モデルプレス
  2. デート後のお礼LINEで好印象を持ってもらう8つのポイントとは?
    デート後のお礼LINEで好印象を持ってもらう8つのポイントとは?
    モデルプレス
  3. 好きな人とLINEを続けるテクニック4選 送る文章は“短文”がいい?
    好きな人とLINEを続けるテクニック4選 送る文章は“短文”がいい?
    モデルプレス
  4. 好きな人と親密な関係を築くLINE5つの手順 なんて送れば…?
    好きな人と親密な関係を築くLINE5つの手順 なんて送れば…?
    モデルプレス
  5. 男性が引いてしまうLINEでのNG行動4つ 無意識にしていない?
    男性が引いてしまうLINEでのNG行動4つ 無意識にしていない?
    モデルプレス
  6. 片思い中に実践したいLINEテク8選│ヒントは“写真”にあり!?
    片思い中に実践したいLINEテク8選│ヒントは“写真”にあり!?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事