好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは/Photo by GIRLY DROP

好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは

2019.03.04 09:00

今男性に片思いをしているあなたは、その恋愛を成就させるために何か意識している事はあるでしょうか?好きな男性と両思いになって付き合うには、たくさんの努力や苦労を乗り越える必要があります。そこで今回は、片思いを絶対成就させたい女性が知っておきたいルールをご紹介します。


男性に無理強いしない

付き合う前から男性に色々な事を無理強いしてしまうと、気持ちを引き寄せる事が出来ません。

例えば「優しくして」とか「男性ならこうして」という無理強いは、男性を疲れさせてしまいます。

そして付き合ってからもずっと無理強いをさせられるのではないかという思考に結びついてしまい、両思いを遠ざけてしまうでしょう。

受け身で居続ける必要はありませんが男性の気持ちや性格を考えて、して欲しい事があっても無理強いにならないよう言い方や伝え方に気を付けて下さいね。

男性の魅力を引き出すサポーター役を意識する

男性が魅力的になるためには女性から褒められたり、立ててもらったりする事が重要な鍵になります。

魅力的になる事で人からの評価も上がるので、男性は今までよりも自信を持てるようになるのです。

そしてそんな魅力を引き出してくれる女性には、良い印象を持ち心を許してくれるでしょう。

そんな女性になるためには男性が得意な事を褒めて自覚させてあげる、困っている時に助言して物事が上手く進むようにお手伝いするなど、男性がより魅力的に変わるサポートをする事が大切。

自分の事を好きになってもらう事ばかりを考えてしまうとサポート役にはなれないので、少し遠回りだと感じても男性の魅力を引き出す事から始めてみましょう。

焦りやマイナス思考は厳禁/Photo by GIRLY DROP
焦りやマイナス思考は厳禁/Photo by GIRLY DROP

気持ちを盛り上げ過ぎない

男性の事を好きな気持ちが大きくなりすぎてしまうと、気持ちに歯止めが効かなくなる事があります。

その結果先走って告白してしまうなど、恋愛の成功率を下げる行動をしてしまいがちです。

また急速に気持ちが盛り上がってしまうといわゆる恋に恋している状態になり、男性の良くない部分を見た時に気持ちが一瞬で冷めてしまうかもしれません。

せっかく好きになれたのですから、成就するまで気持ちを途切れさせないようにしたいものです。

好きな気持ちが止められない時は一旦男性の事を忘れて、友達や趣味の時間を増やすと冷静になれますよ。

気持ちを盛り上げすぎないことも大切/photo by GIRLY DROP
気持ちを盛り上げすぎないことも大切/photo by GIRLY DROP

周囲の人に相談し過ぎない

恋をしている時は不安や辛い気持ちなど、周囲の人に相談したくなってしまうでしょう。

一人であれこれ思い悩むより相談して気持ちを楽に出来た方が良いですが、あまりにも多くの人に相談するのは辞めた方が良いと言えます。

何故ならば自分が意図していなくても、心無い人が言い振らしてしまったり噂を流してしまうかもしれないからです。

そうすると自分で気持ちを伝える前に男性の耳に入ってしまい、告白する前にフラれるという事も起こり得ます。

相談するのは本当に信頼出来る一人や二人くらいに留め、成就するまではある程度秘密にしておく事が大切でしょう。

片思いで終わらせない恋愛を/Photo by GIRLY DROP
片思いで終わらせない恋愛を/Photo by GIRLY DROP
片思いは何も考えず突っ走りすぎてしまうと、上手くいかない可能性が高くなってしまいます。

自分でルールを決めてブレないように意識し、男性との仲を深めていくのが恋愛成就の近道です。

せっかく好きになれたのですから、両想いになれるまで気持ちを大切に育てていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. モテモテの好きな人を落とす方法4つ│コロッといっちゃうかも!
    モテモテの好きな人を落とす方法4つ│コロッといっちゃうかも!
    モデルプレス
  3. 男性が美人だなと思う女性の特徴5つ 「俺らが言う美しいはこれ!」
    男性が美人だなと思う女性の特徴5つ 「俺らが言う美しいはこれ!」
    モデルプレス
  4. 美人じゃなくても彼氏が途切れない女性の特徴5つ 「モテ」は顔じゃない?
    美人じゃなくても彼氏が途切れない女性の特徴5つ 「モテ」は顔じゃない?
    モデルプレス
  5. 好きな人にだけ好かれるためのコツ5つ あの人の心を狙い撃ち!
    好きな人にだけ好かれるためのコツ5つ あの人の心を狙い撃ち!
    モデルプレス
  6. 今すぐできる彼をドキッとさせる“色っぽ仕草”5選 目が離せない…
    今すぐできる彼をドキッとさせる“色っぽ仕草”5選 目が離せない…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事